↑ピクニック回という事であの花風タイトルは3話であなるがめちゃ可愛かったあのシーンからww実際、今回4人が着ていた服はあのときのあなるの白ワンピと似てたしw

で、昨日のBS11のスイート再放送は、以前仮面ミューズに化けて本物と対決したセイレーンが、今回は北条まりあさんで同じことをやるという、「まりあ対まりあ、本物はどっちニャ?」と、本放送では氷川まりあさんで騒がれている頃に・・・(何)


・そんなわけで、以下今日のハルカスチャージ↓
















・ニチアサでは毎年恒例の「神回の40話」だが、今年どうなるかと思ったら、初っ端からひめがぶっとんでるww
ってか増子さんまた来た!wwwまた、世界地図でぽっぽが訪れた場所・・基、幻影帝国が侵略した場所で、各署プリキュアが巻き返しているという・・・1週間の間にキュアテンダーどんだけ活動を?!w←いや、そりゃ確かに、あの花でもぽっぽが「バイトで稼いだ金で世界を回っている」って言うけど、それであの世界地図見せられて、あんたたった半年位でどんだけ・・・と突っ込みたくなるが、なんというか、いおながあなるだからってまりあさんがぽっぽと重なるのは・・・w(>おい!!)

それに対して、ミラージュ、遂に本人が出動?!って思われたが、ディープミラーに止められる。
結局3幹部が最後の出動とか・・・。

クラスではひめが「お洒落番長」とか言われる・・・確かに、番君の頃はパソコン番長だの色々いたよなww古田かなちゃんがなんかデートらしいけど、相手誰だろうw

・・・っつーか、ひめが「ブルー化」してる件wwwww

調理実習ではゆうゆうが店の宣伝とか・・・w

そして、帰りは、海藤君再び?!wいおなと交換日記だと?!←違うから!wってかいおなが海藤君に本を借りていたとかwそれで、今度は新しい本を貰う、とwあ、あの予告にあったものはラブレターではないのねw←実際、画像も違うみたいだしw
ってか、本を借りる、って、そういえばいつぞやの「4人目」は図書委員w更に姉もいるという、何気に被る要素あるっつーか、フォーチュンが「あんみつこまち」ならテンダーのフォームチェンジには「あんみつまどか」とかないよな?!w(>おい!)・・・そして、そんないおなと被る部分を持つこまちの意中の男性は入野さんキャラ・・・こんなところにじんあな要素があったのか!!!www(え?)

↑で、3人は「イノセントな恋のパワーを感じるですわ」とか言ってこちょこちょ、って・・・w
なんか、流石「神回の40話」って感じたよww

それで、学校が休みの日は退屈というひめが、皆と一緒にピクニック!w
あ、あの花3話~4話でのバーベキューか?!と思ったら、プリカードで変身したドレスも、あのときあなるが着ていたのと似てる?!w←実際、その服を幼女2人から褒められるけど、この2人のデザインが、なんかかなり昔のアニメみたいだな、おいwww

・・・ってか、コスモス?!*^^*あなるの「心の花」がここでも登場?!wwいおなだけ髪につけていないと思ったら、「心の花」だけあって胸の方につけるのね!w(え?!w)

そこに3幹部・・・ってか敵側のマジカルステージ?!w
大量のサイアークを一気に。
しかしフォーチュン曰く、数に頼っては、私は倒せない、と。そりゃ、全体攻撃の「いおなズン」があるからね!w(違)

で、人魚ひめ・・・w人魚のプリカードはこの為だったのか!w
↑ってか、「ひめの歌声を取り戻せ?!」・・・プリキュアの人魚姫パロディ回では、紫がトップレスになる筈なんだが(>え?!>冒頭でシビレッタが人魚姫の本を開いた時に描かれていた娘が、磐某曰くトップレスのくるみに見えた件からw)、トップレスないおなはいつ出るんだよ?!>こら!!!w

宇宙にまで敵を飛ばすほど強くなったプリキュアに対して、「なんと サイアークたちは どんどん がったいしていく!」でキングサイアーク?!←去年は怪物名の前に「キング」と付けたのがラスボスもどきだったが・・・(何)、もしや、ディープミラーは「プロトサイアーク」とか?!w

イノセントな歌でキングサイアークをKO,3幹部、浄化かと思われたが逃げる・・・。

クリスマスツリーのプリカード!w

そして、横たわって手を繋ぐ4人www
「明日、何しようか?」と言ういおながえr・・基、かわいい*^^*

で、今度は遂にミラージュ本人がファントムと一緒に出動するようだが、ディープミラー、相打ちにさせる気か?!;

・そんな次回、ファントムとの決着・・・犬に戻るのか?!w逆ムーンブルク王女w(>おい!)

2014.11.16 Sun l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/237-283bf297
Use trackback on this entry.