・冬コミ原稿締め切り間近の関係で今回は数行で済ませて頂きます、ハルカスチャージ↓













・ミラージュがセクシーでかわいかったなw
ラブリーとの熱いバトルの迫力凄い♪
ってか、ダークネスイリュージョン?!www
↑なんか、スト5が出るという関係で画像や動画を漁っていたら、瞬獄殺コマンド技全集みたいなのを見かけたけどw・・・ってか、それ以前に「よくぞここまで来た」というミラージュの台詞って、セスじゃねーか!w(何)

ミラージュは自分自身の心を鏡に閉じ込めて縛っているのか?!・・・けど、毎度思うけど、心に傷を負ったからって、幸せを拒むのは考えが完全にひっくり返っている;
ラブリーの言う通り、憎しみは愛がある故に生まれるものであって、それ故「愛」そのものを否定するのは手段と目的を間違えている;
一番恐ろしいのは憎むことすらできない、何も感じられない状態なんだよ・・・;

それを、ミラージュはラブリーと百合エロ(>おいw)んな関係になって暴走して、そして他の3人が出てきて一人ずつチューされてw(>俺もとりわけフォーチュンにチューされてーwww)、心が浄化されて元に戻った・・・?!
なんかほんと、4人がそれぞれ「ミラージュ、み~つけたっ!」「みつかっ、ちゃっ、た・・・」なものを思い出したw←いや、ミラージュは成仏しないけど、そういう愛の気持ちを感じたんだよね。あの花のあのクライマックスも、皆の「イノセントな想い」が必要だったわけだし・・・w

しかし、めぐみもブルーのことが好きだったとなると、この後、誠司が心配だな;
まあ、ブルーとミラージュが完全にラブラブになったみたいだけどw←300年前からずっと好きだった、というのは確かに重みがあるw

そして、ディープミラーことレッド、遂に動き出すか?!w

・ってか次回は、ブルースカイ王国の皆が遂に復活?!王&王妃の中の人も気になるw
そしていおなとまりあのハグ!*^^*

2014.12.10 Wed l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/242-df13d70f
Use trackback on this entry.