・BS11:相棒曰く、夏休み・柳家喬太郎師匠2時間スペシャルだったのでスルー(ぇ。
嫌、真面目な話、プリキュア石化の回という、メイン視聴者である子供にはかなりトラウマになる話だろうと思うのだが^^;

逆に昨晩、相棒が持ってきた3DSのスマイルのゲームをちょっとやってみたけど、色々と突っ込みどころが満載で・・・やよいが白雪姫を朗読するとき、「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは~」に対して「青木れいかちゃnで~す!」とかアドリブやってるしw


・そんなわけで以下今日のスマイル↓





























・ゆりさん以外、全ての現役プリキュアがやったという、浴衣姿。ゆりさんファンにとってのトラウマ回じゃないよね^^;
予想はついたけど、やはりキャンディもデコルで浴衣に。
ってか、一瞬だけ、後ろにサソリーナっぽい人がいたような・・・w(?)

祭り、なおの父が太鼓を叩く。ってか、母君の正体が本当に謎;

で、マジョリ―ナがいる。りんご飴が、自分の毒りんごより美味い・・・つまり、自分で毒りんごを食ったことある、とw毒耐性があるのか・・・つまり、以前若返った時の分身術って、毒草か毒の罠による、通称「マジタンコンボ」?!(何)

金魚すくい・・・れいかが凄過ぎる;
相棒曰く1匹3~400円だから、これで3~4万円は稼げたというw
PS3すくい・・・何やそれw
ベルゼイ・メビウスな祖父から教わった技だ、と。金魚がインフィニティ・・・(違)
キャンディもやってるし・・・ってか、人前でいいのか?!
そして、マジョさんも一匹・・・食べるつもりかいっ!w

射的。ハンガリーで似たような祭りがあるけど、そこでは、数ミリの太さの棒にかけてあって、その棒をエアガンで撃つんだけど、あれは子供の頃から結構得意だった。
しかし、この、景品そのものにあてて、落とさなければならない、ってのは未だにテクニックがわからん;
・・・って、待て!景品の中に、シプレがいたよ!www(←一番上の列、左)。うちの3姉妹とフルハウスじゃキャンディの妹だよ!w(何)
で、下の列にはスカイツリーがあるし・・・スカイツリーを撃て、ってテロ事件を起こさせようとしてどうする!?;(>おい!)
後、なんか、「ぬいぐるみ」って書いてある袋に「「ぬい・ぐるみ」って区切って書いてあったけど、ローズなのか、もしくはえりかの家族なのか・・・(え?)まさか、ここを経営しているのも来海先生?!w
・・・そして、なおが当てるのは、ミルクキャラメル・・・って、やっぱ「くるみ」絡んでんだ!w

でもって、キャンディが撃つ・・・って、目当てはゾウ!!!流石ハナちゃん、パオちゃんを欲しがる!wwwww(え?)・・・ってか、こっちも妹じゃねーか!www(何)
・・・でも、当たったのは納豆餃子キャラメル;まだあんのか;
マジョさんの目当てはそれだし;・・・と思ったら、グアム旅行が偶然当たる?!
グアムにもプリキュアが災難を起こさなければいいんだが・・・(何)・・・ってか、ガムよりキャラメル、とか言ってるし;

そして、キャンディのキャンディとかw

お面。今回、歴代プリキュアのお面は無いけど、何故かミュータント忍者タートルズがあるよwさらに、ポッチャマ?!ポッチャマの飼い主は去年だよ!w今年はピカチュウだってば!w

と、思ったら、そのピカチュウ、嫌、キャンディは、はぐれる?!
そこで、輪投げのオッサンに没収されて、景品にされるけど、箱のの中を見る限り、他の景品だと、ブランカがいる?!電気を発せれば何でもいいのか?!・・・更に、ピエーロの現在の姿の、トゲトゲボールもあるしw

キャンディを探す一行。謎のコロン君と一緒にどこかへ・・・って、10年前のハナちゃんとはちがうみたいでw(何)
輪投げの所で見つけるが・・・ってか、景品には更に、先週のアカオーニのサングラス(?)とかあるし・・・wで、桃の缶詰はキュアピーチを彷彿させるのか?!w(ほんと何)

結局、輪投げで勝ち取ろうとする・・・5回で300円・・・しかし残った金は5人で合計300円、つまり一人1回のチャンス。
色別のリングw
・・・ってか、なんか、スイートのミュージックロンドを思い出すんだけどw

れいか、こっちでも名人か?!と思ったら、オッサンの頭に・・・グロリア?!つまり、あのオッサンに対して「氏ね」って言ってるんじゃないよね?!^^;

次、やよい。でも、フィギュアの方に目が行ってしまう。9級試験でステーキを出したどれみみたいな・・・w
ただ、一回のチャンスであのフィギュアを取ったやよいが凄過ぎる気が;

次、なお、直球勝負。しかしテントウムシで騒いで、どっか遠く、マジョリ―ナが被っている天狗のお面に当たるというw初めて見た人は、なおをバスケ部だと思うだろw

次、あかね。バレー部で投げるスキルはあるが・・・キャンディは結局頭に輪がはまらないという;
それじゃ、絶対取れない景品って、オッサン、やっぱあんた酷いよ;

最後、みゆき。かなり外しそうだけど・・・またキャンディの耳技で、ゲット!www
やはり、今後は美々野いでんやき嬢が転校してきそうだな・・・w

ほんで、そこにマジョリ―ナ。

変身。ピカリンジャンケンはパー。
これでサザエさんがグ―を出したら、「天グ―」って相棒が言っていたけど;(何)

天狗のアカンベェ。輪投げも使ってる、って、ピースだけ捕まる。やはり、輪投げの景品は、電気技を持つキャラ限定か?!w
しかし、やはりバーサーカーなスーパーアカンベェw

そして、やはりレインボーバフーン(>こら!9、基、レインボーバーストでKO.

ゾウとプリンのデコルが出る。ハナちゃんが好きなものばっかw・・・あ、ゼリーか・・・。

最後は、花火。
キャンディが初めて見る。ポロリンピュワリン花花火~(違)
↑ってか、最初ハナちゃんの呪文マジでそう聞こえたw

家族も総出演。ディッシャーパパもいるw



・次回は、みゆきのおばあちゃん。
過去、「プリキュアの祖母」って、過去の二人が最強過ぎるから、今度はどうなるんだろう。
まさか、この人も昔プリキュアとか・・・w
で、キャンディがゾウの頭に乗っかってる。10年前とは逆のパターンかw(何)
2012.08.12 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/31-fddbda19
Use trackback on this entry.