・・・になる筈だった。

以前、大使館で知り合ったハンガリー人たちと、バーベキューをする、という話は、数が決前からあって、場所がウチの庭に決定したけど、皆さん色々都合が合わず、今日まで延期。

で、今日やる、ということで、14人来る筈だったけど、天気予報では雨、体調を崩す人もいる等、見事晴れたのに全部で4人しか集まらなった;
腕をふるって作ったハンガリー料理「パプリカジャガイモ」も、ジャガイモ30個も買って大量用意したんだけど、来たのはハンガリー人2人、そして解散間際にNAVYさん、と、野郎だけのパーティーになってしまった;

それはそれで楽しかったけどね。

自分も正直、雨天中止の可能性が大だったので、下手に人を誘えなかった;
今度またやったら、色んな人呼びたい。。。
2012.09.08 Sat l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/40-1f18d2f3
Use trackback on this entry.