・遂に来ました!キュアパッション!(>そっち?!w)>嫌、BS11のフレッシュ再放送では、あの熱い少年漫画風のバトルを経てパッションが誕生しました。ってか、相棒曰く、イースのIDナンバーを並べ替えると「1847930=癒しな草尾」という神ネタが出る回だったなw・・・後、あのBGMでピーチが変身するのはどうかと・・・;


・そんなわけで・・・ドキプリ、第1話です!!!↓


























・トランプ王国の戦争・・・3年ぶりに敗戦から始まるのか?!
暴れ猿、大王イカ、ヘルコンドルらと戦うキュアソード・・・DQソードは何れも出ないけどw(何)
キングジコチュー、エスタークっぽいしw

そこにOP.
マナの母、美人だな~♪六花の母も美翔可南子さん似で美人だな~w
相棒曰く、第2プリキュアの母は野球の神奈川県代表並にレベルが高い、とw俺風に言えば、サッカーのヨーロッパ代表みたいなものかw(何)

クローバータワー?!999メートルとかw
世界一高い塔!?まさかあそこにメルビン?!w
ってか、オードリーの春日さんの骨折、たむけんさんの店での食中毒、沖縄の基地問題、フランスのW杯苦戦、横浜・大阪の野球・サッカー不調・・・次の犠牲はドバイか?!^^;(>やめい!)

バスガイドのお姉さん良い感じ♪
しかし、今年の担任は・・・何か喧嘩売ってんのか?!;ってか、こいつが一番「ジコチュー」だと思う^^;

それで、先生の代わりにもマナが問題解決。迷子の道子のママンも良い感じだな♪・・・ってか、「大人の女性組」に早速サブキャラ2名が入ったよw後、相棒曰く、道子ちゃんは「擬人化ポプリ」とw
で、不良を「仲間にしてる」・・・魔物使いか?!wあ、それで金髪のイケメンに青髪のイケメンがいるのか!(違)ってか、そうなると黒髪のイケメンって・・・担任か!確かにデボラに劣らずジコチューな気がするけど・・・(だから違!)

それで、モテモテのマナ、色んな部活の助っ人を頼まれる。サッカー部、野球部、テニス部はわかるけど、あの緑川なおルックが持っているのは虫取り網のような・・・なおが一番縁の無さそうな部活の気がするけどwww
↑って、ラクロスか!なぎさ?!wwwww
で、問題は、真中の篠原先生ルック!何部だ!?持ってるのは手榴弾に見えるんだが・・・ロレント?!マッドギア部?!ってことは、日本への誤解をあかねに解かれてないブライアンが鬼面武者の格好とかしているのだろうか・・・(何)

掌にハートを描くと願いが叶う?!w

で、スーパーアイドルの「マコピー」こと剣崎真琴。じゃあ、「マコポン」もいるのか?!w(何)
ってかOPにせよ、正体秘密にする理由あるのか?!;クレジットでは「キュアソード」だが、「剣崎真琴:?」は無いか。ってか、ほんまにフランシスとキースみたいな双子でもない限り、全く無意味に隠してる;プリキュアアイテムっぽいの持ってたしwしかもそれを落として、マナが見つけるとかw

それで、渡すんだけど、そのシーンがなんかオールスターズの先代と触れる時みたいな・・・wってことは、真琴の正体はソードじゃなくてハッピー?!(>おいw)>だって、某幼児向け雑誌では早速キュアハッピーが「謎のプリキュア」扱いされているしw

後、スタッフにカオルちゃんらしき人物?!w
↑相棒曰く、「カオルちゃん御栄転おめでとうございます」と。

ジョー岡田来たw櫻井さんといえば・・・カスミンにおける優しいお兄さんポジションだが、そういう面は一緒か。後、どれみドッカーンではブッキーと同業だったw(謎)
さっきみたいなアイテム。「キュアラビーズ」っていうのか。
ってことは、「キュアラバッビー」「キュアラザニー」「キュアラマーヂ」「キュアラビューディ」もあるのか・・・?!w(何)>ってか、キュアラザニーって、ラザニアみたいで美味そうなんだけどw「ド(キ)ド(キプ)リ(キュ)ア」ってネタ既に皆やってるし(ほんと謎)

