・昨日のBS11はフレッシュの中でも屈指の神回だったけど、DQ7モードの自分は、またしても見逃す。。。
桃園あゆみさんの夏服が良いよ~~~*^^*(>せつなはどうした!w)

後、その7なんだけど、ライラがよし美先生似だよ!wwwアイラは関先生似だしw

・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓































・キュアハート誕生から。
ってか、シャルルとマナ・・・DQ9に「シャルマナ」っていたよなwww(何)

え?行き成り幹部戦?!
ソード、ジコチュー破って動いた!でも足引っ張られて落下?!w
ファイトォーッ!イッパーツ!!!(違)

ジコチュー浄化したら・・・建物の破損が修復されるのって、久しぶり?!去年もやったっけ?
で、ソード曰く、仲間にはなれないドド、と(違)

先生、やっとまともになったか;前回見たら、どんだけ駄目教師だよ、と思ったが、小々田先生や北条先生等のレベル高いのがいるから、あのままじゃ駄目だったんだろうな。。。

その後、六花はマナのことを「幸せ王子」っていう、あのオスカー・ワイルド作の童話に出たキントレスキー(違)・・・嫌、本当に泣ける童話だけど、童話は去年だろw(何)

プリキュアになった、と六花に教えるマナ。六花は、白ウサギ追いかけてどうのこうのとボケるが、本当に19世紀イギリスの童話好きだねえw>そもそもアリスは今回出ていない別の人だしw(何)

そして、マナの両親、父親、絶対聞いたことある、それも間違いなくニチアサだ、と思ったら金光さんか!プリキュア主人公の父2度目wそして、母君も「あゆみ」名2度目www(何)
おじいちゃんも良いキャラだが、店の名前が「豚の尻尾」亭とかwwwww美味そうだな~♪

帰って行った六花に飯を持っていくマナ。「ニャー」とか挨拶するしw
そこに「プリキュアのこと教えちゃ駄目~」という幽霊、やっぱあの3匹か。増えた!とか言ってるしw

翌朝、学校へ。昨晩の飯は、食べきれなかったという六花。まぁ、相棒曰くユメコ似だから、同じ位に太っちゃ駄目だよね・・・;(何)

結局、六花に話すことにする。
その頃、赤信号でジコチューになる人。ってか、よくわかる、その気持ち。そもそも信号無視程度で自己中とか言わないでほしい^^;
そして今回は、真・豪鬼、基、信号機がジコチューに。←嫌、2話で後者だったら問題だろw
でも、信号機の機能を使いこないして、いつぞやのカメラみたく、ストップビーム。まさか、今回も「おしりパンチ」で倒すのか?!w

マナ、行こうとすると、「あなたのツバメになりたい」という六花。無論、元ネタは「幸せな王子」だけど、ツバメ、って、愛人という意味なんじゃ・・・wどこまで百合な2人だよ!wwwww
で、バスケットボールで転ばせるし。
しかし、キュアハートも停止。
そこを六花、ボタンを押して青信号に、とか、ウケるわ!wwwww

そして浄化。
でもって、最初は六花を仲間にしようとしなかった罰としてマナはカバン持ち?!w
そもそもありす出てないし・・・メインの女の子が全員出ていない回って、どれみでハナちゃんに野菜嫌いの呪いがかかる話以来じゃね?;

・で、次回、終にキュアダツゼイ、基、キュアダイヤモンド誕生ですか!w

・・・と、今回はちょっと手抜きだったけど、徹夜だったしDQ7の続きやりたいから・・・w

2013.02.10 Sun l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/91-ac303b54
Use trackback on this entry.