先日ディズニーChでやった、フルハウス再々々々・・・放送だが、自分としては初めて観た最終回のレビュー。

前編は、ミシェルが落馬した所で終わっているけど、この最終回では、記憶喪失、という所から;
嫌、ハートキャッチの第10話で、シプレがイケメンさんに「どこの何方だか知りませんがありがとうですぅ」とか言ってるけど、あの頃イケメンさんの中の人知っていたら、「おい、ミシェル、おいたんのこと忘れたのか!?」とか突っ込む人続出したんだろうな・・・w

しかし、記憶喪失に関しては余り知らないけど、なんか、自分や皆のこと覚えていないのに、普通に周囲の世界を意識して、生活できるように物心があるのが不思議だな;

それで、夢の中で記憶を取り戻す時、オルセン姉妹が二人同時に出演?!w(一つの話で別々に2人が登場するのはあるらしいけど)身体の方が記憶を左手で叩いているから、そっちの方が左利きのメアリー・ケイト?w・・・ってか、分身が合体するのは、DQ6を想像するけど、6主の声が川田妙子さんなのはどうかと;ましてや、はss・・・以下略w

というか、このオルセン姉妹が共演するシーンの直前のBGMが、その3年後に始まった「ふたりはふたご」を意識しているのは気のせい?!wそっちのテーマ曲も同じ人が作っているらしいがw

で、ステフはロミジュリのジュリエットになるんだけど、ここでキミーのやっとできた彼氏、ドゥエインが本領発揮?!嫌、正直、「どっちでも・・・」とか「どうだか・・・」しか言わないキャラの吹替えにチョーさんを起用するのはどうかと思ったが、彼はシェイクスピア劇をやると、天才になるwただ、それが終わって、凄いね、って褒められても、また「どうだか・・・」しか言わなくなるw

でもって、最後の最後に感動したのが、暫く彼氏ができなかったDJのパートナーに、スティーヴが復活!!!w嫌、彼がいなくなってから少々寂しくなったし、別れた回は悲しい話だったけど、やっぱDJの彼氏はスティーヴじゃないとw

色々と感動の最終回だった♪


2012.09.15 Sat l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/44-8d549a3f
Use trackback on this entry.