・昨日は、PCを直す件で帰りが遅く、BS11はまた見逃したけど、フレッシュはキュアパインが誕生する話・・・と、思ったら、チャンネル銀河ではポワロの長編映画を一挙放送をやっていて、「私、真実を得る!」の連発・・・「わたし、しんじつをえる・・・わたし、しんじつぉえる・・・わたし、しんじてる!」って、それでパイン誕生の日にやったのか!w

後、ネットで色々調べて、子供の頃に出た、スプーンおばさんのハンガリー語版コミックを見つけたけど、あのコミック版の第1話は、おばさんがルウリィにあげようとしたメダルを落として、それをねずみのおっさんのビヨンハルケンがみつけるやつ。それで、よく考えれば、ルウリィとビヨンハルケンって、中の人的にはロイヤルクイーンとピエーロ・・・wつまり、あのメダルはデコルか?!w(何)


・そんなわけで、以下今日のスマイル↓






















・なんか、行き成りキャンディがなんか・・・;
そこでOPだけど、その先のCMでセコイヤチョコレートでもじゃんけん!w

それで、ロイヤルクロックだけど・・・そういた、このロイヤルクロック、正面から見ればキュアパッションに似てないか?w

で、キャンディは・・・いつぞやの「伝説の戦士クル!」みたいに、「凄いアイテムクル!」を連発w
クッキーを6等分。上手いもんだねw

そして、今回もそこにポップ登場。ロイヤルクロックを説明するけど、「もしもし~、いますか~?」みたいに呼びかけたら、ロイヤルクイーン来たw
まだ完全な姿じゃないけど、一応、表情変えて喋れるようになったんだw

バッドエンドでは、ジョーカーがクロンベェを作り上げる。レインボーバーストの体勢があるとか。
それをウルフルンに。退場フラグ?!;
早速バッドエナジー。今度はちゃんと時計が動くのか。
そして、クロンベェに食われた?!狼の方が食われたんかいっ!w
で、合体したハイパーアカンベェに、狼の耳wなんか、猫耳みたいで寧ろかわいいんだけどw

変身。じゃんけんはパー。一応、セコイヤには勝ったのねw(何)

一方、キャンディはジョーカーによって、玉の中へ閉じ込められる?!
先ず迷いの森?!かと思ったら、妖精の友達が「一緒に遊ぼう」と呼ぶとかw
古井戸の底?!
ってか、幸せの国で「ジャミラス、ジャミラス」って言ってるあれか?!w

あ、ハミィの時にやった「しゅべー!」のシーン?!w

この怠け玉の中では、ずっと食べて遊んでいける、というけど、太るぞ;ハナちゃんをダイエットさせようとすると怒られるし;(何)

おかしの家を一人で食べる?!w
ってか、パインの木?!こっちでもフレッシュ再放送ネタか!wというか、そもそもなんでパインが木に成ってるんだよw

だけど、皆の呼ぶ声が聞こえる。そしたら、自分で脱出?!
キャンディがフェニックスに?!
ペガサスがあって、不死鳥があって、じゃ、今後、気球とか飛空石とか、マスタードラゴンにもなるのか?!w天の箱舟・・・機関車トーマスとかで大谷さんヴォイスのキャラいないのかな?w

黒っ鼻を赤っ鼻に戻す。満&薫効果?!w
赤に戻ったから、ハッピーシャワーだけで倒せる。
ポップ曰く、キャンディはやはりメルヘンネランドの・・・何?王女とかだったら、ポップも王子の筈だし、そうなると、ロイヤルクイーンはのんちゃんの母でもあるから、間にスーも入る筈だよな;(ほんと何)

で、倒したら、またデコル手帳かよ!w
って、何度デコル手帳が出れば、女王様が復活するんだよ?!

そして、今度は、みゆき以外の4人が怠け玉に?!;

・次回は4人を助けに“幸せの国”へ乗り込むんだけど・・・
2012.09.16 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/45-1ae946b7
Use trackback on this entry.