「フルハウス」復活!20年ぶりに新作が製作

暫く見かけなかったフルハウスだが(ディズニーChでは再放送やってたかな?w)、ここで今になった新シーズンですか!ww
っていうか、ストーリー的には、読む限り男女逆転パターンで、D.J.がダニーポジション、ステフがジェシーポジション、キミーがジョーイポジションってことかな?w
ミシェルも出て欲しいけど、オルセン姉妹も色々あるからね;幼少期から映画スターになると、ホームアローンのカルキン君と同様に、その後の人生で何気に苦い思いをするのはわかる。。。
というか、セクシー美女になったオルセン姉妹でミシェルを演じられるのは違和感あるかもwあの子は当時のように幼女のままで印象に残って欲しいという、めんまのようなオーラも確かに感じるがw
↑しかし、だからといって、登場しない理由を、めんまと同じ目に遭った設定にするのは流石にやめて;ミシェルの中の人のんちゃんだけに…;(>おい!)

それで、旧作ではめちゃ豪華だった吹替えはどうなるのかな?w
あのままでやっても良いと思うんだけど…w実際、作中のキャラもオリジナル役者も吹替え声優の皆さんも同様に歳とっているわけだからw
大人ステフの大谷さんはキツいかもしれぬが…でもマジョモンローとかやってるしw
↑ってか、考えてみれば、嘗てはジェシーが「おいたん」だったの同様に、D.J.の息子からはステフが「おばたん」とか呼ばれるのか?^^;
で、その息子2人は流石に、旧作の放送時は生まれてない子役だろうけど、D.J.の息子…陽一君と、あと誰?w(>おい!)

とにかく楽しみだ♪
2015.04.21 Tue l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/266-3fe68afc
Use trackback on this entry.