今年は、’56年ハンガリー革命の56周年があって、更に、今日はドラクエ8の8周年だw(何)

これは毎年恒例だけど、ゼシカで人生が変わったこの作品♪

あのDQとして絶対あり得ない最悪な結末を迎えても、作品から覚めることなく、一生のトラウマになっても尚愛し続ける、それだけ名作だw


今回、7リメイクに向けて3DSを購入。自分のサイズにはLLしかないんだが、画面の大きさは結構差があるなぁ♪15'000円での入手に協力してくれた相棒に感謝w

それで、この3DS、ハードでのすれ違いができるんだけど、そこでも自分のキャラを作って主ゼシ布教活動中w(何)同じく「クリシュ」の名前で、主ゼシっぽい発言があれば恐らく私でしょうw
普段は家で仕事をしているので、現時点ではすれ違い数37名だが・・・。

しかし、8リメイクは、本当に家庭用でやって欲しい。
8はやはりあの映像がポイント高いので、そのレベルを更に上げたものにして欲しいなw

まぁ、結末の強制カップリングを改善さえすれば満足ですけどね。。。
主人公を結婚させるなら嫁を選べるか、せめて、アルゴンリングの件は「自分で拒否する」感を与えて、リングを見せるかどうかに関してゼシカが「あなたの気持ちが一番大事。本当に姫が好きなら見せるべきだけど、もし、そうじゃなければ・・・」みたいなことを言って、主ゼシフラグが立てば、少なくとも、自分で誰が好きなのかをアピールできるわけだから。。。
2012.11.27 Tue l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/65-d3a44f9d
Use trackback on this entry.