・14日は秩父でオフ会をやり、予想通り翌日までかかりましたので(笑)、遅れてしまったプリキュア3話wぶっちゃけ、相棒の携帯から秩父で観た♪

だから、BS11のスイート再放送は観られず(←秩父の店「まめちゃん家」のスタッフの方が気遣ってスイートのOP&EDをBGMで流して下さいましたが/笑)

・そんなわけで以下今回のGo!プリンセス↓





















・3つめのパフュームが見つからない中、寮では消灯の時間…ああ、このあと、はるかとゆいの本番ですねわかります(>こら!)
↑そういう縛りは絶対耐えられないので寮の生活は絶対に嫌だった自分だけど、修学旅行とかは恋愛話で盛り上がったなww

って、はるかのベッドにパフがいる!ww
翌朝、みなみと一緒に、どうしようと悩むが、みなみ曰く「学園には色々な人がいる」と。
↑ああ確かに、「色々な人たち」がいて、キュアフローラを選んだ場合はイオナズンとかベホイミがあるけど「断然ビアンカ!」な人もいるわけで、「パフが私以外の人に懐くなんて初めてですわ」と言った所で皆から認められるわけではない、と(え?)←まあほら、らき☆すた聖地も、この話を観たあの花聖地と同じく埼玉県だからさw(>ってか鷲宮って、クレしん聖地春日部の近くにあったのねw)

そしてタイトル…「パフを狩ってはいけません!」←違うから!;チョーさんの声で「パフがひひーずん解禁か!」とか言いながら銃を構えるのかよ!;(>こら!!!;)

そんなこんなで、寮の掃除をするはるかたち。また遅刻するのかw

ってか、副会長の東さん、まんま篠原先生じゃねーか!!!wwwはるかをお姫様だっこしてるしwそりゃ確かに、S☆Sでも「宝塚」のイメージだったけどさww(え?)
でもね、篠原先生は、あなるちゃんと同じくコスモスが好きだからね*^^*(何)

でもって、書記の西峰さんの方は…って、こっちはどう見てもスイーツ姫やん!!!www
そりゃ、パフの中の人の名前を初めて見た俺の印象は「東山聖歌+緑川なお」だったけどさw(え)

と、これだけでもネタありすぎるのに、今回メインとなる、風紀の如月さん…ハニーは去年だし、如月ハニーのFの人はミント、という突っ込みはスルーしても、なんかこの娘、見たことある!
ヤマノススメのGカップ、基、楓さんにも似てるし、「世紀末オカルト学院」で見かけたあるキャラとはヘアバンドまでそっくり!←後で調べたけど、「神代マヤ」というキャラで、中の人は↑の楓さんと一緒ということがわかって吹いた!!!www
↑流石にこの如月さんは日笠さんがやってるわけじゃないのねw

ってか、はるかがみなみと仲良くしているのを陰でひそひそとか、悪い意味でベタすぎる嫌がらせだろ;「今年はプリキュアっぽくなくなる」と言われながら未だそんな風には感じられない中、こんな時代遅れのベタネタは流石にプリキュアに入れて欲しくないよ^^;;;

それで、如月さんは、パフのケツを見つけるw>その言い方やめい!wそりゃ、「パフ」で「ケツ」って言ったら、確かにあなるちゃんにぱふぱふして貰いたいけど・・・!*^^*(>こら!)

如月さん、パフを誰かに引き取って貰おうと言うが、学園の女子には人気のようで、飼おうというはるかの提案w
寮母のMs.プラチナ…基、白金さんの助言もあって、みなみ曰く、飼ってもいいという新しいルールは全員一致しなければならない、とw←なんか、陪審員みたいだなw>ってそういう風に言うのはやめろ!w実際、一人でも反対派がいれば、KYとか言わずに気遣うのは素晴らしいことじゃないか!

で、パフの良い所を知って貰う…よくある展開だと、そういうのが全部裏目に出てしまうんだがw、今回は一応全部プラスになったのねw

しかし、「パフの耳」で遊びまくるとか…もしや今後の展開は、「美々野ふぱ」ちゃんが転入してくるんじゃ…w(>おい!w)
↑ぶっちゃけ、インコと犬が兄妹、っていうもはかなり謎だから、ホープキングダムでは真の姿があって、擬人化してくる可能性もありそうだなww

でもって、フリスビー…いおなでやってくれ!!!wwwってか、「海藤」みなみ・・・w(え?)

そして、皆で寝そべるんだけど…これと似た光景、見たよ、見たよ、今回の話の視聴直前にも、
秩父のモニュメントで見たよ!!!wwwww→こちら

そんな結果、反対派は遂に如月さんだけになったが、その真相、「犬が苦手」ということだったw
↑いや、わかるよ、それ。俺も幼少期に、はkっきりした原因は記憶にないけど、犬恐怖症だった。
しかしながら、後に、当時好きだった女の子が犬を飼っていた関係で、根性で克服したww愛の力は、凄いんだよ!♪

で、アロマはアロマで、「俺の妹が(以下略)」←俺妹表紙で出てこないかなww

それで、今回は2人目の敵幹部が登場。怪盗黒バラ…基、黒いバラを持った、シャット。
語尾にやたら「のみ」ってつけるけど…ああ、そういうことか!パフを飼えないように、ノミになってとりつきたいのね!(>こら!)パフが後ろ足で体掻きまくって追い払うんですね!w(>だからやめい!w)

というか、シャットの台詞は「シャット・ユア・ドリーム」…つまり、ロックの場合は「6キュアドリーム」ですね!www(>おい!)

パフに続いて逃げる如月さん。
フローラとマーメイドの連携プレイはすごいなw
しかし、その先にはクローズのゼツボーグも待っていた、と。
けど、なんかこいつら弱いなwマーメイドの水一滴でやられるとかw

で、パフに助けられた如月さんも犬平気になって、パフは寮で飼って貰うことに…何気にアロマも一緒だけど、鳥はOKなのか?w

けど、なんか忘れてるというはるか…パフュームだ!wそしてそれはきららの所に?!w


・そんなわけで次回はキュアトゥインクル来ますw
2015.02.17 Tue l Go!プリンセスプリキュアレビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/256-9ae3ba4d
Use trackback on this entry.