・↑「配達」といえばそれが浮かんだのでw

・家族絡みの一連のできごとも無事片付いて、普通の生活に戻ったわけだが、来週からこそ当日レビューを再開できるようにしたい。。。
スイートのゴリラの話は一応観たけどw考えてみればキュアゴリラ2年連続ですねw(え?)

・そんなわけで、以下今回のハルカスチャージwww

























・ってか、行き成りハニ―キャンディの秘密のレシピ公開ですか?!www
最後に隠し味の愛を、って、スイートポロン?!と思ったらゆうゆうが何かおまじないをw

そしてOP・・・続けて映画映像で、いおながぐらさんと踊るw
しかし、何か忘れてないか?・・そうだ!冒頭の挨拶だよ!wキュアエコーか満&薫辺り出しても良かったんだけど・・・あと歴代妖精とかw←個人的にいおなメイン回にナッツという、じんあなネタが来るのを希望していたんだが・・・w
しかし、来たのは相棒曰く「キュアセコイヤ」とwww
いや、マジで、戸松さんのセコイヤチョコCMにマジハイテンション!!!wwwwwこっちへ戻ってから初めて見たんだが・・・なるほど、皆さん「フォーチュンチョコCM」言うんですねwww
ってか、「恋するフォーチュンチョコ」で良いだろう♪
↑個人的に、あなるちゃんがウサミチのぬいぐるみに顔を乗せて同じポーズでやって欲しいよwww

とにかくこれ観られただけで十分に「ハルカスチャージ」されたよwww

さて、ゆうゆうのママさん久々に登場したが、4人に弁当配達を頼む、というかゆうゆうの配達を、4人が手伝うことになるんだが・・・
漫画化の所へ持って行けば、アイディアがひらめくとか・・・あれは賢さの種が入っているのか?!w
そして、モデルの所に持って行けば、今度は美し草の効果?!w(>おい!)
あと美人ママさんと、幼少版えれにゃんみたいな娘。
娘からは「飴おねえちゃん」って覚えられている・・・ぶっちゃけ、ある女の子から相棒は「柿ピーおじさん」と覚えられるようになった今回のハンガリー旅ですがw(何)

しかし、一人だけ、毎度すげえ待ってる癖に褒めてくれない、ツンデレ婆さんの328さん>あ、ジョーカー夫人じゃないからねw(>おいw)
なんか、オウム飼っていて、持って来られた飯に文句言いまくる・・・You Rang M'Lordのレディ・ラベンダーみたいだな、おいw←このネタ殆どの人わからないだろうけど、イギリスのコメディで、メイドが持ってきた飯を投げつけてくる、オウムに代わりに喋られることも多い老婆がいるww

ってかこのオウム、ひめの髪を毟り取ってるんだけど・・・ああ、どこかで見たような気がするね、ピーちゃんwww(何)

まあ、そんな328さんだけど、本当はゆうゆうの飯の大ファンなんだよねw
看護職の相棒曰く、あの年でハニ―キャンディあげたら喉に詰まらせるからやめろ、とのことだが;
あと、中の人はトムとジェリーのジェリー役というwww
ここで「戸松ジェリー」とかいうネタは封印な、相棒w(←言ってるしw)
あと、4人が帰る辺り、いおなが鳴子pっぽい表情を浮かべて萌えた*^^*

さて、今回の幹部はホッシ―ワ。
飯の回だから想像できたけどw
オウムの方が怪物にされる・・・って、まんまノイズだな、おい^^;
ってか、ハニーって前からあのロゼッタウォールっぽいの使ってたっけ?;
「しあわせごはん愛のうた」をまた披露してくれたのは嬉しいけど♪
ってか、ハニーのイノセント、エコーみたいだなwエコーの挨拶が無かった代わりか?w(え?)

指輪のプリカードをゲット。
そして328さんを店に呼ぶとかw

というか、歴代挨拶プリキュアの名前が載るクレジットのラスト、328さんが来るんかい!www
ラスボス?!w
脚本の田中仁さんの「仁」が一時フォーチュンと重なったときは「じんあな!」と萌えたがw(>え?)

・次回は、めぐみの誕生日と来ましたか♪
2014.10.09 Thu l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/228-0a6f80a5
Use trackback on this entry.