・明日1ヶ月間ハンガリーへ帰る前の最後のプリキュア。
・・・一昨日のBS11はフレッシュで、シフォンが行方不明になる話。途中でスカイプが入って最初の方しか見られなかったが、後に、チャンネル銀河ではポワロで色々ネタ見つかる・・・「ひらいたトランプ」をやったが、原作は他のクリスティシリーズのキャラが集結ということで「仮面ライダー」とか言われる話・・・それなんだけど、この実写版の日本語吹き替えでは、PiPoPaの相沢さんと、ベルばらのオスカル、つまりPiPoPaでは「オツカレ様」と呼ばれる方が共演、つまり、ひかるちゃんの憧れの人たちが集結・・・そもそも、プリキュア系マイミクさんと同じく昨日が誕生日の、ひかるちゃんの中の人は、仮面ライダーのファンだし・・・もうわけわからん!w
で、深夜は他のChで3期鬼太郎という、ポワロの裏でヘイスティングスなねずみ男という;
↑ってか、ユメコ本当に太ってるんだな;ぬらりひょんたちに包丁を向けられるシーンあるけど、つまり、たべどk・・以下略;←最後がキタネコファンにちょっと辛いので皮肉った(><)



・そんなわけで以下昨日のスマイル↓
























・前回のあらすじから、OPへ。セコイヤ、今度はチョキw

で、今度はみゆき以外の4人が怠け玉へ入って、幸せの国でのんびり過ごしているらしいw
みゆきも後を追う。

学校。あかね曰く、バレーって何?とか・・・w
しかも、佐々木先生まで、「遊んでおいで」とか言っているしw
・・・日本へ来てから進む道を失った自分は間違いなく虜になったんだろうこの世界。。。

遊園地。
ってか、みゆきの走るスピードが凄い;
ジョーカーの中の人だけど、スピーディーゴンザレスかよ、とw(何)

ここの遊園地は食べ放題に乗り放題w
そして、れいかが4期ねこ娘だけあって、「学校も試験もない」とw(え?)

みゆきも段々と記憶が抜けてきて、キャンディが追ってきても、第1話をやり直すみたいな・・・って、待て!そういや、幸せの国かと思ったら、寧ろ、ムドーのまやかしの術で、一旦「お兄ちゃん大丈夫、ベッドから落ちて・・・」の所へ戻されるあれ・・・;←友達は、リアルにあそこで、何かを間違えて最初からやり直されたのかと焦ったらしい;

クッキー6等分で思い出させようとしている。相棒曰く、「ぱふぱふクッキー」(DQ4のフレアの件w)

しかし、他4人は「わすれる」の特技を連発する;

ハッピーシャワーをやったら、ジョーカー登場。
黒っ鼻は危険だから黄色っ鼻、とのことで。
ジェットコースターアカンベェ。忘れてたけど、無印プリキュア第1話の怪物もそうだったらしい。

その間、4人は色々思い出している?!
あかねの記憶に、相棒が一押しのユカ(バレー部のライバル)が登場。

アカンベェ、目からビーム。
そこに4人が変身して出てくる。
じゃんけんは、今日は無いか。ってか、セコイヤが代わりにやったのかw(何)

脱出にキャンディも参加・・・キャンディが追加戦士か?w

玉の外へ。
そこでジョーカーが黒ンベェを使うが・・・

キャンディ、ロイヤルクロックに乗っかる。
「1」の所へ動く。使用回数あるのか。ってか、ブッキーの巻物(何)で今後回数増やすのかなw(え?!)
フェニックス。早くも「馬」が退場ですかw
しかし、ペガサス、不死鳥、次に時計の針が進んだら、気球になるか、飛空石になるか、はたまたマスタードラゴンか・・・w(違)

ロイヤルレインボーバースト。
象デコル再び。
ミラクルジュエル?なんか、キャンディこそがミラクルジュエルのような気がしなくもない・・・w

・そして次回だが、ポップ擬人化?!
あかねが、何の格好なのかと思ったら、蟻?!w
2012.09.24 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/47-ac5f4da7
Use trackback on this entry.