・BS11のフレッシュはもうアカルン探しの話か。ってかピーチとパインの新しい力でベリーがまだ何も得てない時に4人目とか・・・w
で、カオルちゃんのドーナツ屋の前でウエスターが音楽やっていたら、観客の中にナッツがいたっぽいw豆大福に飽きたのか?!



・そんなわけで、以下今日のスマイル↓

























・漫画描いているやよい。
人に見せるのは「ちょっと恥ずかしいけど・・・」←漫画広げてみる、色も絵柄も違う、私だけの漫画・・・嫌、それ誰でもそうだよ!www
で、OPの、漫画見られて恥ずかしい映像・・・しかし、違うのは、OPは野外のベンチで、こっちは教室w
それで、「先生と呼ばれる」とか色々言われるけど、「キセセンセー」って言いづらくないか?w
で、既にファンがいる?!・・・死亡フラグ立つのはこの男子3名か;←やよいファンもいつぞやのブッキーとかのような行き過ぎたファンが多いからねぇ;

で、漫画オリジナルキャラの「ミラクルピース」。ミラクルって、そうか「キセき」だからか(え?w)
ってか、ミラクルソードって、剣スキルで奇跡の剣と同じ効果の特技が使える技だが・・・そもそも奇跡の剣で余りに色んなネタができるw
4ではヘルバトラーが落とすし、5では小さなメダルと交換したら他の景品が取り辛くなるという、4だとちゃんと改善されたのに5では放っておかれた件;(>だからスクエニって信用できねえんだよ^^;)
で、6なんだけど、空飛ぶベッドを駆使すれば実はミラルゴ挑む前に手に入るんだよなw
↑あれでミラルゴに正拳突きをするとかなり威力があるw

それで、やよいの漫画の世界・・・ヒロインが逃げ回る、って、映画のニコちゃんみたいだなw
オリジナルの敵とかいるし。
そしてミラクルピースに変身?!w声は金元さんがカネてるんだけど(何)、こまち&まどかシステム?!w>って、かまどかでも「ミラクルミント」やって欲しかったw・・・といいうか、まどかさんがミラクルソードなら、よし美先生はピンクタイフーンとかやって欲しい・・>こら!w
後、奇跡の剣と神秘の鎧でボーナス+40だけど、できれば神秘のビキニの方で・・・それも、ちはるさんが着る方向でお願いします(>もういいだろ!;)

後、ベレェ帽のやよい・・・ロレント?!・・・嫌、ストゼロ2のロレントステージのビキニの自由の女神の方で、そちらもちはるさんでお願いします(>だからやめい!w)

それと、相棒曰く、ミラクルピースはローズマリー似、とwニチアサの女性ラスボスをヒロインにするとは・・・まぁ、偶然今手元にあるインディージョーンズ第1作のヒロインの日本語吹き替えも先々代女王様だったしw(>しかも第4作では結婚)

って、ミラクルピースのことを考えていたら、英語の授業中w>ってか、今回の佐々木先生、いつもより胸でかくないか?w

それで、黒板の文章だけど・・・
"...o time to take a wall "?!んな英語あるか!と思ったら、恐らく "take a walk"(散歩する)だろうなw
そして、
"something to read in ....us"・・・差し詰め、"something to read in the bus"とか・・・って、わざわざバスの中で読むか!w 
"...t to the station to s..... father"・・・これは普通に駅に父親を迎えに行った話か。

注意されるやよい。教科書82ページとのことで・・・ハニー?!あ、それでこまち&まどかシステムが出たのか!w(謎)


それで、4人がやよいのアシスタントになる、と。アシスタントというと、手が汚れた時にティッシュを渡したり、恐怖症を克服するためについていたり・・・って、モンクさんじゃないっつーの!w

というか、ミラクルピースはやよいにとっての、理想の自分らしい。
あ、俺にもあったな、そういうの。小学校の頃、「クリシュマン」という完全無敵なヒーローの漫画を実は描いていて、それが学校では割と評判、全校参加の宝探しゲームでクリシュマンのパズルの一部を探して完成させるのもあったが・・・ぶっちゃけていうと、日本の学校へ来て完全に我儘になった私、クリシュマンが理想の自分で、悪役は当時の現実の自分をベースに考えていたのは、他人は知らない・・・^^;

・その頃、ジョーカーとアカオーニ・・・。
ウルフルンには嫁選びさせていたのに(違)、アカオーニには強制?!8主の呪いですか?!
↑ってか、お願いだからやよいのミーティアは勘弁してくれ^^;

・・・後、二人のいる架け橋が聖風の谷みたいだなw・・・フィーリア王女は・・・嫌、フィリアだっつーの!w


で、やよいの夢の中・・・オリジナルの敵キャラに襲われる?!因みに声はアカンベェの佐々木さんらしい。そこにミラクルピース。敵曰く、ミラクルピースはやよいが生み出したキャラに過ぎないとか・・・なんか、ライフコッドの魔王の使いも似たようなこと言っていたよな・・・つまり、やよいはミラクルピースと合体してこいつを倒すのか?!嫌、待て!そしたら、ちはるさんが本当の母じゃない、とかわかったらどうするんだよ^^;>ターニア?!w
↑ってかそれ以前、この敵キャラだって、やよいが生み出したキャラなんだけどw

インクをこぼした?!ってか、自分で未来を黒く塗りつぶす?!;(違)
・・・ってか、アカオーニとペアルックは・・・あのヒョウ柄のパンツでやってくれ。ターザンの妻のジェーンみたいに・・・って言う人どれくらいいるのか?!w

しかし、インクをこぼしたのは確かに大変だ;「Ctrl+Z」で元に戻らないし・・・;(何)

・・・漫画捨てようとしたらそこにアカオーニ。
台詞また省略。
しかし今度はじゃんけんあった。
というか、ピースメイン回ではたいていチョキだよな。

しかし、今回のアカンベェ、まさかミラクルピースにならないよな、と心配したが・・・
・・・敵の方か、良かった;

で、ピースが本気!
キャンディ!100万ボルト!(違)
ピースがギガデイン放った!(>だから違!)・・・そういえば、6でミラクルピース、基、夢の世界の主人公と合体するとライデイン習得するけど・・・熟練度重視で鍛えていると、この段階でギガスラッシュとか打てるからね・・・w

で、最後は残り4人登場して、お約束のロイヤルレインボーバースト。
そして、傘デコル。あ、今年は童話がモチーフだから、お地蔵さんに被せるのね(え?w)

・・・そして、学校では・・・

・・・男がミラクルピースの真似とか・・・;やっぱ死亡フラグだな;


・で、次回なんだが、なおの所に新しい子供が生まれる?!
その割に、なおちゃん、お腹膨らんでいいなかったけど・・・>こら!>嫌、あの中でなおがお母さんに見える人は結構いると思うw
後、若いマジョリーナまた来るか!www
2012.12.02 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/67-210eefbe
Use trackback on this entry.