・ハンガリーからのプリキュアレビュー第3段。今度の日曜は飛ぶので、日本へ戻ってから、録画されている筈のものを観るw
あとブログの写真付き日記は、こっちのPCだと面倒なので、それも日本へ戻ってからやらせて頂きます。。。
因みにBS11再放送の方は、北条さくらの回でしたねw

・そんなわけで、以下今日のハルカスチャージw↓
























・また最初からハイテンションなめぐみwフォーチュンのイノセントフォームに憧れて、自分も早くなりたい、とwそういえば前々回のハニーはイノセントにならなかったよなw
まあ、フォーチュンのイノセントな力は、「めんま、み~つけた!」の件で、既についていたものだからねw(何)
↑真面目な話、超平和バスターズがめんまの願いを叶えるのに必要だったのって、正に皆の「イノセントな思い」だよねww

そして、挨拶はキュアμ's・・基、キュアミューズw
↑スイートのEDで「スマイル!スイート!プリキュア」と歌われ、スマイルのEDでは「いつだってわくわく、ドキドキ!プリキュア」だったことから、今年は「ププププリキュア」と予想した人いたけど、考えてみれば、「ハピネスチャージプリキュア」をかなり早口で言えば「ハププププリキュア」にもなるのでw(え?)、強ち間違いではないが、そう考えると、今年のEDでは、前半が「ラララプリキュア」で、後半が「ラブ!ラブ!プリキュア」と歌うから、来年は「ラブライブプリキュア」と考えてもおかしくはないが・・・そもそもキュアミューズの母がμ'sのことりちゃんの母でもある理事長さんですしw
あと、レモネードと同姓同名のキャラの役も今日が最後だったみたいですね、アコちゃんw(何)
↑ってか、「戻ってくるぜ」の代わりにナレーションが何と言ったのかが気になるw「アスタラビスタベイベー」とか?w

めぐみ、ラブリービームみたいな構えで困っている人を探すとかw
そこに、ロケット打ち上げしようとする少女w
ロケットには、JINDAIJI・・・惜しい!じんたんだったら・・w(え?)
ってか、深大寺って考えてみれば、鬼太郎茶屋がある所じゃないか!wじんあなとキタネコのCPは似てるものがあるからねww

そのロケットを打ち上げようとする女の子、「深大寺まみ」。ぴかりが丘の3年生か、高等部の生徒かな?w
龍勢花火を上げようとするけど、やはり、10話の超平和バスターズみたいに、「イノセントな思い」が足りないのね。>違うから!!!www
↑だってさ、めぐみが、まみさんの研究所のことを「秘密基地みたい」って言うから、超平和バスターズを連想するじゃないか!w(何)

あと、名前から「巴マミ」を連想した人も多かったが、最初自分もその名前が浮かんで、誰だっけ?って一瞬なったwまどマギのまどロミの剣みたいな(え?)髪型をしている娘だよなw(つまり、キュアレモネードのあのぐるぐるw)

めぐみ、まみさんを手伝うことに。「みらい」とか書いてあるけど、もしや、佐倉未来さんネタ?!wどれみ16だとゆき先生の妹設定らしいけど、それでまみさんは白衣に眼鏡?!w(え?)・・・というか、未来さんネタなら、「咲とプリキュアをやめたアラクネア」の話でやったんだけどなw

ニッパー取ってきて・・って、どれがニッパー・・・nipple探したらあかんで!w(>こら!)
それで、今度は勝手に道具を片付けたり、汚れたままで良いのに白衣洗ったり、って、モンクさんみたいに思えるんですけど・・(>おい!w)

あ、誠司、そういえばめぐみと家が隣だったよなw←忘れていた設定w
パティシエのプリカードでロケットクッキーを作るw
ひめとゆうゆうが早速食うけど、いおなの分は?!w

で、当日、深大寺7号を上げる準備・・・そこにオレスキーw
ナンバー1に、オレ様はなる!・・・って、それイーラの台詞ww←しかし、ラピュタの件もあるから、過去のアニメで子安さん、「俺はナンバー1にはならなよ」とか言ってないよなw←

ってか、オレスキーの出したロケットのサイアークに、「フォーゼ」と言う人が続出w相棒もそこで突っ込んでいたw
まみさんのロケットを巻き込みたくないラブリーがピンチの所に、フォーチュン波動拳!w
そして、イノセントフォームもフォーチュンが出すwやっぱラブリーの覚醒は最後かな?
プリカードはクラッカー。
そして、「花火は、上がった・・・」w(え?)

・で、次回なんだけど、文化祭来たかw
いおなの占いが復活?!w
そして、ひめが恋する(?)イケメン生徒会長?!w・・ってか「生徒会長」は去年が凄すぎたから、もう良いんじゃないか?w(え?)
2014.09.25 Thu l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/226-d9f9b41d
Use trackback on this entry.