例のDQ5長編、また次の章をアップ完了↓
http://www.geocities.jp/idealist_kris/tenkuu.html

今度はルーラを覚える辺りだけど、ルラムーン草がある場所って、4で言うとサントハイム辺りなので、サントハイムの歴史を少々考えてみた。

・・・しかし、サイトの方の、トップページのファイルだけフラッシュ使用しているけど、この新しいPCでは編集できず、最終更新日が8月3日になったままだ^^;
いじり方を探って、今度編集する時はトップから最終更新日の知らせを消して「更新履歴」のページだけで表示するようにしよう;毎度トップページをいじるのは面倒だ;

・さて、次の更新は、ハンガリーへ帰る前に是非もう一つ小説を上げたいが、今後執筆しようと思っているのは、ツイッターのフォロワーさんもリクエストして下さった、6の世界に入り込んだ主ゼシSS.
以前書いた、子供状態でお互いの正体を知らないままのエイトとゼシカではなく、ちゃんと大人状態でw
2012.09.12 Wed l サイト更新 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/43-eda71dad
Use trackback on this entry.