・15日に冬コミ本を無事入稿しました!日曜は、その最後の編集だったため、大分遅くなってしまったが、以下こないだのハルカスチャージww↓
















・元に戻ったブルースカイ王国。
ひめの両親も出たけど、喋らない?!;なんで?!;結構キーパーソンだと思っていたんだけど、そんな風に片付けられるのは・・・;

そして、ミラージュとファンファン・・・いや、ほんと切ないよファンファン^^;ミラージュが幸せであればそれでいい、とかwああ、あなるちゃんにとっての自分、ミラージュさんにとってのファンファンみたいな存在になりたいよ!www←彼女がじんたんと幸せになることだけを願って、ウサミチに魂がのりうつれば・・・w>って、あなるちゃんに抱かれること前提で考えてンだろ、あんた!www・・という突っ込みはまあその通りですが、ミラージュを想う余り彼女を振ったブルーを憎んだファントムと似たような気持ちを、私もじんたんに対して持っていた、というのは事実です。。。

・・・そして、現在はミラージュと両想いに戻ったブルーを見て、失恋しためぐみと、彼女が気掛かりな誠司・・・ああ、こっちも切ない!!!^^;

そうやって、自分で恋愛禁止唱えながら皆を恋愛絡みで苦しめているブルーに対して、愚痴をぶつける会、基、パジャマパーティーをすることに・・・って、先週、予告だけだと、あのオールバックの栗毛の娘誰?!って思ったけどゆうゆうだったwしかも彼女がブルーに関して気になっているのは、何故胸元を空けているのか、とかww
で、ひめ曰く「めぐみ、変!」とのことだが、「メグミ・ハン」がそれを言う?!w
↑ひめが「同居人」であるブルーの悪口を言う件に関しては、相棒が指摘したようにネタにキリがないので省略w(何)
とにかく、いおなのパジャマ姿が見られて良かった♪

翌日は誠めぐデート!www
SK8(何)、いや、フィギュアスケートめぐみかわいいwいおなでもやって欲しかったww

でもめぐみ、ブルミラ幸せになれて嬉しいけど、でも失恋して悲しい・・・;
「嬉しくって~、悲しくって~」って、Secret Baseの1番と2番の歌詞の同じ所を合わせて歌いたくなってしまうような、めぐみの「嬉しくて、でも悲しくて」な発言。。。

そして、赤いサイアーク?!
ってか、ミラージュが「何か出たミラ!」と(違)・・・いやあ、「何か出た!」ポジションに来るとは・・・いおなに、6&7年前はじんたんの人がそのポジションにいたということを教えたら・・・w(え?)

レッド、表に出てきたか。めぐみを誘惑。
私の自由・・・なんか、ポーズ的にも「私は女優」っていう、デューク更家さんがやらせている、自身を持ったウォーキングに見えたのはナ・イ・ショw

ってか、アンラブリー復活?!
挿入歌良かったな♪

しかし、やはりラブリーの真の恋人はプリンセスかw誠司では元気付けられない部分も、ヒメルダにはできるというか・・・w誠司頑張れ!w

・そして次回は・・・皆サンタガール?!
で、神様が敵で誠司も敵、ってどういうことだよ?!;
2014.12.20 Sat l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/243-aa766032
Use trackback on this entry.