・こないだは久々にBS11のスイプリ再放送が観られたが、考えてみると、あっちでキュアμ's、基、キュアミューズが正体を現すときには本放送どうようにハンガリーにいるという自分w
今回、はるかの母として久々に登場した儀武さんが、和音として前座で活躍する感じだったなw(え?)

・そんなわけで、以下今回のGo!プリ↓

























・さて、前回すっかり忘れられていた3つめのパフュームの件だが、雑誌の表紙に載っているきららが持っていると気付く!w←同じシーンをもも姉の時もやって欲しかった、って思う人も少なくない気がするww

ってか、今更気付いたけど、OPの映像で、篠原先生な副会長と聖歌先輩な書記、そしてオカルト楓さん(誰)な如月風紀さんが一緒に歩いてるんだけど、追加戦士フラグ?!www
あとCMでハピプリ映画が出たが、フォーチュンが一瞬しか映らないので省略;(え?)

早速きららの所へ。はるか、覚えられてる!w入学式に遅刻した人、としてww
はるかにハルハルとか仇名付けるしwなんか、妖精みたいだなwアロアロにファンファンと来たら…(>おい!w)
しかし、幾ら話そうとしても聞かない、ってか、考え事するから話しかけないでとかw「しつこいですね」とまで…最初、「あまのじゃくきらら」って浮かびそうな感じになるけど…w(え?)

きららを追うはるかとみなみ。ここで情報をくれる女の子だが…この娘もまた、坂上あゆみそっくりだな!wいったいこの学園には何人、坂上あゆみがいるんだよ!ってか、そんな風に背景やサブキャラとして何度も登場してるのって、ある意味スト2Vの豪鬼みたいだなwww(え?!)…って、もしや、本作のラスボスは、ディスピアを瞬獄殺で倒して乱入してくるキュアエコーとかですか?!www(>おい!w>ってかせめてダークネスイリュージョンにしてくれ!w>そういう問題じゃない!w

そんなわけで2人はきららを追って「夢ヶ浜」へw
なんか色々遊び場があるw
パフはハトたちと仲良くなってるしwああ、7&8年前がじんたんで、一昨年がゆきあつ、昨年があなると来て、今年は「ぽっぽ」ですか(>意味違う!w)
アロマに至っては、小鴨から母親と間違われるw

ってか、あのドーナツ屋!アカネさんとカオルちゃんの店が「たまごっつん」したか?!w(何)

またクローズ。
ってか、今回ゼツボーグ早いな…と思ったらあっさりやっつけられるしw
で、きららにやっとパフュームの件を話せるんだけど、ファンからのプレゼントかと思った、って言ってあっさり返してくる?!;プリキュアになる気はないようだ;

でも2人は諦めない。プラチナさんから外出許可を得て…ってかプラチナさん、おタカさんみたいに、実は理事長だった、とかいうパターン?!w
↑「門限までには帰るのよ」とのこだけど、相棒が見たそうな、女学校の取り締まり役は「もんげん」じゃなくて「もんげー!」って言う人の方だろうなw(謎)

ドーム並の会場、「星空のファッションショー」へwそこでウルトラハッピーになるんですねw(え?)

しかし、モデルたち美人だな~wwwただ、まさか最初の3人も中1じゃないよね?!ww
ってか、3人目…ローマ字から一瞬「中山しおり」かと思った!wあの病弱な娘が、こんな華やかな美女に成長するとは、はづきちゃん、また矢田君を取られる恐れが出てしまうのか、と心配したが(>おい!)、正解は「中宮」なのねw

で、あのアカネさんが経営しているカオルちゃんの店は「マーブルドーナツ」というらしいwあ、「マープル」じゃなくて良かったわwどんな殺人事件が起こるのかわかったもんじゃないから(>こら!)

きららはパフュームだけじゃなく鍵までもっていたが、やっぱプリキュアにはなりたくないといい、「今日より明日」等と常に未来を考え、段々大きくなりたい、と。いや、それは良いんだが、見た目的に歳とるのは早まるな!!!既に中1には絶対見えないし!ww(>おい!)

そこにクローズ再び。
モデルの一人を餌食に;

そこで、きららの正義感が見えて、パフュームやキーが反応w
キュアトゥインクル来ましたwww
ってか、アロマが喋ってるのに大して「あ、インコが喋るのは当たり前か」とか、意外と冷静w
↑なんか、「物真似は猿や鳥にもできる!ちっとも珍しくないぞ!」と、セスを倒した時のブランカを思い出すんだけど…>おい!w

しかし、変身する前から、ゼツボーグにカバー被せる等普通に戦える辺り、マナのような実力を感じさせるよ、この娘はww

しかし、敵を倒したら、やはりパフュームを返すか;
「私はまだ仲間になれないキラ」ですねw(え?)

いや、本当は、モデル業に専念したいからなんだけど、そこで、次回ははるかが1日付き人をすることに?!ああ、なんかこうい展開、過去にもあったような…ww
♪We can do anything~(以下略)>え?www


2015.02.23 Mon l Go!プリンセスプリキュアレビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/257-4628a541
Use trackback on this entry.