・自分はそんなにフィギュアは買わない。
とりわけ思い入れが強い嫁キャラと、強いて言えばそのカップリング相手(合わせて買った主ゼシみたいにw)だけで、それ以外は偶然当たったものが多い。だから、クォリティとか詳しくないし、アイコンに使っているタイトーの鳴子も、ネットでは辛口の評価を多く見かけるものの、自分としてはかなり気に入っている☆

故に、人形の制作とかの面で何が優れているのかとか言えないんだけど、たまには仕入れたフィギュアを細かく撮ってレビューしようかと思い、こないだの秩父巡礼の際に入手した、前から欲しかったコトブキヤの白ワンピあなるに関して日記を挙げようかとw
CA3E0382.jpg

・髪を下ろした白ワンピのあなるちゃんは、作中で披露してくれた様々なファッションの中でも、最もファンの評価が高いであろう一つだし、自分も、1・2を争う位に好きなんだがw、デフォルトの衣装以外で最も多く出回っていると思われるのもこれで、このフィギュアは、宣伝画像の一つと同じポーズを基にして作られたようだ♪
(この幟とかw↓)
CA3E0352.jpg

↑勿論、作中のあなるちゃんはこんな風にスカートめくって誘うような真似はしないけど、この白ワンピ姿はものすごく似合ってると思う*^^*

・そんなわけで、先ずはお顔からw
CA3E0385.jpg
CA3E0386.jpg
ちょっとだけ無理して笑顔を作っているような表情だけど、かわいい♪
ツンとした表情の鳴子すごく良いんだが、こっちもかわいいなww

で、少し下へ行くと…
CA3E0393.jpg
CA3E0390.jpg
CA3E0392.jpg
すてきな身体つき♪胸、やっぱり素晴らしいね☆本編より盛られている気もするけど(笑)
でも、あなるは現実の女子高生であり得る範囲内でのナイスバディ美少女というのがまた良いんだよね♪
グっと来るウェストのくびれを強調させるピンクのベルト♪
スラリと伸びる二の腕←じんたんに握られたシーンは本当に鼻血ものだったw羨ましいけど、そんなことをしても嫌がられないのは彼だけの特権w
この後ろ姿もそうなんだけど、↑のシーンではじんたんの鼻先にあっただろう、ふわふわした髪の毛、きっとしっかり手入れしているだろうから、良い香りがしそうだよね♪
CA3E0396.jpg

そして、そこから下へ行ったヒップのラインだけど…
CA3E0398.jpg
ネット上で見かけたある方のレビューでは「G線上のエリア」と言わしめられた(謎)、この凝った細工は本当に凄いww

背後に下げたかわいいお手手には彼女の、パンダ模様のマグカップ
CA3E0403.jpg
これは外せるが、結構落ちやすいので、普段は、昨年入手した々模様の「あなるコースター」の上に置いているw

さて、作中でも幾度と注目した、鳴子の脚♪
CA3E0402.jpg
CA3E0404.jpg
スカートの中は意図的に写らないようにしたけど(笑)鳴子の健康的な脚には作中でも幾度と見惚れた自分wほんと、極上の美脚を持つ彼女♪
CA3E0405.jpg
CA3E0406.jpg
サンダルの履き具合も良い感じwやはり、素足にサンダルだと、足が益々きれいに見えるよね☆

あ、因みに下敷きは同時に買ったあなるのマウスパッドで、周囲にはアニメ本編のDVDや、劇場版が表紙に載ったANI-COM雑誌等、普段、テーブル中にあの花グッズを置いているw(←別ジャンルもちょっと混じってるけどw)

・最後は、全身を4方向から↓
CA3E0380.jpg
CA3E0407.jpg
CA3E0408.jpg
CA3E0409.jpg

あなる、ほんとかわいいよ!*^^*
撮影が旧式ガラケーかデジカメかの2択だけど、後者はファイルが大きすぎるので、前者にするしかなく、そのせいで画質悪いのですが大目に見て下さると助かります…^^;

他の2人も何れ仕入れようかな、と思ったwめんまは、蒸しパンとかついているねんどろいどのがかわいすぎてヤバいしw、つるこは、パレオ付きの水着が、DQ8版魔法のビキニみたいでセクシー♪

あと、主ゼシみたいに、あなるとCP設定で飾れるじんたんのフィギュアも欲しい所だけど、男子組はストラップ用程度しかないよなw(少なくとも今回のあなるとセットにできるのはないだろう^^;)



2015.02.24 Tue l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/258-372d725d
Use trackback on this entry.