↑いやあ、今になってまさか祖父江ひかるが出てくるとはwwらんこは特に”嫁”とか思わなかったけど、警戒していたほど嫌なキャラでもないからまあ、普通にかわいい、って感じかなw

・BS11のスイプリの方はアコがかなりかわいかったw一応これでも、「奏太×アコ」コミュの管理人をやっているんだけど、そのコミュ作ってから一発目に来たのがこの話だよなw
あと、「ピーちゃん」って、「らんま」ではアフロディテの中の人が、ある人物が変身した子豚に同じ名前を付けてかわいがってるんだが、やはり血は争えないものだなww(え?)


・そんなわけで、以下今回のGo!プリ↓
























・「ゆいが仲間に加わった」♪♪♪(←DQ効果音)
きららからは早速「ゆいゆい」とか呼ばれてるしw

で、そこに、きららの事務所の社長という眼鏡美人…なんか、見たことある気がするんだビィw←
そういや、この社長さんにも「舘響子」って名前があるのねw
きららがTVに出て、マーブルドーナツの宣伝をするというw←最初断ろうとしたら、ドーナツに釣られてるしw

しかし、そんなきららを見張っている怪しい影…その正体は一条らんこ…w第一印象は、如何にも大友ヲタ向け萌えアニメに出てきそうなキャラだと思ったんだが、中の人が、祖父江ひかるという俺の嫁キャラを演じた矢作さん(←改めて言うけど、「ネットゴーストPiPoPa」の本放送は確かに5GoGoの裏だったけど、自分が観たのは飽くまで翌年のトゥーンディズニーでの再放送時)
↑いや、正直、一時はプリキュア出演してくれることを期待していたんだが、今になってというのは盲点だったw
↑というか、「嫁キャラの中の人がプリキュアに出演」という点では、昨年戸松さんがフォーチュンを演じた地点で超大当たり引いたので、その辺ではお腹いっぱい、って感じだw

それで、現地に行くんだけど、スタッフにナッツっぽい人w裏番組同士繋がり?w
ってか、ナッツなら去年出てくれ、と思ったりw(え?)

しかし、らんこ目立ちすぎだ!wプロデューサーのバリトンさん、本当にそれで良いのか?w(え?)
きららとらんこでドーナツ3番勝負w

第1ラウンドは、マーブルドーナツのマスコットをオリジナルデザインw
きららは「ドーナツプリンセス」wキュアドーナツって、それ一時カオルちゃんが言われてたんだけど…w
で、らんこは「根性ドーナツ君」という、完全ドーナツキャラ。ドーナツが目立っているということでこっちが勝ち。まあ、ドーナツプリンセスは女の子だけをターゲットにしているから、万人向けなら確かに根性ドーナツ君かも。。。

次、ドーナツ食べたときの表情w
きらら、かわいいw宇宙を思い浮かべて、土星の環がドーナツに例えられたのかwド星のドはドーナツのドですか…って、なんでここでサウンド・オブ・ミュージック?!ww
↑というか、過去に土星を「ドーナツ被った星」とか言っていたのって、中の人がスーちゃんのキャラなんだがw(謎)…ドーナツでもいいでそ、別にw(ほんと謎)

らんこの妄想は最早意味不明なので、第2ラウンドはきららの勝ちw

で、最終ラウンドは…第1戦のキャラが早速きぐるみにされて、それを着てレースだとかw

…って、レースを応援する女子高生の中にも老け顔…中1に見えないきらら、中2に見えないみなみといい、上舞小学校5年3組が、中の人ひかるちゃんならんこの周囲に集まるのか?!w(え

はるはるはTVで目立とうとしている故か、リボンが段々進化していくんだが…w
帽子被ったゆいかわいいw

らんこ、ドーナツきぐるみでずっこけて、きららの勝利になるが、それでも諦めないらんこは立ち上がって、キャラの名前間違われまくる中(え?w)かなり辛いながらも最後まで走り着る。
「こんじょうあるな」…「あんじょうなるこ」のアナグラムww(え?)…らんこは惚れるほどのキャラじゃないけど、嫁キャラ要素複数持ってるのねw(何)

そこにシャット…らんこの夢を見るが…お笑いかと思ったらトップアイドルというw

ドーナツの柔らかさと弾力を使ったゼツボーグ。
でも氷の上に止めて、「トリニティ」を叩きこむw
シャットは今回哀れだった気がw

…って、らんこ、ノーブル学園だったのか?!しかも3年生…見えねーよ!きららと並んでも、断然歳下にしか見えなかったしw
けど、幼少に見えて行動も子供っぽいけど実は年上で目立ちたがり…ああ、確かに、25252~!とか言いそうだなw(え?!)
↑ぶっちゃけ、放送前、らんこの声はμ'sメンバーの誰かがやりそうだと思ったんだがw

・ほんで次回、例のバイオリンの娘が来るのか。
黒いプリンセス…やっぱダークプリキュアっぽい感じだな…。
2015.04.20 Mon l Go!プリンセスプリキュアレビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/265-07882b90
Use trackback on this entry.