しかし、無料なのに対して疑いを持つマナ。おじいちゃん曰く、タダほど高いものはない、と。つまりこいつが怪しい、と。
ジョー岡田だニャ!怪しい者じゃないニャ!とか言ったら余計怪しいし(違)
しかもマイスイートハートとか言う;確かに纏めるとただの怪しい男だ;

そして、ありす。
ピンクのリムジンで登場とか、目立ち過ぎだろw
ってか、ここのオーナーかwブルジオ一家かよお前は!www
でもちゃんと並んでるw

しかし、並ぶのが嫌で心の花が萎れそうな(違)少年が1名。嫌、その気持ちはよくわかる。。。
嫌、相棒と一緒ならネタ出しで幾らでも大丈夫なんだけどさw一人の時は・・・ロンドンの飛行機乗り換えの時に、行き過ぎたセキュリティのせいでアガサ・クリスティの推理小説残り70ページ読み終わってやっと通れた列だっな・・・;

そこに、敵幹部の少年、イーラが登場。って、田中真弓さん?!w去年がチョッパーで、今年はルフィ・キサラギか・・・>違!!!>嫌、さり気なく言ったつもりなんだが・・・w)S☆Sにナミ出てたし・・・ってかほのかが巨大人魚なんだよな、確かw

で、そのイーラが、ガニラスを召喚。

ここでアイキャッチ。ってかアイキャッチにアイちゃんかw(何)

後半・・・ガニラスジコチューがカニ歩き・・・ってか、FC版DQ1勇者かよ!www

って、ありすの執事、見た目は、某西澤ももかん家の野原サラマンダーひろしさんに見えるが、名前はセバスチャン・・・って、たまごっち!のききっちの執事も「セバスチャンっち」っていったんだが・・・w
後、なんか、やたら身体が大きい口髭の人って、キントレスキー?!w
ってか、「うちで飼ってもいい?」って!wwwww

展望台まで登る。
待て!展望台の、道子ちゃんの後ろ!あれ、林野君だろ!!!www

で、妖精ズが来る。
シャルルの西原理恵子さん(>違!)、嫌西原久美子さん、結婚後の本名がケロロの中の人と同姓同名らしいが、何年も前から「第1妖精の声が渡辺久美子さんになる」というのが、ある意味当たったよw
しかし、シャルルが話しかけても驚かないマナって・・・w←それ以前に、ほぼ1キロの階段を上った地点で凄過ぎるんだけどw

それで、変身・・・んあか、色々寄り道あった割には展開速いな、と思ったら、最初は無理か。
しかし、そこに、キュアソード登場・・・あれ?最初の敵で戸惑っている所に助けに来てあっさりその敵をやっつける、って、キュアパパス?!(>おい!;)>せめてマチルダでやれ!wチョッキンガーだしw(何)

しかし、もう一匹ジコチューいた。あれ、絶対担任だろw
そして、もう一人の敵幹部、美魔女マーモが登場。今度は田中敦子さんか!wこうなると、3人目のサングラスのオッサンは田中秀幸さんか、或いは田中理恵さんとか(>それはない!;)
しかし、アニメ版ミス・レモンの田中敦子さん、ツイッターのアカウント見たけど、ハリウッドの美女殆どを吹き替えてるしwマーモさんも美人だけどwってか、身体の半分が厚着で半分が薄着って、DQ4勇者ちゃん?!w
ソード捕まえて拷問?!プリンセスどこ?とか

で、待ちに待った(?)、キュアハートの変身・・・L・O・V・E!って、初代エンディング?!wwwww
そして手でハート型・・・ピーチの真似か!w

そして、それを下で見ていたジョー岡田・・・本当にあんたは何者だ?!;;;まさか問題のぷりんせs・・>こら!!!


・そして次回、早速正体がバレる?!プリキュア蛙になるの?w(>おいw)って、六花にバレるのかw
2013.02.03 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/88-9d6ab7db
Use trackback on this entry.