・昨晩~今日は相棒が久々に遊びに来てくれて、ドキプリ情報で盛り上がった。

今日公式発表今日発売のテレビガイドで2ページ分の公式発表によれば・・・

・妖精4匹は兄弟姉妹(?)で、ラケルが長男、ランスは末っ子で同じく男子、シャルルは女子、ダビィは性別不明?!w

・サブキャラとして紹介されているのは、

#スーパーアイドルでファッションリーダーの「剣崎真琴」・・・物凄くキュアソードに見えるのだが、ここまであからさまだと、逆に、ナージャの怪盗黒バラみたいに「双子」の可能性も?!(笑)

#予告動画に出ていた金髪のイケメン、アンティークショップの「ジョー岡田」というらしい。
続けて読めば「ジョーカーだ!」・・・って、どこの増子さんだよ!wwwww
なんか謎の人物のようで、カオルちゃんや音吉さん、もしくはコッペ様みたいなポジション?!

・ジコチューの方は、予告にあった青髪の美少年は「イーラ」で、常に髪型を気にしているとか・・・って、待て!それは一昨年のこの地点で敵側のボスと思われたキャラの中の人がフルハウスで演じている役だろ!w(何)ってかそうなると、助けに来る謎のイケメンは↑の金髪じゃなくこちらの青髪か?!(>なんのこっちゃ!w)

2人目の幹部は「ベール」・・・しかし顔はベールではなくサングラスで隠しているという(え?w)
怪しそうだな・・・w

そして3人目は「マーモ」という名の「美魔女」で、自分が世界の中心だと信じる。
あ、わかる、デボラね(違)。ってか、金髪のイケメンがいて、青髪のイケメンがいて、黒髪のイケメンもいなければ、と思ったら、デボラのポジションは普通か(>もうええねん)
後、彼女は年齢不詳らしいが、追加戦士?!w

敵のボスの「キングジコチュー」という名前、なんかダサい(汗)ボスよりもパワーアップした怪物、ハイパーアカンベェやボスナッキーみたいな印象、果たして本当にそれがラスボスなのか・・・


・で、こっちはネタバレ要素濃いからちょっと切り離すけど・・・↓









・各エピソードだが、1話が、これまで紹介されているもので、2話は、プリキュアであることが早速バレる、とかwプリキュア蛙になるとか?!
嫌、どうも六花にバレるらしく、2人目誕生に繋がるけど、
その後は、「私はプリキュアに向いていませんわ」みたいなタイトルだった。ありすもかれんの如く、一度失敗するのだろうか?!;

今年の自分、3月いっぱいはハンガリーにいて、4話か、下手すりゃ5話分録画予約になってしまう。それもかなり早い時期に;
ともかく今回は失敗しないように設定しておこう。。。
2013.01.30 Wed l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/87-fc57fcc9
Use trackback on this entry.