ファントムも「ほんとのお願い」を問われるのねwしかし彼のミラージュへの想い切ないな・・・^^;

・・・BS11は放送中に騒がしい響がかわいかったww

・そんなわけで、以下今回のハルカスチャージ↓





















・ミラージュが世界中にサイアークを?!
ってかかおりさんとかも;
ファントム、なんか、「ほんとのお願い」に関して悩む。うん、みんなじゃなきゃ叶えられない願いだから(違)

ブルスースカイ王国へ行こう!というひめ、なんか大人っぽいな!♪
今なら例の、狭間の世界でのHP1MPゼロ状態を防げるかも、と。無敵のゾンビスライムという意味ではなく、自分たちの力、つまり、エンデさんに道具を渡して・・・ああ、そういうことか!やっぱ「犬のシルバー!」が鍵なんだ!w(何)
↑つまり、ニチアサの元祖ヒロイン、「シルバー・マーガレット・キュアジャナイクイーン・オブ・ザ・クレヨン」(>おい!>だってさ、志穂はローズになって、よし美先生はミントになって、偽ブラック(笑)夏子はメロディになって、無印時代のラクロス部キャプテンはハートになって、ライバル中学校のキャプテンはリズムだし、小田島友華はエンプレスで、他にもいるけど省略;、特にハーティエル含めるとキリがないけど、あのメンツでは莉奈が「プリキュアになれなかった代表」つまり「キュアジャナイクイーン」(>”アンキュアクイーン”とか言っちゃうと、アンラブリーみたいな悪のサイドになってしまうから;)でしょうw
・・・ともかく、シルバー王女も、似たような目に遭った両親を助ける為に我儘直す旅に出たわけだから、(>それこそ、ストンストンも後にルージュになったし、アラエッサはひめのぬいぐるみとして登場>え?!w)、同じような成長を遂げたひめが両親を助けに出向く、ということだから、「シルバー」繋がりで、DQ6のザクソン絡みのイベントをクリアして、弱化のまやかしが効かなくなった、と考えれば話が繋がるw(何のこっちゃ!w)

(↑あ、念の為に追加すると、ラクロス部には聖歌先輩も確かにいるけど、あっちは明らかに、スイート代表として「キュアジャナイクイーン」の座を和音とシェアするだろうからw)

まあとにかく、キラージャックが逃げるような状態になって(だから違)、突き進むんだけど、霧ではぐれて、その後はハニーが殆ど一人でファントムの相手をすることに。。。

結局ファントムの「ほんとのお願い」が何なのか問い詰めるが、ファントムは、プリキュアのエロコレクションこそが話が真の目的、と思い込み(>おい!)、ハニーをもそれに加えようとするが、そこにブルー。・・ってか、あのプリキュアコレクション、やっぱエコーとかマーチにそっくりな娘がいるよ^^;

そしてファントムは、ミラージュの為に、刃になろう・・次の狙いはキュアソードですか?!;>おい!

ハニー、歌声を使う・・・すると、仲間が集まる・・・エビルポット?!www↑でネタにしまくったDQ6ではなくトルネコの方のねw

・・・しかし、昨日ある方からの電話でも言われたが、ここでファントムは、ブルーに対して、視聴者の本音をぶつけているようにも聞こえますね、確かにw・・・というか、失恋したミラージュの傷、自分では埋められない、というファントムの想いがとりわけ心に突き刺さってくる。。。
あの花での、あなるに対する自分の想いと似てる;例え実際に関わることができたとしても、あなるの悲しみを癒すのは、自分には無理だとはっきりわかって、それ故、作中、彼女に振りむけないじんたんが憎い、と何度思ったか・・・^^;

↑その心情を知った以上、あなることフォーチュンも当然、もうファントムを倒そうなんて思わないわけだ!w(え?)

イノセントプリフィケーションを使って、倒さず浄化したら・・・

・・・妖精だった!!!wwwww
いやあ、この件、本当に、手品師の「ミスリード」ってあるんだな、と思ったよ;
何故って、皆ファントムはミラージュのペットで、犬だったとかそういう噂が広まる中、「キュアミラージュのパートナー妖精」という、少し考えれば直ぐ気付きそうな、正に目の前にあるヒントを逃すんだから・・・当然自分もその一人だけど、「キュアミラージュのパートナー=ブルー」と思い込んだ部分はあるとしても、これは気付くべきだった、と;

しかし、「妖精ファンファン」って・・・wというか、あんた的には、あのプリキュアのエロコレクションから考えると「ファンファン」じゃなくて「ドンファン」だろうw(え?)
というか、「アロアロ」に「ファンファン」といった名前が多い中、DQヒーローズのビアンカの声にキュアマーチの人が決まったけど、あの鏡にいるマーチもどきのパートナー妖精って、もしや「ゲレゲレ」じゃないよな?!www(>おい!)


・そして次回は、3幹部とも遂に決着?!なんかこのままだと、今年中に終わりそうなんですけどw
2014.11.24 Mon l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/239-5958ef07
Use trackback on this entry.