・最後にサークル参加した同人イベントから1年経った後の今日になって書く日記だが、先日、コミケ初サークル参加申込で受かってしまったことを知ったw
本当に、落ちること前提に申し込んだんだが・・・そりゃ勿論嬉しいさ(笑)

昨年オフライン活動を始めたばかりだけど、早速1年のブランクができたのは、その間に関東周辺のDQオンリーがなかったことと、昨年11/4のイベントの数日後に、初めて「あの花」本編を観て、それが余りに素晴らしく、影響を与えた故に、活動ジャンルに追加するべく準備する必要があったのが理由w

そんなわけで今年の冬コミにてコミケデビュー、2日目の12月29日(月)、スペースは東”ウ”34、サークル名「主ゼシじんあなFC」です♪

新刊は、何度か話している、DQ8を舞台に超平和バスターズを登場させた、主ゼシ&じんあなコラボ小説本を予定。まだ全然仕上がっていないけど、何としても書き終えなきゃw

DQ8舞台に伴いあの花キャラは肩書きが少々変わり、本名も、本編の仇名に合わせた西洋風のものに変更。

少し話をすると、秩父を基にした町はアルバート家の領地の一つになり、緑ヶ丘高校は「教会」に、あなるとじんたんのバイト先はゲームショップから「道具屋」に、王大付属高校は、修道院付属の学院で、つることゆきあつは「僧侶見習い」の設定となりますw

あの花から見た物語は、アニメ本編の後なので、めんまは既に成仏しているが、回想に何度も登場。ぽっぽは「冒険者」に目覚めたということで、殆ど弄る必要が無かったw
又、DQ8的にもED後の設定(勿論裏EDは無かったことに)

因みに全年齢向けです。

尚、既刊の方も、

「行方不明の大海賊船」(DQ7舞台の主ゼシ&アルマリ、冒険中心、健全)

「ゼシカフェチ」(主ゼシ18禁)

の両者を持って行きますので宜しければそちらもお求め下さい(^^)


・・・それでは、当日どうか、「主ゼシじんあなFC]を宜しくお願い致します(^^)


2014.11.05 Wed l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/234-84243615
Use trackback on this entry.