・・・これ、どこまで公言して良いのかわからぬが、実はネットにその日の内にアニメが挙がるようで、こちらからもプリキュア本放送が観られましたw
故に、この度通常通りにレビューすることにしたが・・・w
BS11再放送の方は流石に観られませんwアコちゃん初登場の回だった筈だがw


・そんなわけで、以下、ハンガリーからのレビューとなる今回のハルカスチャージ↓















・ってか、初っ端からめぐみがすごいことになってますがw
「みんな、信じてくれる」と余りのハイテンションぶりに、いおなが「これも妖怪の仕業?!」って言いそうな展開だな、おいw(違)

っていうか、前回ファントム倒したら、ゆうゆう曰く「連れて帰った」とかwなんかもう、「お持ち帰り」みたいっつーか、倒したら仲間になる、仲間モンスターか?!w

そこで挨拶がサニーw
つまり、今回はゆうゆうと「ファソト4」のラブラブな話ですねわかりますw(>ブラTマソかいっ!www)

おかゆうゆう(何)・・・ってか、ブルーが「お茶が入りましたよ」みたいな・・・”ブルンビー”ww(ほんと何)

ってか、夜中のファントム、リボンとぐらさんが武器持って見張ってたとかw
そもそもリボンが装備しているのはフライパン等の料理道具www←リメイク版DQ7ではそこそこ攻撃力あったがw

ゆうゆうはナース姿で看病とか・・・ってかめちゃラブラブだしw
それを鏡で見ているミラージュに、ディープミラーが「あなたのファントム」とか言ってるしw結局ファントムはいったい何者なんだ?!w

・・・そうえば、ミラージュさんのネックレスって、あなるが付けているのと似ているような・・・w

3人がゆうゆうとファントムのラブラブっぷりを見張るw
↑いおな的には、「はい水、後これ、栄養剤!取り敢えず飲んで!」のシーンを思い浮かべるとか、ないかなあw(何)あのとき、じんたんとあなるも同レベルにラブラブだったらなあ・・・w

キス?!wwwってか、ゆうゆうが前髪掻き上げると、日向咲に見えるような気が・・・!www

というか、めぐみと誠司は、ゆうゆうが昔好きだった相手のことを知っているというw
・・・それも、なんか、めんまみたいな事情がありそうな^^;←いおながどう思うか気になる所。。。

幼少期の回想・・・ってか、それぞれ色の違った傘を持っている幼少期のめぐみたちって、どれみ#のEDを連想するなあwww

しかし、段々と予想がついてくるけど、好きな相手は「デビット」という名の犬だったw
↑ってか、昨年が、ダビデ王の名前に由来した猫で、今年は犬?!w(何)
いやあでも真面目な話、泣かせるよ;それこそ、いおなが心当たりある筈だけど、ジバニャンがまだ「アカマル」だったときの飼い主との話みたいに・・・^^;

・・・だが、そこから考えると、他でも言われているけどファントムもミラージュのペットだったのではないか、とwwwだって、「ほら、おいで」みたいなポーズの巫女ミラージュさんを浮かべているしwww

そして、封印されたプリキュアの話!キュアテンダー、復活来るか?!www来てほしいよお!

オレスキーがファントム取り戻しに来るw
「後でちゃんと返すよ」とか、レンタルショップかいっ!www

フォーチュンが、一般で既に「キュアモルジアナ」として出回っているパインアラビアンを再び披露してくれたwwwww

ファントムの方も立ち上がるけど、ゆうゆうに対しては攻撃できない?!w
「しあわせごはん愛のうた」始まる♪♪♪
↑というか、次回のいおなメイン回ではフォーチュンのキャラソン「Holy Lonely Justice」やってくれるかな~w

「シェイキングスター」という技が新たに出るw
ってか、サイアーク相手にもビッグバン?!w
オレスキーがかなり幸せモードで流されていくんですけどw

イルカのプリカードw

・・・で、ファントムはまた幻影帝国に戻るんだけど、最後、「ごちそうさま」とかwww

・そして、次回なんだけど・・・
・・・事前の情報から知っていたが、いおなのデート!!!wwwww
もう、これは何としても観なきゃw

・・・と、そんな感じの、史上初「ハンガリーからのプリキュアレビュー」でしたw
2014.09.13 Sat l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/224-5b696c25
Use trackback on this entry.