・ハードディスクがずっとぶっ壊れていて、毎度録画失敗して諦めており、昔から問題無しのビデオ録画に頼っていた自分。ええ、新発明は便利かも知れぬが、問題が起こるとわけがわからなくなるので、古くから頼っていて知っているものの方を優先してしまう、そういう古い考え方の人間です(汗)

しかし、昨日は料金の件で問い合わせたきっかけから、いい加減直して貰うように頼むと、今朝直ぐに出向いてくれたという。問題は、やはりHDがぶっ壊れていたせいだけど、今回はモデムを一切新
しくして貰った。

リモコンも新しくなって、前の家のiTSCOMと同じく地上・BS・CSと切り替えるようになったが、画面のサイドカットを操作する機能がどこにあるのかわからぬw

今から始まるフルハウスも最近何故か画面が縮んでの放送だから、なんとかしたい。。。

・・・というか、壊れたHDで、録画失敗はわかるけど、初めの頃成功していたやつの再生が可能かを試すのも、業者の前では拒否せざるを得なかった。何故なら、プリキュアとかそういうのばっか撮ってあったからだw
2012.06.27 Wed l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/7-e42e23df
Use trackback on this entry.