新アニメ「プリキュア」概要明らかに

今回は新作の感想と、書けなかった前回のハピプリレビューを纏めた日記で御勘弁を。。。
先ず新作だが、既に出回っていた画像や情報は多少見たけど・・・
主人公(ピンク):「春野はるか」・・どれみ母っぽい名前?!wってか「キュアフローラ」・・・他の2人は「キュアビアンカ」と「キュアデボラ」じゃ・・(>おいw)←ってかデボラは美人敵幹部の方が似合う気がするw(>だからもういいって!w)
2人目(青):「キュアマーメイド」・・なんか、今度の青は人魚キュア、みたいな話は前から聞いていたが、本名が「海藤みなみ」って・・・wまさかこのコ、裕哉といおなの愛の結晶、とかじゃないよね?!www>あ、それでゆうゆうがこないだ「いおなちゃんはしっかりもののお嫁さんになれそう」とか言ったのか?!(え?w)←歴代ママキュアの2人目もレベル高いからねww
3人目(黄色):天ノ川きらら/キュアトゥインクル・・天野って、それこそいおなだけどw(え?)・・・今度は黄色がトップモデルか!「アザトイエロー」のイメージとはまた違って、大人びたタイプになるのか?w
ただ、「キュアトゥインクル」って、子供にはちょっと発音し辛いのでは?w

妖精の方は・・・またジュエルペットっぽいのが一匹wハミィといい、ドキプリの4匹といい、偶数作のプリキュア妖精はジュエルペットが第一印象なんだよねw
あと、幸せの青い鳥?!みたいな一羽w←そりゃ、青い鳥は満と薫も探していたからね(違)それで、結果的に青い鳥を見つけられたのがミチルだけなのは、カオルにとっての幸せはみのりちゃんだからということでw(だから違!!!どんな「しかし実(みのり)は・・・」だよ!www>謎)

そして、敵のボスは魔女?!初期にラスボスと思われる存在が連続で女性、というのも初めてだなw

・・・それで、これまでのプリキュアとは根本的に違ってくるみたいに言われているけど、今のところそういう要素は見当たらないなw
声優発表はいつになるんだろう。明後日プリキュアがあって1月の1週目がないから、11日まで待たされる可能性もあるけど・・・取り敢えず前もって言いたいのは、今年戸松さんの影響でフォーチュン推しで毎回あの花絡みのタイトルでレビューしてきたけど、もし今度の3人の内誰かを竹達さんが担当したとしてもゼシカネタはやらないしその娘を特別に推すこともない(←ゼシカにDQHでの声は合わないと思っている故。。。)


・さて、それでこないだのハルカスチャージだけど、

行き成り編み物をしているひめ・・・なんというか、編み物からは先ずミス・マープルが思い浮かぶんだけどw、マープルと関わりが深い「2人目」はリズムだからねww(え?)

ゆうゆうの家へ行くのが怖い?!「幽々」な店になっちゃったの?!w(>おい!)
ってかブルーから外出禁止とか・・それ、キングジコチューの人がキュアフラワーやキャンディやシプレによく与えていた罰なんだが・・w(え?)

でもゆうゆうの家でクリスマス会wしかしその前に店の手伝いでクリスマスのチキンを売るとかw
↑特大の七面鳥の体重を当てられたらタダでもらえるとか、そういうMr.ビーンみたいなことはないよねw(←思えば、イギリスではあの頃からキロ単位だったのに、アメリカじゃ未だにヤード・ポンド法なんてややこしいものに固執してるんだよね;)
しかし、サンタガール姿、最高だな♪♪♪

で、プレゼント交換:渡す相手は阿弥陀で決めるとか・・・どこのアープの塔?!wってかアープの塔で手に入るアイテムに名前が絡むのはキュアエコーの方ですがw(何)

ひめ→いおな→めぐみ→ゆうゆう→ひめ、で、皆マフラーwww
あ、今度の赤いサイアークの攻撃もソウルリフレクトできるために?!というミルキィじゃない方のローズな技か?!w←ってか、劇場版つるこのマフラーに関しても思ったけど、彼女たちからイリュージョンスパーク喰らいたいって人いくらでもいそうだなwww(ほんと何)

めぐみから誠司にもマフラーw

で、大使館の皆にもプレゼント、商品券がある、と言い出すいおなwそれに対して、しっかり者のお嫁さんになれる、と反応するゆうゆうwww
なるほど、中の人的に「しっかりもののいおながだいすきです」なのねwww
↑というか、「しっかりもののいおながだいすきです。それは、いおなをおよめさんにしたいっていう、そういうだいすきだよ」とかになりそうな・・・www(>こらw)

ぐらさんに星型のグラサンwwwでも、いおなが星型が好きなのは、あなるの髪飾りを連想するから嬉しい*^^*
ファンファンへの帽子は、ダサいという声も聞くwまあ、普段からのシルクハットの方が確かにお洒落だけどw

で、誠司からめぐみへのプレゼントはテントウムシ・・・座布団は運ばないけど幸せを運ぶw(>おい!)まあ、今年のマスコットだからねw

しかし、そこで今度は誠司がレッドから狙われて、「ダーク誠司」に;ってかやっぱソウルスパークやってるしw(え?)で、それに大してプリンセスが昇龍拳w←これがハッピーだった場合は「昇桜拳」だけどw(>もういいから!)

また来たよ、「何か出たミラ」www

そしてレッドが姿を現す。それも、ククールの恰好をして!!!wwwww(え?!)
で、ダーク誠司出動だが、前日のBS11がキュアビート誕生の話だっただけど、洗脳が解けた誠司もその後プリキュアになるんじゃ・・・と想像する人もいるようでwwwww

・最早明後日が次回だけど楽しみ♪
2014.12.26 Fri l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/245-9f7660e3
Use trackback on this entry.