『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』アリーナ役は中川翔子さん! 神谷浩史さん(テリー)、緑川光さん(クリフト)などキャスト続々公開
id=46782259

ここの所プリキュアレビューばかりだから、暇あれば他の日記も書きたいんだけど、取り敢えず今回のDQヒーローズや、その声優陣について。。。

アリーナの作画すごい力入ってるw顔とかすごいかわいくなってるし、生脚も個人的には歓迎w
確かに密着の黒タイツも萌えだけど、やっぱり最終的には露出度の高い方に走るのかなw
だからフローラの長手袋は、キャラには合うけど、↑の意味でちょっと残念(笑)髪型の後ろが菱川六花っぽくなった所には注目だがw

新ヒロイン良い感じだねw女剣士メーア美人だし、ジュリエッタもゼシカっぽい表情があって好み♪
男主人公はロトっぽい、というのは王道だな。主人公なのに名前とかあってプレーヤーの分身ではないのが微妙だけど・・・逆に、歴代主人公は、フルボイスのこのゲームで、喋ってしまったら「プレーヤーの分身」の概念が崩れるから出さない、というのはわかる;←その割に8では最初から「主人公=プレーヤー」が全否定されていることに今も殺意が芽生える、というのは言うまでもないんだが。。。

ディルクさんも良い感じだ♪なんか、”人気でなさそう”とか言われているけど、パワーキャラはDQにおいてほぼお約束の存在だし、戦闘面で最も雰囲気に合っているでしょうw


それで、声優なんだが・・・アリーナのしょこたんはまあ、予想できたといえばできたなw
それ以上に、CDシアターテリーの人がクリフトとか、ホイミスライムがキュアエースとかカオスw

で、当然ながら最も気になっているゼシカなんだけど・・・w

彼女も服装が若干新しくなったねwなんか袖の所が、「ゼシカの普段着」みたいに膨れ上がった部分があってwそして、話によれば、危ない水着姿を検討だと?!wwwww
社長がゼシカ推しということで、今後8リメイクでも、あのEDが改善されて、一旦主人公を結婚にまで巻き込んだのなら、ちゃんとゼシカも選べるようにしてくれることを望みたいんだが・・・^^;

しかし、肝心の声優はまだ発表しないのか;
正直、今回発表されたキャストからすれば、芸能人あり若手ありベテランありだから、予想し辛いんだが・・・

自分の希望はやはり戸松さんですねwww


あと、二次元ばかりに萌えるのもあれだから言うと、女主人公役の桐谷さんすごい美人だな、おいw


2014.11.01 Sat l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/233-c3167b42
Use trackback on this entry.