・↑かおりママさんの病気の行方がじんたん母の塔子さんの如くあの世へ、という展開まで心配してしまいそうな内容だったので。。。
しかし、昨日は映画ですごいテンション上がったな♪(それに関しては一つ前の日記を参照w)
帰りの頃は、BS11にキュアμ's、基、キュアミューズ初登場ww


・そんなわけで、以下今回のハルカスチャージ↓












・めぐみの誕生日準備・・・って、サプライズじゃないんだw
というか、めぐみのパパが帰ってくるようで・・・
あ、つまり今週の挨拶めぐみのパパ、とか相棒が言い出すしw(>おい!!!)

OP後、また来たよ、”フォーチュンチョコCM”www
この地点からハルカスチャージが十分すぎるwww
ってか、マイミクさんの情報から知ったが、戸松さんは「おジャ魔女カーニバル」も歌っていた!w
https://www.youtube.com/watch?v=hKQJBPq3p0E

↑マジかわいいんですけどww
そして、その一つ前は、プリキュア5GoGoのブルーレイボックス宣伝。戸松さんのCM直前にナッツが映る、というじんあな要素ですねwww

・・・しかし、愛乃かおりさん、なんか病気に関して重い話が出ている;
ほんとに死亡フラグ立てるのやめてくれよ^^;

めぐみがパーティー用のメイクwまあ、今回はキュアエースほどけばいわけじゃないからねw
誠司がドキっとする件w良いな、この関係ww

しかし、すごいパーティーだな;
めぐみが人気者はのは良いんだけど、なんか返って愛が無いように思える、こういう大規模誕生パーティー。
↑先日までハンガリーへ帰った際、友達の母が話していたけど、最近はああいった、特別なイベントのときだけ大人数が集まって、友達数人で仲良く遊ぶ場面を余り見かけなくなった、と。。。
うん、それこそ、超平和バスターズのようなグループをもっと見たいよね☆

・・・悩めるめぐみ、自分は人助け出来ているのだろうか、と。そこで、ブルーがか鏡に引き込む、って、またなんか誠司と三角関係になりそうな・・・w

ってか待て!オレスキーとめぐみは同じ誕生日?!wなんかそれすごい萌えだよねwww
(因みに1日ずれた今日は祖母の89歳の誕生日w)

いおなはかおりさんと初対面?
またあの紫のドレスを披露してくれたがww

誕生会乱入オレスキー。
でもめぐみはやっぱり、「一緒にやろう」って言うwそこは予想通りだな。というか、俺だって別に宇多田ヒカルとかの誕生日を貶すなんてことしないし、誕生日が一緒なら一緒に祝えて幸せじゃんww

というか、オレスキーが闇堕ちした原因も何となく掴めた気がする・・・。
ナマケルダの場合は失恋が絡んでいそうだが;←ミラージュは間違いなく失恋が原因だし。

リボン対決w妖精のリボンは含まないけどw(え?)
びっくり箱も入っているサイアーク・・・ミミック?!w

でも「一緒に誕生日をしよう」な優しい娘だから、めぐみも遂にイノセントフォームをゲットw

敵をKOしても、誕生日一緒に祝おうとすることに「あり得ん」と言うオレスキー・・・まあ、なぎさのパパだからその口癖は仕方ない、と(違)

で、リボンは・・・ポップなキャンディのパワーを感じる、って、妖精オールスターズ?!w(>おい!)

しかし、ブルーとめぐみの関係にやはり誠司が・・・ってかミラージュもこれ見て激怒しそうな、四角関係?!;


・で、次回なんだけど・・・ちょっと待て!!!;キュアテンダーが「ダーク」な状態で敵になるみたいじゃないか、おい^^;;;すげえ気になるじゃん、次回!;キュアテンダーの中の人も気になるww
2014.10.13 Mon l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/230-c2580ca6
Use trackback on this entry.