・・・色々悩んだし辛い思いもあるが、HCPで失踪したゆりパパの分も食事を用意する奥さんと似たような気持ちで、このレビューは通常通り続けなければならないかと・・・。


・ってか、ドキプリ情報が来て、宣伝映像でキュアハートも喋ったけど、声優とかまだ明かされないという;マナの声は聞いたことあるような気もするけど・・・w

・で、先ず昨日のBS11のフレッシュ再放送、イースがエロクーポン、基、パワーアップアイテムをゲットする話なんだが・・・何よりウケたのが、その直後AXNミステリーで始まった、「パディントン発4時50分」の新実写版で、犯人の日本語吹替えがメビウス様だった件w(何)
でもって、アニメ版ではキュアリズムが担当したポジション、こっちではキュアドリームの母の人が担当とかwww(ほんと何)←ってか、この実写版は彼女のモテ話で、犯人が誰かというよりも、数多い男性キャラの内誰が彼女とくっつくのか、というのが気になるんだよね・・・w(謎)


・そんなわけで、以下今日のスマイル↓
























・行き成り「ピエーロの卵」が来たよ・・・;ええわかってる。あの卵の殻でヤンガスの帽子を作るんでしょう?w(何)
で、キャンディ何やら宝石に変身しちゃうしw
ってか、キャンディこそがミラクルジュエルの正体だったというw
大事に守るアイテムが生き物なのは、ひかり=クイーンの命と、シフォン=インフィニティとかあったけどw
ってかどんな願いでも叶えるとか、どこのドリームコレットだよwww

それで、一旦呼び戻された3幹部だが、黒っ鼻で命を削られていたらしい。
確かに、黒っ鼻の場合。それこそ昨日のイースみたく戦闘中にダメージを与えたわけではないから、どこがデメリットかと思ったら・・・魔法使いトルネコの「消費HP」的なものかw
次で命が尽きる、と;
で、またしても「昔に戻りたいのか?」とかいう質問。なんかここまで来ると、50年代の社会主義政権で、苦しむ国民に「絶対王政が戻るよりはマシだろ」とか言い聞かせていた連中みたいな・・・(>おい!)

3幹部出動。同時に黒い絵の具を使う。
それで、5人の家族からもバッドエナジー?!;

早速変身する5人。
久々のジャンケンはチョキ。これは読めた。

ウルフルンvsハッピー、アカオーニvsサニー&ピース、マジョリーナvsマーチ&ビューティ。

狼さん、色々と迫力アップ。鬼さんは、スト4豪鬼の最終形態(?)の「狂おしき鬼」みたいになるし・・・そりゃ、たしかあれではさくらの中の人がハッピーなんだけど・・・w
魔女さんはやはり若返り、だけど今度は前みたいなお色気むんむんではない気が・・・;分身術。
マーチ、竜巻旋風脚?!w
マジョリーナ、毒りんごソード?!www
狼さん、何かすごいもの吐きだしたぞ;
魔女さんはキャンディの幻影で二人に自分の技を喰らわせるとか。

プリンセスフォームになると、敵側もなんかデカイ怪物に。今回の映画の魔王みたいな・・・。

というか、3幹部の事情はやっぱそういうものだったのか;想像ついていたけどね。
しかし、ピエーロってやはりガセで真の黒幕はジョーカーなのか?

でもやはりみゆきは良い子。そんな「嫌われ者の悪役」たちの気持ちも受け止めて、女神化w
ぶっちゃけ、仲間モンスター?!wwwww
ってか、3人とも元々妖精だった?!wwwww
なんか、子供の頃苛められていたのを助けたらこんなに育っちゃってどこかの村の畑を荒らすとか・・・>どこのキラパンだよ!w

しかも、ポップは妖精のい3人を知っていると言うw
ウルルン、オニニン、マジョリン・・・って、最後待て!「例の物」出せ!wwwww(何)←ってかこないだの「スマイルちゃん」そういうわけだったのか?!w

まぁ、鬼さんは元々「~オニ」で喋っていた辺り、直ぐに気付いても良いものの、そうして目の前に大きなヒントがあるのにわからないとか、どこのアガサ・クリスティーだよw
↑まぁ、ぶっちゃけ、アフロディテとメフィストも第1話で夫婦喧嘩っぽいと思ったのに、本当に夫婦だったのは暫く予想外だったし・・・w

で、最後のデコルだが。
やはりジョーカーが掻っ攫う。
時計の針が終りまで来た。しかし、ピエーロ復活シーンは無し。本当に、何のために玄田哲章さんまで起用したのか・・・;

ってか、次回がジョーカー戦かと思ったら、5人のダーク版?!
今年も?!しかも、某「鏡の国」の時とそっくりだしw
・・・ええっと、5年前のピンクのダーク版の中の人が今年の青、ということは、今年の青のダーク版の中の人は誰だろうw(え?)
ってかダークハッピーとダークドリームの区別がつく人いる?!w
次回はそんなダーク5人と戦うが・・・

・・・ドキプリCM始まったのに声優公開されないとか反則;キュアソードの本名も公式では未だに謎のままだし;

後、NS2の宣伝も来たが、前回と違って555以前も出番あるのか?!
混雑しそうだけど・・・wでもやっぱりNS1では余りにも寂しかったな;
2013.01.06 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/77-20ec0a67
Use trackback on this entry.