・昨日の内にこっちへアップするの忘れた;
一昨日はかなり小規模ながらバーベキューだったので、またBS11見逃す;
今回はベリー誕生話だったけど、ここでラブたち含めて和希が彼氏と間違われるんだよなw
ってか、この話で得た知識:日本の法律では、離婚した場合、子供の方も引き取った方に名字を合わせなければならない

後、今日は相棒が持ってきた3DS版のスト4だけど、さくらがキュアハッピーで春麗がキュアリズムなどと、ネタが多いな・・・w

・そんなわけで、以下昨日のスマイル↓



























・海外旅行へ行きたい、と言い出すみんな。←ってか、補修終わったのか?!;
みゆきは、絵本に出てくる城が見たい、と。なおはモンゴルの草原を走って、あかねと共にやたら色々食いたい、と・・・ってか、馬の走る所でウマいものを食べたい、って、馬が食べたい、とか言いそうな・・・w
れいか、は万里の長城、やよいはNYの自由の女神が目的。

それで、不思議図書館から行くんだけど、キャンディが地球儀に抱きつく・・・って、ミルクがドリームの腕に抱きついたみたいな・・・w最終兵器は、「キュア・ジ・アース」っていう、超特大サイズのともみが、一昨年の最後の巨大ブロッサムみたいな感じで出るのだろうか・・・(何)

ジョーカーがまた何か企んでる・・・;

で、不思議図書館からの旅の扉・・・なんか、一か所から色々行ける旅の扉って、DQ2の炎の祠とか、3の、グリーンラッド近くだっけ?・・・後、4の「ミント」ス(何)の近くの祠とか・・・w

先ずはベルサイユ。なんかここで色々ネタが出そうだが・・・;案外知られたいないのが、マリー・アントワネットと、「アマデウス」でお馴染みのオーストリア皇帝ヨーゼフ2世が兄妹だということw
(↑ってか今度書くけど、現在呼んでいる小説では、ルイ16世とマリー・アントワネットの娘を、ハンガリーのとある城でナポレオン一味から匿う話なんだが、ベルばらでその王女のポジションに当たると思われる(?)キャラの声がハデーニャさんかもしれぬ(謎)
しかし、キャンディの格好・・・キャンディ・アントワネットって何だ?!w
オリヴィエネタは最早ベタなので封じるとしてw

次、台湾。ひたすら飯食うw
というかれいか、毎回ツアーガイド?!w
なおは・・・どれだけ食う?!w

次、モンゴル。
大草原でドリブルのなお。新幹線並みとか言われてるしw
で、腹減ったら馬を食う(違)もしや、食いたいが為にわざと体力消耗?!w
クミスとか出るかと思ったが、そういやあれってアルコール入ってるんだよな;

次、中国、万里の長城。
確かにこれは、我がご先祖様のフン族(>最近はハンガリー人でもそれを否定する連中がいて悲しいけど;)への対抗として作られたんだよな。
今回、デヴィッド・コッパーフィールドがパコレプキンやDQ2幽霊みたいな真似はしないかw(何)

しかし、ここでれいか、歩く道が険しければ険しいほど良い、って、中々共感すること言うねw

そして、ニューヨーク・・・ウルトラクイズ系のネタは相棒がやってくれるだろうからいいとして(何)、そういや、キャンディことマジョモンローはここで店持ってたよな・・・w

で、やよいは、自由の女神の前で何をするかと思ったら、「太陽マン」・・・って、どこの奏太だよ?!wwwwwただでさえアコファンから”爆発しろ”とか言われている可哀そうな奏太なのに、あんだけ過激なのがいるやよいファンからも叩かれちゃ駄目だろう^^;

しかし、周囲のアメリカ人は、そのポーズに拍手w>ってか、その中に、ちはるママさん似の人いたような・・・w

その後、エジプト。キャンディのスフィンクスの格好が妙にウケたw
イタリアのピサ。あ、そういやイタリアもナージャではキャンディの出身地だったなw(何)
しかし、ピサの斜塔を支えるポーズの5人に対して、キャンディ、倒そうとするのは何故?!;
後、中の人がなおな、マリガリのノリカは何度かピサの斜塔の所へ行っていた筈w

次にロンドン・・・もういい;嫌、Mr.ビーンことローワン・アトキンソンをよく吹き替えるアカオーニさんがここで出てきて、ロンドンにはろくな奴がいない!、とか言わなくて安心した(え?w)

そしてイースター島・・・”イース”ターで、追加戦士フラグ・・・じゃないよね?w(何)まさか、あのモアイの中にとか(>ないない!)

その頃、ジョーカーはプリキュアを倒す何かを考えているが、アカオーニに「後がない」とか言う;まさか退場?!;・・・ってか、10以上数えるために「指貸して」はないだろう!www

あ、アイキャッチ後半がピース?!w
で、5人と1匹はアマゾン川へ。猿に鳥にワニ・・・ってか水の中にピラニアがいる筈なんだが・・・;
アカオーニ、写真に乱入w
今度は、動物からバッドエナジー吸収?!あ、やっとピエーロの時計が動いたか。

そして、ピラニアのスーパーアカンベェ;
嫌、ピラニアはアカンベェにしなくても十分怖いんだけど;

変身。じゃんけんはグー。

キャンディ、食べられた?!↑だから言ってるけど、ピラニアが巨大化したお陰で助かったんだよ・・・(汗)
ってか、アカンベェの腹の中を透視できるの?!;
キャンディ、イルカデコル使う。
すると、5人が人魚に?!イルカは魚じゃないぞ!w>突っ込む所そこ?!w
ってか、人魚になったプリキュア・・・今回、「やよいの画力を取り戻せ」とかいう話じゃないよねw

水中での動きが素早くなったのはいいけど、水じゃ、サニーファイヤーは聞かないし、ピースサンダーに至っては、全員が感電するのが目に見えてる・・・;

結局、水中から外へ、足が戻ってレインボーバースト。
で、アカオーニどうなったか・・・”ピエーロ様に怒られる~”ってぶりっこで済む?!w

子ブタと、桜(?)のデコル。
一応全部揃ったけど、また前半みたいにジョーカーが・・・しかし同じパターンじゃつまらないから、今回は黒いアカンベェを作り出すのに没頭していたのか。

で、デコル揃ったら、出てきたのは・・・

・・・その正体はCMで明かされるがw、ロイヤルクロック?!略して「ロクロ」って、いつぞやの、通称「ろく子さん」とは関係ないからねw
これが、プリズムストーン、クイーンの命、太陽の泉、ドリームコレット、ローズパクト、インフィニティ、ハートキャッチミラージュ、ヒーリングチェストのポジションかw
5人の色以外に白もあるのが気になるけど、「プリティウィッチーハナちゃんっちー」なキャンディがまさか・・・w

ってか、ロイヤルレインボーバーストを出す為のアイテムっぽい。今度から戦うクロンベェ(何)を相手に使う技?
で、女王様もついに動き出すかw
2012.09.10 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/41-173eba8f
Use trackback on this entry.