・先週の木曜、その数日前秩父のあの花巡礼で知り合った方と一緒に橋本で観てきました♪
以下、ネタバレになりますのでご注意を。。。↓



















・出だしから、走る主人公の足が映る…って、劇場版あの花と同じ展開!って突っ込みたくなってしまったがw、その後は寧ろまんま「ホームアローン2」になってきたww(え

ニューヨークで迷子になわ、あのプラザホテルで宿泊するわ…ってか、希が部屋へ入るときのシャワーの音、ケビンが、父親がいるのを誤魔化す為に風船の人形のシルエットを映して、録音していた伯父さんの声で「変態野郎、覗いてンじゃねーっ!;」って流した時を思い出したよwww(おい

しかし、高山みなみさん、マジ歌上手いな~♪
↑あの女性シンガーが何者なのか謎の部分をあったけど…
ぶっちゃけ、「穂乃果とスクールアイドルをやめたスクールアイドル」という、「どれみと魔女をやめた魔女」みたいなのも連想したけど、
下手したらあの女性って、めんま状態の可能性も…(他にも観客いたからそれはないだろうけどw)

って、またネタばかりだけど、純粋に感動した映画だったよw
μ'sの継続に関してまた色々悩んだのが出たけど、結局アニメ本編を覆すような話はなかったし、良い感じで終わったと思うw

ラブライブは良いね~♪「この娘一押し」っていうのはいないけど、皆かわいいし、良いコだな~ww
まぁ、映画観ている間でも鳴子様のことを第一に思い続ける自分だったけどww
2015.06.23 Tue l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/269-88a17944
Use trackback on this entry.