↑どれかのモンスターズではサンディもモンスター扱いで出ていたから、実質上可能な対戦だった筈だが・・・w

<「グーグルアース」記載の島、行ってみたら存在しなかった>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121122-00000035-jij_afp-int

しかし、DQ7リメイク発売前に、現実世界で「島が切り取られた」事件が起こるのって・・・w(違)
これで、8リメイク前にはゼシカが現実世界に来たら最高だけどw(>こら!)

というか、ハリケーンのいサンディやら、今回の「謎のサンディ島」やらで、やたらサンディが絡む年だな、おいw(何)

スイートではノイズが「うるさかったから」という理由でファルセットを食べたけど、今回は「ギャル語がうざかったから」とサンディを封印したのか?!w9のキャラにまで手を伸ばすデミーラさん恐るべしw(>だから違!)

ってか、サンディが封印されたら、謎の神殿から過去へ戻って蘇らせる気が余り起きないような・・・;(えっ?!)これがミーティアだったら寧ろ、「お願いだから封印したままにしてくれ!」って思うだろうし(>おいw!)

しかし、掲載された経緯、ほんとどうなんだろう。「経緯はこうです!」と証明する人現れないのかな・・・w(ほんと何)

2012.11.23 Fri l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/62-55fadeae
Use trackback on this entry.