取り敢えず1月19日の残りも僅かとなりましたので、日付が変わる前に、日記に綴っておきたかったが、また一つ爺になりました^^;
この歳になると、誕生日というだけで喜んで良いのかわからぬが;、皆様から色んな温かいメッセージや贈り物を頂いたことは本当に幸せです!!!
お返事が漏れてしまっている方々、どうかもう少しお待ちを!;

それで、今回はマイピクの方から、こういうイラストを頂きました!w
48251925_p0_master1200.jpg
自分の愛するキャラ2名を最も上手く表せる「ゼシカの恰好をしたあなる」ですwww
もう、めちゃ嬉しい*^^*
この、megさんという方からは前にも同じような内容の絵を頂いていますが、今回もまた美しい♪

で、この度知ったんだけど、あの花キャラデザの田中将賀さんも今日がお誕生日という♪
そう考えると、作中で山羊座と言われた鳴子も、今日誕生日の可能性が!www
(↑こないだの冬コミのサークルスペースでは一応、山羊座の季節なので鳴子様の誕生日を祝うイラスト(絵ははづきさんのものw)を掲げたw)

他だと、今日ニュースにもなった石川梨華さん、自分より若いのに彼女も30なのね・・・。
後は宇多田ヒカルさんとか、フルハウスのステフ役のジョディ・スウィーティンさん、
昔に遡るとエドガー・アラン・ポー氏もいるw
2015.01.19 Mon l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/249-fd0aa781
Use trackback on this entry.