ツイッタに挙がらないように書くけど、プレイボーイのアプローチを嫌がらない地点で問題あるし、そういう人の気持ちを理解できないはもう問題外。
自分の意中の女性に、”女は皆オレに惚れて当たり前”とかいう自信満々の気障なプレイボーイが近付いてきて口説き始めたら、誰だって不愉快に思うだろ;そんな「最低」な形のナンパを嫌がらない地点でアウトだけど、増して「あれを不愉快に思う奴ありえねー」とかまで言う女とかほんと何様、って思う…;
2016.02.23 Tue l 日記 l Comments (2) Trackbacks (0) l top

Comments

まったくです。
初めまして、ボルガートと申す者です。
仰る事、全面同意します。
ククゼシ厨は場を弁えないしほんと害悪ですよねえ!

失礼ながらツイログ遡って読んでみたんですけど、管理人殿が言われるククールの「プレイボーイみたいなアプローチ」即ちゼシカに対するあの気障ったらしい口説きってのは、自分はっきり言うと「siね」って思ってますし普通そう思うだろって!

そう思わねえやつの方が異常だってのを自覚できないキチガイ女ウザイですよね!

同意見の方がいる所に本音書きたかったんですけど失礼しました!
過剰だと思われたら削除して下さい^_^;;;;;
2016.04.21 Thu l ボルガート. URL l Edit
コメントありがとうございます!
ボルガート様、
書き込みをありがとうございます!
確かにツイッタでこういうことを書いていて批判を受けますが、仰る内容に関しては、基本的に共感しますね。
中にはククゼシ溺愛していてもそれを嫌がる人がいるのを理解している人間性の優れたファンもいるので、こちらも一生懸命克服しようとはしているのですが、”ククールのあの口説きを嫌がるなんてありえない”みたいに思っている連中は仰るとおり「害悪」でしかないですね;
以前ある人から、「プレイボーイを嫌がる人ばかりではないから相手に価値観を強要するな」みたいな的外れなことを言ってきた者がいましたが、「プレイボーイを嫌がる人がいることを理解できない」という地点で、強要しているのはそっちですよねww

ボルガート様も御迷惑を受けているのをお察しします;
私などの所に正論を書いて下さってありがとうございました!
2016.04.22 Fri l クリシュ@管理人. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/279-5a0076eb
Use trackback on this entry.