・昨日のBS11フレッシュ再放送はドルイドとヒートギズモとキャットバットのメダルをゲット(何)
↑嫌、失踪した相棒の復帰を願って少しでも役立てようと、彼のGB版DQ3でモンスターメダルコンプリートやってたもんで;(←もしかしたら、本人の冒険の書でアバカムによるアリアハン突破の為に経験値稼ぎの方が役立つかもしれぬが、そっちに手を出したら返って怒るだろうから・・・;)

フレッシュに戻して、昨日の話は、3人、ってかイース含めて4人が過労で倒れる寸前の話だけど、作画がめちゃ色っぽいな、と思った件w



・そんなわけで、以下今日のスマイル↓

























・バッドエンドプリキュア。
私たちにそっくり、と皆言うけど、過去自分も経験者であるビューティだけは、真相見抜いているようだw(え?)

で、5年前のピンクのダーク版の中の人が今年の青だから、今年のダーク版の中の人はというと・・・あ、でも予想通り今更新しい人を起用しないでそれぞれ5人と一緒かw

ってか、ダークハッピー、「他が皆FUKOでも私だけハッピーならいい」とか、それこそ来年度の敵となる「ジコチュー」やんけ!www
ダークサニーは、太陽だから全てを焼き尽くす、とか;
で、ピースはダークでもドジで泣き虫?!かと思ったら演技だった;
ダークマーチは、その考え方ヒトラーかよ、と思ったり;
で、ダークドリームのそのまたダーク版、基、ダークビューティは、美しいものにだけ価値がある、って、コブラージャかよ!!!wwwww

結局「鏡の国」みたいに5人それぞれが戦う。
その頃、シャドー、じゃなかった、ジョーカーはポップとミラクルジュエルを追う。ってかポップなんで忍術使わない?!w
なんか、ミラクルジュエルから願いは特にないけど、バッドエンドにとって邪魔だから消そう、とか;
ドリルの手で攻撃、と思ったら・・・ロイヤルクイーン!!!

というか、以前プリキュアたちがメルヘンランドで見たロイヤルクイーンのあの姿って、所謂「返事がない、ただの(以下略)」(>おいw)それで、最早魂だけ?!

しかし・・・キャンディはロイヤルクイーンの娘?!www
しかも、次期女王?!wwwww
ハナちゃん!!!wwwww
・・・ってか待て、どれみナイショでロイヤルクイーンはのんちゃんの母だった。で、今度はキャンディの母、というと、二人の間にもう一人娘がいる筈・・(何)
↑というか、先日ちょっとどれみドッカ~ンの話を幾つか観直したけど、ハナちゃんとパオちゃんが出逢うあの回で、ハナちゃんが「オーマイtacco」よろしくたこ焼き食べてるし、その直後に、「弟か妹ができるのか、羨ましいなぁ」とか言っていて、完全に「うちの3姉妹」の伏線話やねん!と思ったりw

・・・というか、そうなるとポップは王子なのか、それともキャンディは本当の妹じゃない、という、DQ6でターニア絡みのあの物凄く悲しいイベントみたいな展開?!;

ってか、ミラクルジュエルはいわば「女王の卵」・・・今度はDQ3竜の女王?!w>あの卵からは竜王が生まれる、って言われてるんだけど・・・w←

それで、同時に世界がサバーク化(違)、ピエーロの時計が何度も回ってる。
じょれでも女王曰く、「私信じてる」と(え?w)

スーパーハイテンションな5人。
ハッピーシャワーシャイニング、サニーファイヤーバーニング、ピースサンダーハリケーン、マーチシュートインパクト、ビューティブリザードアローでダーク版を消す。
改心させて欲しかったけど、時間の関係だろうね^^;

で、5人が出てくる。
そこで、ピエーロの卵は、例の黒絵具になって世界を覆い尽くす?!
ジョーカーもドロヌーバみたいになって吸い込まれる?!所謂無印のあの3人組みたいな感じか?!
それで、OPに出てきたあの巨大な手・・・あれこそピエーロかと思ったら、まだそうでなくて、絶望の巨人という、アカンベェの最終形態(?)か。
そしたら、キャンディが目覚める?!ってか、擬人化?!
最後の最後で追加戦士、キュアハナちゃん来たか?!wwwww(何)

・次回、終にピエーロが現れるみたいだけど、キュアハナちゃんの姿も!wさてどうなるか・・・来週まで待ちきれないwww

2013.01.13 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/79-8e839bb1
Use trackback on this entry.