・またmixiからのコピペ忘れてた;
一昨日は誕生日だったが、同時に腹痛も酷く、おまけにトイレ壊れているので近くのセブンにお世話になる羽目に;(今朝直して貰った)
それ故BS11にフレッシュ再放送があるのもすっかり忘れ、「4人目のプリキュアはあんさんや!」見逃す。まぁ、タイトルからして4人目のプリキュアは「タルト以外」ということになるんだが・・・ってかもう何年も前から4人目の正体解ってるしw


・そんなわけで以下昨日のスマイル↓




























・前回のあらすじの後、キャンディ、目覚める?!
ロイヤルキャンディ?!>なんか、店で売っていそうな呼び名だなw(何)
しかし、かわいいw
人間姿でも「~クル」かよwww
ってかやっぱ、まんまハナちゃんだな・・・w

それで、ロイヤルクイーン、消えていく?!
キャンディ曰く、メルヘンランドの皆のお母さん、と。創造主?!ってか、女王が国民全員の母となると、ポップが王子でなくてもキャンディの兄、ということに辻褄が合うなぁwってか、その場合、ウルルン、オニニン、マジョリンもキャンディたちと兄弟姉妹?!(>おいw)

絶望の巨人がたくさん出てくる。ラスボス直属の雑魚モンスターって感じか。
ミルドラース直前でオリハルコンの牙を守るヘルバトラーとか、オルゴ・デミーラ最終形態がこぼす破片のモンスターとかw(何)
しかし、キャンディが彼らを止める。
ロイヤルクイーンの力は、敵の動きを止めることなのか?!ってつまり、ぱふぱf・・>こら!w

そこにピーエロ。やっとお出ましかよw
嫌、中盤の一言以来ずっと不在で、今回やっと玄田さんの実力発揮になったんだが・・・w
アカンベェを沢山償還。
ハッピー、スト4のさくらだけあって巨大波動拳、マーチ、真空竜巻旋風脚(違)
ってか、合体技?!ファイヤーシュートに、ブリザードサンダーw

しかし、いくらアカンベェを倒しても更に増殖・・・ヒドラ?!ってことはやまたのおろちとか(違)
寧ろマドハンド?!(何)

ピエーロの正体は怨念・・・んあかいつものパターンのような・・・。正直、悲しくても常に笑顔でいなければならないピエロの辛さをわかってくれない人ばかりでグレた、とかそういう事情かと思ったら・・・;

で、今度は黒蝶とか出てくる。
プリキュアの本にも黒絵具?!
5人が無気力状態に?!どこの狭間の世界?!(違)
防具職人を探せ!w(え?)犬のシルバーに古びたパイプ・・・シルバー王女がムーンブルク化したのか(>もうわけわからん!)>しかし、キャンディにとっては隣のクラスの担任がシルバー王女だから、無事道具を取って来て、嫌、ジュエル使って5人に話しかける。

暗闇のずんどこ、基、どん底に引きこまれる5人。マドハンドに掴まれるとか・・・エロいよ!(>こら!w)
でもキャンディがファイトォ、イッパーツ!で引き上げる(>おい!w)
皆ウルトラプリキュアに変身!で、ポップはラーミア?!w
ってかキャンディが妖精に戻った?!
ウルトラプリキュアのパワーが凄い。
なんか恐ろしい攻撃で手下たちを消して、ピエーロを突き飛ばす。

そこでピエーロ、最終形態に。
手下全員吸収して、超巨大化?!
ってか、2代目ブラックホール?!

・そして次回・・・って、写真だけかよ!;
しかし、テレ朝サイトによれば、やっぱブラックホール化したピエーロに一旦突き飛ばされて、変身できなくなるとか、DX3そのまんまな気が・・・;軽くトラウマになりかけたあのラスト寸前;まぁ、流石にスマイル5人が、最後に一度だけ、といってその後変身できなくなるような結末にはならないだろうけど・・・。

そしてドキドキは・・・相変わらず前の情報しかないのか。
2013.01.21 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/84-1486a9c4
Use trackback on this entry.