こっちへのコピペをすっかり忘れてしまったプリキュアレビューその1











・別荘に向かって「お世話になりました~」と。思い入れのあるいおなの別荘なのねwそれこそ超平和バスターズの秘密基地みたいに・・・w
そしていおなは「駅までマラソン」を提案w

そこにビートが挨拶。髪の毛ギターかっこよすぎ!www
相棒曰く、次の週は戦隊もライダーもプリキュアも休み、という状態で「罪滅ぼし」プリキュアとしてビート以外は考えられないというw
自分の印象としては、誠司絡みの恋愛話だから、「せい恋」なビートが来たと思うw(何)

しかし、ブルーだけ電車に乗らないのは、「ブルートレイン」というネタを避ける為なのか。いや、日本のブルートレインならまだいいが、アガサ・クリスティの「青列車の謎」だと、車内に殺人事件が起こるし、それに巻き込まれる人々の中に、「ポワロと関わる、セントメアリーミード在住の女性」という、原作におけるポワロとマープルの共通の知り合い、つまりアニメで言うメイベル的存在ですから、挨拶したビートもチーム仲間として許せなかったのだろうwww(ほんと何)

ってか、ゆうゆうといおながすげーラブラブモードで寝てるんですけど!wwwww
で、ひめは誠司とめぐみの仲をからかっているが・・・喉が渇いた、ということで、「小さい駅」で下車、自販機で「おしるこソーダ」という、これまたいつぞやの「納豆餃子飴」並にカオスな商品を誠司に買わせて、それで当たり引いたからもう一本おまけ、で、また当たるという・・・何その逆マーニャ?!wwwww
ってか、ジャックポット誠司?!w
ああ、そいうことか、去年が、キュア「エース」に「キング」ジコチュー、今年がキュア「クイーン」オブザブルースカイに、「ジャック」ポットな誠司、そしてキュア「テン」ダー、あ、ロイヤルストレートフラッシュね!www(>おい!)
その間に電車が出てしまうw
ひめ、ジュースに躓いて転ぶし;
次の電車は5時間後、プリチェンミラーもキュアラインも無い;
公衆電話探しに森の中へw
ってかひめが誠司にギガキュン?!w(何)←それは別の”2人目のプリキュア”だ!www

ってかその間他の皆はプリキュアになって探してるしwww
ぐらさんが「ミステリーだぜ」とか・・・それこそ「ブルーが乗らないトレインのミステリー」じゃ・・(何)

足挫いたひめは誠司におんぶされてるし・・・なんかすごいことになったぞwww
相変わらずめぐみとの関係を茶化してるしw
↑ってか、誠司、好きな人いるのかと聞かれた時は否定しなかったけど、めぐみが好き、というのを認めるのは恥ずかしい?!よかったわ、「誰が、こんなブス!」とか言わなくて^^;(>おい!;)
しかし、めぐみを誰かに取られる、とかひめに言われた時には焦る;原因はブルー、お前だよ!www

で、そこにホッシーワ・・・ってか、なんかエロいよwロッキー、基、ポッキーの食べ方とかw←あの花では”ロッキー”だったんだけど、それをホッシーワが食べるのって、”ワンピースは明後日!”とか突っ込みましょうか?w>一時間後だよ!とか返されそうだがw(何)

ってか待て!誠司、ホッシーワにまでモテてる?!w親衛隊にスカウトしたとか、おいwww
ひめのプリチェンミラーがないから、ここは誠司の思いの強さで初の”男の娘”プリキュアに覚醒・・・>こら!w>ってか、昨年の松雪ジョナサン集(誰)でさえ”男の娘プリキュア”をやらなかったんだから、それはないだろうwキュアセバスチャンはおいといて・・(え?w)

しかし、素手でチョイアークと戦う誠司・・やっぱ限界はあるか;
でもそこに3人来たwひめのプリチェンミラーも届ける。
チョイアークは簡単に片付くけど、今度のサイアーク、初期の頃より随分パワーアップしていないか?;フォーチュンのパンチも防御できるとか・・・DQで言う、「終盤の雑魚モンスター」中ボスより強いパターンか?ってかサイアークの素材によって強さが違うとか?最初は真央ちゃんとかだったけど、今度は不良リーダーっぽいやつだし・・・ってか、強さの秘密は髪の毛?!wプリンセスにリーゼント壊されると一気に弱くなる?!って、サムソンかよ!^^;
ってかプリンセスがバーサーカーモードだしw

勝ち取ったアイテムは雲・・・ギズモ・・・ランプの魔神・・あ、後者、キュアモルジアナ、基、パインアラビアン繋がり?!w
ぐらさん、誠司にすげえこと言うなあ、ってかあんた本当に女の子か・!w

しかし、ひめの中で何かが・・・


・・・それが次回、形を現わすのか?!w誠司は誠司でブルーにめぐみ取られる悪夢を見るみたいだし・・・ってか、どんな劇中劇だ?!w
2014.08.18 Mon l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/217-41984510
Use trackback on this entry.