・・・2週間ぶりのスマイル。長かったなぁ・・・その1話挟んだ前は4週間分観られなかったけどw
で、昨日のBS11再放送はなんだっけ?あ、ハッピーじゃない方のミユキさんに怒られる話か。
トリニティの他のメンバー、レイカとナオ・・基、ナナも名前がわかるし、大輔の正体がわかるとか・・・(え?w)
その前のたまごっち!再放送では、画像のみながらともみがちょっとだけ復活する話だったw



・そんなわけで、以下今日のスマイル↓

































・なおの家族。親父さんと遊んでる・・・って、ここで初めてなおママの正体がわかる、って、もう38話だよ^^;緑川とも子、声:高橋里枝さん・・・嫌、正直、井上さんと二役でやっているのかと思った。それが緑のプリキュアの宿命だからw(何)

で、そしたら、今回も謎のアイテムが早くから登場。雨みたいに降って・・・そしたら石化>嫌それはDQ7の話だろう・・・まぁ、確かにあのグリンフレークの連中は、子供にした方がその後ややこしくならないから・・・嫌、本当に、7リメイクでどうなるかわからんが、あそこまで問題を招く連中じゃ、あめふらしに同情するというか、DQ7版「ワタシ@ワルクナイ」というか・・・(ほんと何)
(↑相棒曰く、あめふらしがトルネコ3で復活したときは本当に嬉しかった、と)

・・・しかし、子供の5人かわいいわwで、キャンディは赤ちゃん、ハナちゃんかいっ!!!www
「バブクル~」としか言わなかったりw

OPは映画シーン、今回は魔王も出てきたか。

それで、バッドエンド王国は・・・お約束の「無いだわさ!」かよ!w
って、待て、ウルフルンとアカオーニまでちびキャラ、って、こいつらもかわいいんだけどw
で、コドモニナ~ルはどこへ行ったのか。やっぱ「捨てた」とw
しかし、この2匹も性格が子供に戻っている。狼少年って、ガボですか?!w

ってか、タイトルがハッスルなお、って、ハッスルダンスを披露してくれるなら良いんだけど、お色気スキルどこまでマスターした?!しかも子供姿で・・・(違)
なおだけ子供姿でも大人、リーダーになって、マジョリーナ探すぞ―、けってーい!(違)、いや、しゅっぱーつ!とかw
マジョリーナの似顔絵とか地面に描くやよいw
で、それをみつけるポリスさんw←相棒曰く、良かった、まだ生きてて、と(何)

列車ごっこ(?)な5人、次の駅は、「大きな栗の木の下」・・・木下・・・だめだ、どうしてもセティアを連想する・・・^^;・・・それか、去年の、うたって♪にゃんにゃんハミィのCMとか・・・w(何)
結局どんぐりの木の下になるけどw

やよいが石で転んだ?!どこの不思議のダンジョン?!アイテムばらまく。その中にキャンディ・・・って、その後、「キャンディはぴったり地面に貼りついてはなれない、って、聖域の巻物みたいになったら・・・(>おい!)
↑白紙の巻物なら、地面に置いてから「せいいき」と書けばその後拾えるけど・・・

・・・と思ったら、ちび狼とちび鬼は、その肝心の白紙の巻物、嫌、バッドエンドに必要な本と絵具を忘れたとかw(何)
だから、仕方なく、アカオーニごっこに変更w(ほんと何)

その頃、マジョリーナはポリスさんと再会・・・若い姿で会ったらどうなるんだろ、と毎度思うw
似顔絵が公園にあった、と。孫たちが描いたのか、良く似ている、とかも言うけど、この文からだと、似ているのが絵なのか孫たちなのか・・・(>こら!)

マジョリーナ曰く、全然似てない、と、で、マジョリーナタイムの姿に書き換えたつもりだが・・・顔が余りに・・・^^;


・・・子供たちは、いつのまにかだるまんが転んだをやってるとか・・・そういや、MH以来だよな。あの「だるまさんが転んだメポ!」とかいう・・・w今回、だるまさんが転んだオニ!、とか無いか・・・れいかが動いて、ウルフルンの手を握ると、ウルフルンが赤くなった?!www新しいフラグですか?!w
・・・後思うんだけど、西村さんの幼少ヴォイスって、ニチアサ常連だったけど去年から欠席中な埴岡さんと似てないか?!w

そこにマジョリーナ。
子供姿で変身!wかわいいなあ、おいw
ってか、ちびピースのジャンケン、「グッチョッパー」・・・って、チョッパー?!wwwキャンディ意識してるんかいっ!wwwww
・・・しかし、絶対勝てるジャンケン・・・今日のサザエさん何を出すのか・・・w

どんぐりアカンベェ・・・こっちも鬼ごっこ・・・ってかちび狼とちび鬼も参加してるしw

必殺技も子供並み・・・メラゾーマのつもりがメラになるとか・・・ってそれ以前、炎の弾に届かないちびサニーとかw

ちびマーチのシュート、放物線?!キースドラゴン?!(違)

ちびハッピーに至っては、少ししか飛ばない、さくらの波動拳みたいな・・・流石、スト4のさくらだけあるなぁw(えっ?!)

ってか、ちびビューティ、ブリザード撃ったら、涼しい、とか言われる、って、それ、デスタムーアに吹雪吐かれたダークドレアムみたいな・・・って、ダークドリームVSダークドレアムですか!wwwww

で、マジョリーナが元に戻るアイテムをウルフルンとアカオーニに・・・しかし、取り合いでまた喧嘩、プリキュアが取って、元に戻る。キャンディ、おしゃぶりを吐き出すとかwってか、キャンディはおしゃぶりを装備していなくても性格が甘えん坊な気がするんだが・・・w(何)

ファイトデコルで風船が出現、ちび狼&ちび鬼、追い駆けていくwというか、ロイヤルレインボーバーストに子供を巻き込まないのは偉いなw

敵をKO.
正気にもどった子供の中にしずかちゃんっぽいのがいるが・・・まさかフレッシュの時みたいに、また最後に総取りするんじゃ・・・w(何)

その後、キャンディ曰く「赤ちゃんじゃ嫌クル」と・・・待てそこのハナちゃん!wwwww
なお、家に帰ったら、また鬼ごっこ・・・そしたら最後、母、キレる!w

その後、「おともだち」のCMでは、キュアハッピーを吹き飛ばして遊ぶゲームって、何なんだよ?!wwwハッピーが店の出口の前を防ぐなら別として・・・って、ガーゴイル?!w


・そして次回・・・みゆきのシンデレラという、映画を髣髴させる話だが・・・また黄色が魔法使いのおばあさん役ですか!www

2012.11.11 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/58-5d119a89
Use trackback on this entry.