・PCやら自転車やら色々と大変だった自分、案の定、BS11のフレッシュ再放送第1話見逃した・・・;というか、スマイルのCMが挟まるこの状態で初めて見る人は、知念ミユキがキュアピーチで、桃園ラブがトリニティのリーダーだと思ってしまわないか?w(何)

後、どっかのチャンネルで再放送していた、シュワルツェネッガーとダニー・デビートの「ツインズ」を、最初だけ眺めたけど、シュワちゃんに行き成り「俺達双子だ」と言われて、「キャンディ・カメラ」によるギャグだと思うシーンwシュワちゃんはキャンディじゃなくピエーロ様だから、大抵はw>いや、玄田哲章さんの他にも、時には大塚明夫さんとか、津嘉山正種さんとか聞いたことあるけど、間違っても大谷育江さんによる吹替えは無いから!;(謎)



・そんなわけで、以下今日のスマイル↓





















・夜寝てないから、正直録画だけで後で観ようか迷うような眠気でTVを点けたが・・・そしたら、行き成り佐々木なみえ女史の夏服♪これで一気にハイテンションw

というか、先週の予告に出てきた佐々木先生は、そういう意味があったのか。宿題忘れたら補修というwってか、俺なら寧ろ、佐々木先生と一緒にいられる時間を増やす為にわざとやらないとか、なりそうだなw(>おいw)・・・で、紫のTシャツ・・・やはり追加戦士なら、万々歳だけど*^^*

夏休み最終日、れいか以外は、宿題が全然終わっていないというw

そして謎のサイコロ・・・ああ、またマジョリーナが無くしたアイテムだろ、もうわかるわw
なんか凄い所にワープ・・・って、やっぱマジョさんサイコロ探してるwウルフルンかアカオーニがまた捨てたパターンじゃ・・・?w
(所で、S☆SのDVDボックス宣伝復活してる♪)

ゲームで勝ち進んで6:30までクリアできたら合格というw
変身早っ!チョキ。

最初のゲーム、モグラ叩き?!
キャンディがひよこデコルで応援・・・はいいけど、何故学ラン?!w
ハッピー対マジョリーナ。

叩き返すモグラ?!w隠れるし;
ハッピーシャワーで全部出して何度も叩く。結果、99対98でハッピーの勝ちw

次、ゴーカートレース。サニー対ウルフルン。
ウルフルンは早速妨害、って、どこのチキチキマシーンだよ?!w先々週がキツネと呼ばれ、今度はケンケン?!イヌ科ならなんでもいいのか?!wどうせならあの笑い方やってくれ!w
しかし、サニーファイヤーロケットでサニーの勝ちw

次、ボーリング。ピース対サザエ鬼(>それはじゃんけん!w)、基、アカオーニw
↑ってか、次の対戦はピースと決まっていたから、マジョさんが「今度は姉さんを呼ぶだわさ!」とか言うシーンをpixiv辺りで既に書いてそうな人いるなぁ・・・w

しかし、ピース輝いてる。言葉どおりにw
鬼さん下手だな;俺も人のこと言えないけどw
だが、ピースの番になったら、重層のピンとか、バリケードとか作ってるしw
電撃球でストライクw

ここで時間を気にする一同。始めてから既に5時間経っているらしい;

・それで、CMなんだけど、たまごっち!で嫁のポジションを乗っ取った上に、多数キャラ退場の中残ってるとかいうひめスペっちが出たせいで今度はテンションがダウン;後に、この間だけ題名の無い音楽界をちょこっと上書きするw


・本編に戻って、次、野球。今度はマーチ対アカオーニ。
変化球?!ってか風船玉だしwでも打ったら、今度は追い風?!マーチシュートで乗り越える・・・最早野球だかサッカーだか・・・w

で、その次は、水泳。ビューティ対ウルフルン。
ってかビューティ、プリキュア衣装のまま泳ぐのか?!どれだけ水着シーンNGなんだよ?!;
で、今度のイカサマは何かと思ったら・・・サメ?!wwwww
卑怯だと言ってサメを凍らすビューティ。しかし、他の4人はともかく、ウルフルンも凍らせて自分だけSK8で滑るのって、あんたこそ卑怯な気が・・・w

最後、観覧車でスーパーアカンベェ。
1周して最後にウルトラハッピーって言ったら勝ちだとかw
ここで、観覧車が止まるとかそういった仕掛けかと思ったら・・・佐々木先生の幻覚w
精神的に追い詰めるのか;ビューティ以外、4人が落ち込む。
ビューティだけウルトラハッピー・・・いや、キャンディも?!君も宿題やったのか?!「宿題って何?気にしなくても平気?」とか歌ってる割には・・・w(違)
でも、ビューティが他4人に希望を分ける・・・ってか、手伝う約束で一気に全員のテンションが回復w

後は、金属の観覧車をサンダーで痛めつけて、レインボーバーストで消す・・・。
敵をKOして、またデコル2つ、いるかと靴。
バッドエナジー、また集まらなかった。ってか、ピエーロ本当に復活するの?!;

所が、宿題の方は、れいかが想像していたよりも随分残っていたので、間に合わなかったというオチw結局補修。今回のラスボスは佐々木先生ということかw

・で、次回、世界一周旅行?!
なんかいろんな所にいく・・・というか、人魚?!w

2012.09.02 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/38-98e70ba5
Use trackback on this entry.