・昨日は秋葉へ行って例の配信されている石板を貰ってきたけど、予想より大変だった;だって無条件でダウンロードできるわけじゃなくて、石板ですれ違いをやっていればランダムで貰えるかもしれない、という中で、周囲には同じ目的の人がうじゃうじゃいるから、他の石板が来る可能性が大。
それで、相棒の方はダーマのイベントで、電池切れ間際にイノップ&ゴンズ戦をやって、その中で参加してくれないフォズの悪口を延々と(>おい;)

あ、BS11はブッキー&せつなの話だっけw


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓





















・小学校の頃、72色の色鉛筆を持ったありす。ナッツ?!w・・・ってか待て!72色というと、シルバー王女6人分かよ!www(何)シルバー王女26人分がモンクさんで、6人分がありすだったのかw(ほんと何)
それで羨ましがられて苛められると、マナが止めるw

それで、現代に戻ってありすん家・・・って、デカッ!;どんだけ凄い豪邸に住んでるんだよ;
今月のお茶会がどうのこうの言うけど、紅茶飲みながらスコーン・・・マジョミラーさんか!w
↑ってか、3段階で上からカップケーキ、スコーン、サンドイッチ・・・2011年、2001年、となると、1991年のテレ朝日曜8時半にはサンドイッチがメインのアニメがあったのか・・・?(え?w)

防犯カメラでプリキュアが映っていたとか・・・しかも執事セバスチャンも知っている、って、まさか、5人目「キュアバトラー」?!wwwww>言ってみれば、ミルクもパルミエでは使用人みたいなものだから、ある意味「ローズバトラー」かもしれぬがw(何)、セバスチャンの方は寧ろ、SFC版のDQ5で最強の仲間モンスターであるヘルバトラーの方が近い(何)

で、ありすがランスを見つけて、プリキュアの正体を知った経緯を、密室にして説明w
相棒曰く、ランスはありすに惹かれる余り、あのピンクのリムジンに轢かれそうになった、とw
しかし、ありすはプリキュアにはならず、プロデューサーが良い、と。
ってかランス、ありすに告白してるとしか思えないwしかもフられるし;

ってかイーラは六花に惚れた?!w

そこに行き成りジコチュー?!
ピンクのリムジン、しかしハートは車良い;
なんか、ポータブルプレーヤーから轟音を出すんだけど、バッテリ切れというw

ってか、ありす、その間お茶してるし!w
プリキュアになれないのはキュアラビーズが無いから、と思う2人だけど、ジョー岡田は既に彼女にもあげていたというw

だけど、本当の理由は幼少期の嫌な思い出で、バレンタインチョコを貰ったのは誕生日だからで・・って、既に違う話が混じってるw←
ってか小学校の頃、いじめっ子双子の兄貴が来て、奴に対してありすの表情がマジ魔王;
しかも、色々武術習ってたからあの不良をボコボコに・・・しかしそれで自分の強さがトラウマになって格闘スキル上げなくなったというw(え?)
なんか、友達が苛められると怒りを抑えきれなくて暴走するとかw 
キュアバーサーカー?!w(>おい!w)
↑あ、なるほど、トルネコでは壁掘れるから、埋蔵金当てて財産を築いたのか!w(違)

またジコチュー。今度はラジカセ。
同じく「ノイズ」で攻撃だが(何)、今度はバッテリ切れにならないよう、コンセント繋いでるらしいw
ってかひっこ抜きゃいいだろ、裸のガンを持つ男なんかでは、時限爆弾をそうして処理してたしw

ってか、ハートとダイヤモンドくるくる回して、「回るよ回るよメリーゴーランド」ってそれはどれみのキャラソンだし!wそして、「OKベイベー」とまで・・・それは、3年前の第1妖精の中の人のフルハウスでの口癖だ!www

それで、やっとありすも変身w
おじいちゃんの思い出がよみがえるけど、おじいちゃん、いつきのじっちゃんと見分けがつかなさそう・・・w
陽だまりポカポカ、とwww
ロゼッタウォール:防御こそ最大の攻撃って、アリーナが人食いサーベルに真剣白刃取りして脳を破壊した時に言った台詞だよ、4コマでw
ノイズキャンセリング・・・ノイズ様がカウンセラーに通うように聞こえるけど・・・ってかこの時間帯でカウンセラーといったら、ゆき先生だ!!!wwwww

そして、ありすはソードの正体も盗撮したという!w凄過ぎるよこの人wwwww

・次回は、そのマコピーが、やっと意味不明に隠していた正体をばらすのか、それともジョー岡田がキュアソードなのか・・・(>おい!w)
2013.02.24 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/98-a425e4b3
Use trackback on this entry.