プリキュア新シリーズ声優発表!主人公は美山加恋 “まいんちゃん”福原遥も出演

…う~ん、プリキュア5人は、良くも悪くも殆どネタにならない。
声優本業じゃない人が多いのは予想していなかった。演技が上手ければそれで良いんだけど、自分が知らないのは事実。

先ず、キュアホイップとキュアカスタードの2人。後者が特に”まいんちゃん”とか騒がれているが、日本のテレビドラマは滅多に観ない自分、女優まして子役に関しては恐ろしく疎い;

キュアジェラートの村中さんは声優本業っぽいけど、こちらは全く知らなかった。ラブライブで先生やっているっぽいが、ラブライブサンシャインの方ではキュアトゥインクルが先生やってるというネタ程度w

キュアマカロンの藤田さんは唯一ピンとくる人。先代キュアフローラで、スト4のエレナだけど、
春麗=キュアリズム、さくら=キュアハッピー、キャミィ=キュアスカーレットとか色々ある(スト4以前のはキリがないので省略)、また一人、ストリートファイタープリキュアが出るのかw
後、初音ミクもやてるらしいけど、初音ミクって人工音声じゃなかったっけ!?w

で、キュアジェラートの森さんも全く知らなったが、宝塚ですか!wwまあ、そういうキャラにしか見えないけどねww

色んな中の人ネタが浮かぶのは、ペコリンのかないみかさんw
正直、ずっと前から、そろそろ妖精役で出るだろうとは思っていたんだが…w
遂に揃ったか、うちの3姉妹w

敵の正体とかも楽しみだな♪
2017.01.06 Fri l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/285-71454ec3
Use trackback on this entry.