・一週間空いた後のプリキュア本放送だけど、今回の「あの花風タイトル」はこれに限る。・・やっぱりさ、あの花で一番切なくなったシーンじゃないかな。。。

因みに昨日のBS11スイート再放送は、王子先輩の誕生日・・・しかし、王子ファンの中に、”にっこにっこに~”言いそうな子がいるんですけどw←しかもその声が儀武さんらしいしw
そして、前回ハミィが、ミューズと一緒にカップケーキ食べたいと言ったら、今回のラスト・・(以下略)



・そんなわけで、以下今回のハルカスチャージ↓























・テンダーが一人で戦ってる?!wなんか魔法陣みたいだしwぐるぐる・・←違うから!w>というかそれで思い出したけど、俺がもしあなると同じ理屈で仇名を付けられていたら魔法陣ぐるぐるのヒロインと同じになっていたw

なんか、まりあさん、皆からモテモテ・・「ひめぐみ」も「姉が欲しい」とか言って、いおなが嫉妬?!w
ゆうゆうは関わらない・・というか、大森あいさんって皆さん覚えていますか?wキュアテンダーが存在感ありすぎて、今年「プリキュアの姉」がもう一人いるということを忘れがちな・・・wそもそも、ゆうゆうがひめの姉ポジションになってるしw(謎)

まりあ、ブルーの所へ。なんか、万里の長城とエジプトのピラミッドとパリのエッフェル塔がヤバいことになっているらしいが、テンダーは各地のプリキュアのサポーターをやるために世界を回りたい、と。世界を回る、って、いおながあなるだからってまりあがぽっぽにならなくてもw(謎)
・・・で、取り敢えず両親がいるアメリカへ。ボンバーガールズの手助けということでw

しかし、それを打ち明けると・・・「行っちゃ嫌だ!」・・あの花第8話のめちゃめちゃ心に残るあのシーンを思い出す。。。呟きとかで書いたが、あのときのあなるって、私が女性というものに対してときめくものを全てが詰まっていて、余りにも愛おしいんだけど、それ故、あそこで切り離すじんたんにどうしても腹が立ってしまう部分がある;(詳しくは明日の、あの花ハマって1周年の日記に書きたいが・・・。)

↑けど、いおなが「ハピネスチャージプリキュアになってくれるんじゃないの?!」って叫ぶ所、「願いを叶えたら、めんまいなくなっちゃうんじゃないの?!」と叫ぶあなると完全一致するんだよねww

で、アメリカ行きたいなら先ず私を倒してから・・・と、プリキュア同士の戦い?!と恐れたものの、空手なのね。しかも、今回のメインこれになるのかと思ったら、格ゲーみたいに片方がKOされるまでではなく、空手のルールでの一本勝負で直ぐに終了。
いおな、汗が溜まって、緊張していたのに対して、まりあは冷静だったようだが・・・。

それで、まりあの勝利で30分間いおなにマッサージして貰うとか・・・w姉妹百合要素めちゃ濃いなあ、もうwww(え?)ぐらさんがマッサージに一切参加しないのは意外だが・・・w
↑あと相棒曰く、ラブリー・プリンセス・ハニーのパートナーがリボン、フォーチュン・テンダーのパートナーがぐらさんって、ポーカーのフルハウスみたい、とwそりゃ確かに、昨年まではフルハウスメインキャラ声優が毎度出ていたのに対して今年は今のところいないから・・ってそういう問題じゃないw

あと、良かった、いおなのツボ押し、失敗してダメージを受ける座頭ケチみたいじゃなくて・・>こら!ww

翌日、荷物を持って空港へ向かうまりあ。しかし、いおながついていくのは橋までで良いとか。
どうせ最後には空港までに追いかけることになるんだろう、とか相棒が突っ込んだが・・・ブラTマソかいっ!wwwまいりあさんもシャツに「大丈夫」とか書くの?!そりゃいおな的には確かに、漢字がプリントされているシャツの人とはただならぬ縁があるからねwww(何)

あと、二人が歩く近くに、鳴子の”心の花”、コスモスが咲いている件*^^*

・・・って、そこで適当にホッシーワ?!w
まあ、確かに、敵側との戦闘がなきゃだめだからね。一応サイアークを出す?!
ってか空手っつーかカンフーのサイアーク?!w
フォーチュン、姉の技の真似(?)して空手で対抗ww
他の3人も来る。
で、4人でイノセントフォームの合体技・・・こないだまたトルネコ1をクリアした時、帰りにスライムに火炎草使った余裕見せみたいなものを感じるが・・・こうなると確かにテンダーは、もっと苦戦しているチームを助けていった方が良いかもねw

カンフーサイアークの、必殺技溜める時の巨乳化(違)は良かったけどw(>おい!)

で、KOしたら4人でゆうゆうのご飯・・・w
いおなまでアメリカ行ってしまわないかと心配するひめ・・また百合モード激しいなぁww
↑いやいや、この2人がここまで仲良くなれたのはすごく嬉しいよ♪

で、プリカードはハイビスカス。あれ?またキュアサンセットとキュアウェーブの出番があるのか?w

・・・にしても、今回はセコイヤチョコCMがないのは残念だが、その分、いおなの行動や言動一つ一つがかわいかった*^^*

・そして次回、ニチアサ毎年恒例「神回の40話」だが・・・プリキュアの休日系の話で、ピンクニック・・・しかし・・・海藤君が再登場?!wしかもラブレター渡してるし・・・w

2014.11.09 Sun l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/235-64cef7e0
Use trackback on this entry.