・BS11のスイート再放送、メフィスト参上の回だが、野外ライブの観客の中に藤原はづきを発見w
来週はミューズが仮面を取るけど、本放送の時はハンガリーにいた自分、今回もその予定だったんだけど、色々あった関係で行けず、再放送ではミューズ参加の一連を見届ける(笑)


・そんなわけで、以下今回のGo!プリ↓























・「ノーブルパーティー」をやるという話wノーブラパーティーだったら去年で・・>こら!w

しかしOPの映画映像、今回はちゃんといおなも映っていたな♪
去年と今年のプリキュアの出会いが中心に描かれたw

で、本編に戻るんだが、みなみんのドレスが話題にw相棒曰く「骨董品」とw(>おい!)
このパーティーには自分でドレスを作るという人もいるようだが、そこではるはるも言い出して…しかし作り方はわからないというw
しかしそれでも自分のデザインを絵にできるのはすごいw

夜はゆいがパフの耳の手入れw

しかし、服のデザインに夢中のはるはる、授業中居眠り。
英語の先生からは課題提出を言い渡されるが…この先生、容姿といい、眼鏡の光らせ方といい、
もろつるこなんですけどwww
そして、国語の方で、もう一人美人教師wはるはるの漢字テスト、点数悪いが、これ、(中1の頃の自分は日本語がかなり曖昧だった故更に低かったのは別として)今でも、永らくPC変換に慣れた自分、手で書けないの多いと思う;←ぶっちゃけ、俺が高校生だった頃にも国語教師が同様な理由で漢字が書けなくなっている、なんて言っていたんだが;、それが今の時代なら余計そうだろう;

でもって、音楽の授業だが…むっ?!北条先生?!wなんかマジでそう思った、赤毛のイケメン教師wしかも声はクローズの人w(あと、合唱の時のおさげの娘かわいかった件w)

きらら曰く、気を取り直して、マーブルドーナツの新品、「ココナッツハニー」を食べよう、とww
ああ、シュークリームと豆大福とご飯を合わせた味ですねわかりますw(>んなもん食えるか!w)

アイキャッチ。パフの髪型が毎度変わるww

で、そのパフなんだけど、はるはるが服作るとき、「お茶が入りましたよ~」とw(違)
しかし、そのお茶を、作りかけの服にこぼして、結果、服にお茶が入りました~、ってことになる(>おい!)

ってか、そこで、きららと一緒に「拭くもの、拭くもの!」って騒いでるんだが…さっきまでモンクさん観ていたから「ティッシュ!ティッシュ!」も浮かぶけど、何より、劇場版あの花の、WcDonaldで手紙を書いているあなるちゃんが、飲み物こぼして、ハンカチ、ハンカチ、って騒ぐ所を思い出すww
↑このシーンのあなるちゃんも最高にかわいいんだよね*^^*おばさんたちの優しい反応にも感動するし*^^*

けど、はるはるはドレス作りばかりに集中するから、みなみんが「ドレス作り禁止令」とか出す;自分は豪華に着飾って人には禁止…ああ、確かに青い人のすることだよな;相棒はみなみんのことを「ブルーのかわいい方」とか言ってるしw見た目年齢的にはブルーの母か?wブルママっち(>おい!)

で、ゲームに明け暮れる69は…スイーツ部に目を付けたw奏に喧嘩売るのはやめた方がいいよw
第一両親夫妻が剛拳と魔女界女王様なんだからw(何)

オーブンのゼツボーグ。しかし、逃げる女子たちが妙に嬉しそうなんですけどw

はるはるのドレス作り集中の為に、2人だけで戦うマーメイドとトゥインクル。しかし、そこに、
「のけモンにしないで(何)」と出てくるフローラw…ってか、フローラが「ちょっと待ちなさいよ」と乱入、って、姉から教わったんですねw(謎)

オーブンは500℃で攻めてくる。つまり、金星の地上温度。じゃあ、2代目ヴィーナスであるもも姉だったら大丈夫なんだろうなw←というか、スイーツ部つまり奏は、MHだと御高倶ラクロス部の永沢キャプテン、そして2代目セーラーヴィーナスはS☆Sの泉田キャプテン、そういう繋がりか!w(←どういう繋がりだよ!www)

で、オーブンのトレイをいっぱい飛ばして囲む…なんか、プリキュアの墓場みたいだな;
ってか、あのトレイが全部鏡なのって、やっぱスイーツ部奏の父曰く「この月の前では、全てが明鏡の如く明らかになろう」という意味!?(>なんのこっちゃ!w)

そして敵KO後は、きららが完全にツンデレ化www

・そして次回なんだが、今回話題になったノーブルパーティーの本番らしいw
しかし、サイトでの予告を見ると、真っ暗、様子のおかしいみなみが男子生徒たちと倉庫へ行く、等と書かれて、本当に子供向けの作品なのかと疑ってしまう…(>こら!!!)

2015.03.23 Mon l Go!プリンセスプリキュアレビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/261-0e3ffe5f
Use trackback on this entry.