・今度はちゃんと撮れていた今年のプリキュアw
BS11のスイート再放送はエレンが転入して、黒板に「里州エLソ」って書いた話だったけど(←ブラTマソかいっ!w>いやマジ、ひめのときは「臼雷ひぬ」とか書くのかと思ったw>え?)、そういや今年のはるかは、転校ではなく1年生として新入生だから、そういうイベントないんだよな。。。

・そんなわけで以下今回のGo!プリ↓





















・前回の終わり、カナタが王子だった件に関してwってか、慣れ慣れしくしているのにアロマが怒るとか、妹の次は王子に関しても嫉妬?!w(え?)
はるかはゆいに「夢告白」をして、「すてき」と言われるwゆいちゃん良い人だな♪
で、プリンセスになるための「強く、優しく、美しく」と、OPの台詞…ってかOP、今度はみなみが語っているのか?wもしかして、昨年のOP挨拶みたいなこと、今年もするの?!w

しかし、今度のオールスターズ、予告映像を見る限り敵キャラも戦闘も普通にあるみたいだし、ちゃんとフォーチュンも出るのね☆

本編に戻って、みなみが、海岸で何かを発見…これって、どれみでももこがナマコとかハマグリを発見したあのときみたいな…w>”なぎさのハマグリ”という、プリキュア視点からはかなり問題のあるあのタイトルの話でw(>こら!)

↑あれは、あなるちゃんの仇名と同レベルにやばいよな、ってフォーチュンがいなくなってしまった2週間後に改めて思ったが、その直後に、肛…基、「校門」が目立ったシーンwってか、城門並に派手だな、おいwww
そして、入学式には、「たのもーっ!」みたいな感じで登場するはるか・・・^^;
ってか、そこで叱っている、あの「~ザマス」なベタすぎる先生・・・;なんか、吹替え声優がめちゃ豪華な「アンジェラ・アナコンダ」のブリンクス先生を思い出したww(←あっちは声が龍田直樹さんという、かなり凄い要素があるけどw)

結局はるかは自分から、草むしりをすると言い出す。
そこで、教室を覗いたら、みなみがバレェの稽古中w金平糖の歌ではるかも踊り出す・・・>って、それはシロップ声の幼少期ばあやだ!www←第一、あそこで市川小雪が惚れる相手の中の人から考えたら、みなみの正体は女装男という可能性も・・>ないから!!!「老けてる」と言う人はいるけど、「正体がジョナサン」と言っている人はいないし、増して、みなみの苗字が「海藤」だから、正体をゆきあつと疑ったら、アナ雪、基、ゆきあなネタになってしまう故ここでやめておこう;(謎)

ってか、みなみは寧ろ、乗馬スキルと弓スキルに長けているから、クク姫要素じゃないか!www

…しかし、”みなみ様”に憧れる女子の中には、久保田志穂だの坂上あゆみだのいるみたいだしw(え?)、更に、もえ母以外にも増子さん似がいて、授業中には佐々木なみえ先生が出てきたとうだwなんだ、この学校www

で、結局はるかもバレェ習う。
しかし、みなみ曰く「私、全然完璧じゃない」とw
逆ベリーですねわかりますww(え?)

ってか、傷の手当て…保健室…ゆき先生?!みなみは何かすごい正体を隠しているような…(違)

そこで、クローズがまだいるんだが、男子部の方で夢を壊そうとする;
ターゲットになったのは、サッカー部の…え?藤P?!www
なぎさのハマグリの次は、藤Pのなm・・>やめい!!!;
ってか、この藤P、左側に木俣がいるし、右端にいたっては、ゴン隊長に見える部員も・・ww(え?)

変身シーン見られたwやっぱ、ホープキングダム女王様で、見た目年齢からしてカナタ王子のママじゃないか?w(>おい!)

けど、年上には見えても、かれんさんと違って一発目で変身に成功するのねw(>おい!)

キュアマーメイド。人魚は不老不死と言われるが、それならもっと若い頃に変身すれば・・(>だからやめい!w)

ってか、敵が投げたレッドカードでサーフィンしてるとかwww
水中にまで潜るしw
マーメイドリズム?!wってかメイルストロムじゃねーか!!!www

最後は、藤Pもどきと人魚姫フラグ?!w

と、そのときアロマが気付いたが、3つめのパフュームが消えていたというw
↑ってか、今回出番が無かった気がするきららだけど、クレジットには出てたんだよねw

・そして次回なんだが、
パフが「みつかっ、ちゃ、った…」状態?!成仏しないよね?;(>おい!)
しかし、昨年が「プリキュアは恋愛禁止」、今年が「プリキュアはペット禁止」ですか?!;(>おい!)
2015.02.08 Sun l Go!プリンセスプリキュアレビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/255-962fff98
Use trackback on this entry.