・引き続き、幸いプリキュア本放送が観られる状態だが、いおなのデートという、待ちに待った話が、遂に来ましたよ!!!wwwもう、これマジ楽しみだった♪
協力してくれた相棒にはかなり感謝!
BS11再放送は相変わらず無理なので、スイートの音吉さん初登場回へのコメントは流石にパスw


・そんなわけで、以下今回のハルカスチャージ↓
























・ドレッサーの新しい力を引き出そうと、めぐみたちがいろいろ試している所にいおなが来る。
鏡の前で笑顔・・・かわいいよマジで!!!*^^*

そこにソードが挨拶・・・紫キュア回だねwしかし、宮本さんの声治って良かった♪
しかし、「にっこにっこに~」みたいなことするのってwww(何)

というか、いおなも笑うようになった、って言われるが、確かに笑顔すてきだよなwww
寂しげな表情にもグッと来たけどw、超平和バスターズが再び仲良くなって、笑顔が増えて益々すてきだよねw・・・もうこうなったら、タワレコポスターみたいなとびっきりの笑顔を是非www・・って、途中からあなるのことを言ってるしwww

そのいおなに恋するという、誠司の友達で3組の海藤裕哉君www
全シリーズ観ているのに「嫁キュア」が初めての自分、彼女に恋する男に対して「爆発しろ」と思うか、はたまた恋を応援するのか、どちらになるのか気になった所w←まあ、基本後者だけどねw
考えてみれば、「奏太×アコ」のコミュを作った自分、「アコは俺の嫁」というわけではないんだけど基本応援したい二人で、同じ思いの人の為に作成したんだが、海藤君も同じような感覚で考えていた。
簡単に言えば、いおなが嫌がらなければ応援したい、ということw

それで、いおなを見ている海藤君だが・・・ネット動画コメントの中に、声が「入野さんじゃないのかよ」というコメントを見かけた!!!wwwww
あの花以外でもCPフラグ立っているかもしれないけど、↑のコメントを書かれたのがじんあなファンなら、是非ともお友達になって下さい!!!(^^)

で、実際に中の人はといったら・・・同じく動画コメントで、「内山さん」というのは皆言っていたけど、誰だろう、と思った。DBさんじゃないのは流石にわかったけど(>おい!www)

その海藤君、行き成り告白とかwww
ストレートなのは良いことだ。ただ、最初怯えて後ろへ下がろうとするいおなを見て、一瞬、例のラブホへ連れ込もうとするあのシーンを思い出した;;;
↑いや、海藤君はあのリーマンみたいな野郎じゃない、ってことはわかっているけどねwww

「恋はするものじゃなく落ちるもの」・・・これも頷けるw実際に自分、初めて観た戸松さんキャラの作品はあの花で、元々あなるちゃんが気になっていたものの、実際に鑑賞した再には予想外なほど、恋に落ちたわけなんだから!*^^*

それで、相手にOKするかはわからないとして、取り敢えず動物園でデート(のようなもの)をすることになったいおなwww
↑というか相棒曰く、大阪では天下茶屋の隣駅が動物園らしいが、妹尾あいことアンリマーが同じことをしているシーンしか浮かびませんからwww
あと、ハンガリーへ来て次の日、我々も、ベスプレームが世界に誇れる動物園へ行ってきたw

プリカードで、あなるんるん!、基、かわるんるん!(←この「あなるんるん」が、今年の自分の流行語大賞になりそうだなw)

デート服のいおな・・・やばい!かわいすぎる!!!*^^*
もう、マジ素晴らしいんですけど!!!wwwww

その恰好で動物園へw
ってか、行き成りナマケモノ・・・なんか、ホッシーワが「甘酸っぱい」と言って降りて、ナマケルダが出動したんだけど、お仲間?!www

そして、カバが来たけど・・・もしここでいおなが逆にフラれたら、”じんたんの、バカあ~!”に続いて”海藤君の、カバあ~!”とかないよな;(>こら!)
あと、我孫子在住の相棒は、カバを見て「ウナギの蒲焼き」を食べたくなった、と言っているが、
いおなたちがそう思う所までは良いとして、それで次にキリンを見た所で「キリンビール飲もう」ってのは駄目だからね!(>こら!!!w)←2人の雰囲気を盛り上げる為に"Volare"流すのは良いんだけどさw(>そういう問題じゃない!w)

