・BS11のフレッシュ再放送だけど、番組表を見ると、メインキャストに「東せつな(キュアパッション):小松由佳」と書いてあったりするんだよねw
BS11の現時点では、せつなが仲間になるまで結構あるんだから、ネタバレは困りますなぁw←
昨日はあのボーリング回、せつなは赤いプリキュアより黒いプリキュアの方が良いと考えていた頃の話(違)・・・ってか、イメージカラーが黒のプリキュアは子供が怖がるからありえな~い、って、美墨なぎさって人が言ってたよ(>言うか!!!;)



・そんなわけで以下今日のスマイル↓



































・今回は良い意味で突っ込み辛い感動回だな♪
戦闘シーンは重かったけど、その分も本当に泣けた☆
なおの家族愛が素敵過ぎ*^^*

で、始めから行くと、そのなおの家族が、久々に登場したので改めて紹介される。
上から、けいた、はる、ひな、ゆうた、こうた。ってか、今回のなおちゃんかなり色っぽいようなw
まさかなおが子供生むわけないし、何があった?!w

みんなで母に「いってらっしゃ~い」とw
とも子ママが病院にいる間、なおが弟&妹たちの面倒を見る。
それをれいかに電話で話すんだけど・・・青木家の電話って、未だにあの古風のやつ?!w
ってか、キャンディが「赤ちゃん抱きたいクル」って、赤ちゃんとして抱かれた経験ばかりだから、お姉ちゃんやりたいのか、って、あんた長女だろw(>うちの3姉妹)

その頃、バッドエンドでは・・・やはり次はマジョリーナ。
ウルフルンとアカオーニがいなくなったというが・・・;
ってか、他に最近見かけない人・・・黄瀬ちはるさんとか前回後姿だけ出たけど、みゆきの家族とか出てないし;後昨年辺りからプリキュア出てないといえば埴岡さんとか・・・何があったんだろう;
↑それと、何故か天神のCMから消えたアグネス・チャン・・・「コドモニベンキョウベンキョウッテ、イイタクナイデスヨネ?~」のあれ、全く同じCMだけど台詞を別の人にしたのは何で???;

で、マジョリーナもVSマーチで最終警告・・・というか、浮かび上がったティラノスの骨(@DQ7砂漠)は何?!なおがあの通訳付き女王様になるのか?!アイシスだったら天空の兜は・・・ってかそもそも今回のなおちゃんは特に、DQ4勇者ちゃんっぽかったから、兜を被っとる方だ(何)

みんなで買い物。カレーを作るらしいが・・・w
ってか、一部からは「なお姉」って呼ばれてるが、まさかなおもスーパーモデル?!w

「緑川さんとこ、生まれるって!」と商店街で噂。この中で「え!?また?!」と思った人どのくらいいるのかなw最早毎年恒例とか・・・(>おい!)

なおがエプロン姿で料理。玉ねぎが目にしみる。
りんごが足りない?!そこを、ひなとゆうたが、りんご買いに?!

ってか、今年も青と緑は幼馴染か。違うのは青が老けてない所(何)
かれん&こまちの回想話では、1年生のかれんさんでさえ老けてたし(>こら!)

いなくなったひなちゃんとゆうた君を、皆で探しに。ってか、やよい、そのポーズはどういう意味?!w

で、商店街に謎の巨乳女子高生・・・一瞬だけだが、気になったw
↑なんか、手にした本かなんかが巨乳に見えたという説があるが、まさかあの素晴らしい胸が偽物?!^^;;;

それで、出かけたのはいいけど、金が無いのに気付いた2人。
小さい子ならりんご1個くらいただでもくれるだろうけど・・・w

そこにマジョさん。ってかどこの白雪姫だよ?!確かに7人兄弟になったけど、小人にりんご渡してどうする?!w

・・・というか、今回の「7人組」で良いネタ無いかな、と思って思いついたのが「ザ@マーチニフィセント@セブン」だったりw↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jJ-9Ios0GLs

それで、シンデレラ回に続いて、またリンゴの檻?!

そこになお。
皆の前で変身!!!w
で、パーを出す。(←それはいつものマーチのポーズ!!!w)

リンゴの檻のアカンベェ。
戦いながら誰かを守らなければならない、それがマーチの弱点、って、ローズでもそういうのあったなwそれも正体がバレた時だし・・・今回弟&妹にバレたのもそういう繋がり?!w

マジョリーナ、若返るw・・・結局、あの警官さんは出てこないか。。。

そしてけいたたち、なお姉ちゃんをいじめるな、と。嫌、これは感動。
それでマーチがパワーアップ。
真空竜巻旋風脚?!www

最後にマジョさんが放った弾・・・ここらへん、ハードだな;
煙の中から出てきたのは・・・ハッピーとサニーw

で、ビューティが檻を開けた?!どこの最後の鍵?!
ガーデンブルク女王なれいかはアリだけど、ブオーンはちょっと・・・;(何)
ピース、ひなとゆうたを助ける。

で、キャンディが傘デコルで盾?!・・・デボラのフラワーパラソルかいっ!www

そしてプリンセスフォーム。マジョリーナも今後どうなるんだろう。

そこにパパ。7人目生まれたらしいw
女の子、名前は「ゆい」。
両親の話によれば、家族の絆を保ち、結びつけるという意味を込めて付けた、と。
つまり漢字は「結」か?
↑こういう感動の話でつっこんじゃいけないけど、将来、読み間違えないかな、けt・・>以下略;
まぁ、フェアリートーンも7匹目が「シリー」だし・・(>こら!!!)

でも、冗談抜きで良い話だった。
最後のなおの「家族が大好き」という台詞にマジ感動*^^*


・それで、次回だが・・・れいかがイギリスへ留学?!
2012.12.10 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/69-82776d6e
Use trackback on this entry.