・BS11のスイート再放送は、遂にμ's、基、ミューズの正体に迫るのだが、奏のパパが出てくるのは、「この月の前では、全てが明鏡の如く明らかになろう~」ということですねw(>剛拳かいっ!ww)

・そんなわけで、以下今回のGo!プリ↓























・ノーブル学園で球技大会があるとのことで。
パフが早速アロマをボール代わりにして遊び始めるとかw
兄をボールにする、って、仲間にしたばかりのペケジは間違えて攻撃してしまうことはあるけど、それ以上に酷いだろうww(え?)
サッカー、バスケ、テニスの中から選ぶんだが、みなみんは全部できるみたいで…そりゃ、何れも10年以上経験したからだろうな・・>こらw
ってか、男女の関係を深める為だとか…w今年のプリキュアはペット禁止の疑いはあっても、恋愛禁止はないみたいだなw

しかし、OP、オールスターズの映画映像、いおなが全く映っていないのは何故だ!?;

ゆいが久々に(?)登場w
で、はるはるが選んだ種目は、一番プリンセスっぽいということで、テニスw
しかし、プレイはしたことないようで;
しかも、ペアを組む」のはテニスにおいては絶対負けたくないテニスの王子様のようでw(何)、それも、幼稚園の頃、プリンセスになれるわけない、とか、1話のアバンではるはるを馬鹿にしていたという、藍原ゆうき君。ってか、幼少期のその声は儀武さんだというwああ、そういうことか。プリキュアになれなかった西島和音の恨みで言ったのねw(え?)

で、ゆうき君は一人だけでダブルスを制覇するとか勝手なことを言うから、はるはるは怒って、
ミス・シャムールから特訓を受けるw
ってか、特別ステージにワープ?!
何これ、スト4みたいに、謎の空間にあるトレーニングステージ?!www
で、ここでシャムールは人間姿を披露…しかし、声色が猫のときのままで、人間姿でこの声だと、雰囲気的に「ババニャン」だな^^;(何)

そして当日…きららはバスケ。日焼けを避けたいという理由でwってか、この頃からもう日焼けの心配かいっ;でも、オウンゴールは流石にないのねw>ぶっちゃけ、親父が高校時代にバスケをやっていた頃、くるみの如くオウンゴールを撃った女子がいたというw

で、みなみんはサッカーw変身するとき緑が混ざるのはそういう理由かw(え?)
ってか、なおが連想されるのは勿論だけど、みなみん、背番号10番じゃないか!w去年の19話のいおな!!!www「海藤」…やっぱなんか関係あるのかな。。。
因みにきららの背番号は7番。去年のひめだよ!www

そしてはるはるの試合。
ってか、藍原君の夢は、グランドスラム達成だと。ああ、それならバニーとか囚人とかを中心に集めて…>移民の町じゃないから!w>ってか、そこで夢のキャミソールが手に入るなら、1年早くやれ!>おいw

シャットが登場して、ゆうき君は巨大テニスボールに;
なんか、皆を避難させようとするザマスさんの影響でフローラ一人になってしまう;
で、「網縄」の特技を使ってくるし;
しかしながら、一旦離れ離れになった3人かと思ったら、集結して敵を倒す。

その後、キュアフローラを見たゆうき君、花のプリンセスが本当にいる、と信じるようになるw
ってか、はるはるに対する態度がなんか、ラブに対する大輔みたいだな…w
なんか今後、爆発しろとか言われる危険性が出たw(え?)

しかし、「根性あるな」の発言は最高!w「こんじょうあるな」って、「あんじょうなるこ」のアナグラムだからwww(謎)

でもって、大会が再開するけど、ゆうきにボールぶつけるはるはるとか、まだ喧嘩は続くのねww

・そして次回だけど、はるはるの手作りドレス?!w今回は視聴者応募のデザインではないのね。。。
2015.03.18 Wed l Go!プリンセスプリキュアレビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/260-07c65a58
Use trackback on this entry.