海藤君曰く、キリンは優しい目をしている、とw
これほんと、じんあなのデートでやって欲しいwww←だってさ、ナッツの場合は、親友が首伸びる妖怪と付き合ってるわけだしwww(何)

小松菜ですよ~♪・・・って、いおなかわいすぎだろ!!!wwwww
そして海藤、お前は良い奴だ!
この2人応援したいよ!w問題は、裕哉君だから、ゆうゆうといおなの百合CPの時と同様に
「ゆうフォー」って略される(>手は頭の後ろから突き上げてねw>おいw)だろうな、とwww(何)

そしてフリスビーだが・・・w
ここで最大の相棒向けネタ。彼は「フライングパワーディスク」というゲームのヒロインに惚れたらしいのだが、「フライオナヒカワーディスク」とか言っているwww
俺的にも「ブーメランスキル」でネタになったが・・・実際、今回いおなの「お色気スキル」が上がったし、それでフリスビーが得意な海藤君・・・主ゼシじゃないか!!!w←第一、自分の中でのゼシカのイメージヴォイス、あの花観てからは戸松さん一択になったしw

いおなに対して、「笑った」と優しく言うwつまり、「君の笑顔は最高だよ」ということですよねwww
いおなは緊張して、飲み物か何か買ってくる!と去った所に、ナマケルダ。
ってかこのオッサン、ほんと昔恋でどんな痛い思いをしたんだよ?!www
海藤君をサイアーク化;

戻ってくるいおな、買ってきたのはソフトクリーム・・あ、キュアエコーとキャンディですねわかりますw(何)←というか、どれみドッカ~ン!のその話も32話だよねwなんか、W杯がある年のニチアサ32話って、なんらか俺向きなものがあるようなw2010年ハートキャッチの時は、イケメンさんの正体がばれて、3人の合体技を食らった時に「成長したな」の一言をジェシーおいたんよろしく「たまんねえ!」に置き換えたら、とウケていたしw、2006年S☆Sは、今考えればリボンの人のクライマックス回で、あなるちゃんの”心の花”であるコスモスが話題になったし、W杯の年にあったニチアサの32話はなんらかの形で繋がっている?!w(ほんと何)

ナマケルダは、「愛の狩人」とか名乗るwラブハンター?!w
そして、戦闘シーンがなんかかなり重く描写。。。
セピア調・・・セティア調なら良かったのにw本来の「神秘のビスチェ」っぽいフォーチュンも良いけど、ゴスロリ恰好も見たいなwww(え?)

でも恋しっていると相手を気にして集中して戦えないとか・・・いや、その逆だよ!恋すると根性で勝てるもんだよ!w現にオセアーノンに火炎吐かれて勝ち目ないと思ってもゼシカの前だから倒せた俺がいるしw

誠司曰く、海藤君の想いは本物だ、とw

いおなのイノセントフォーム!www
エメラルドイリュージョン!

そしてまたビッグバン使う。
逃げるナマケルダ・・・ほんと、あんたの失恋話聞かせろよ!www

さて、敵を倒して、告白に対するいおなの返事だけど・・・まだわからない、とw
でも海藤君のことは、嫌いじゃない、とwww
海藤君は、ずっと待ってる、って、もしそれが本当にできたら、OKされてもおかしくないほど価値のある男だよ!www
・・・ってか、ここで、BGMがルイ・アームストロングのWhat a Wonderful Worldみたいに聞こえるんだが・・・w

ってか、ゲットしたプリカードが、イナズマ・・・こんな所でイナイレネタかいっ!www(何)
↑というか、いおなメイン回なのに、くしゃみするのがぐらさんじゃないのはなんで?w

・・・とにかく今回のいおなはいつに増してかわいかった*^^*
声の方も普段の大人びた感じから少しかわいくなって、あなるっぽく聞こえたなwww
とにかく素晴らしく幸せな気分にさせて貰った♪♪♪

・で、次回なんだけど・・・めぐみのイノセント探し・・・ってかパティシエール?!w
なんか、スイプリの山口ヨウコさんみたいなのもいるしwww(え?)
2014.09.15 Mon l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/225-ac9f76de
Use trackback on this entry.