↑今回はもうこれでしょwいおなが「相楽君ってさ~」を言う時、あなるちゃんのあの台詞が浮かんだな・・・w(←辛いシーンだけどね、物凄く;結果的にじんたんがあなるをまた泣かすことになるんだから^^;;;)

BS11のハトプリ再放送は、相棒曰く「緑川光さん演じるデューンが見放したダークプリキュアの命、中の人が緑川ひなちゃんななみなみは僅かだが伸ばしていた… そういえば30分前のパックマンの中の人も緑川ご長男だった 」とwww(何)



・そんなわけで、以下今回の「ハルカスチャージ」↓





















・めぐみが風邪でダウン;ってか今週末、自分も相棒も風邪でダウンしたが、先週のめぐみのがうつったのか?!(>TVからうつるか!!!;)
ぐらさんが「子猫ちゃん」とか呼んでるしwってか、本当にこの子は女の子か?w

そこに、フォーチュンのスフィア仲間、ダイヤモンドが挨拶♪(何)
来年のメインは豊崎さんか高垣さん来るのかな?w

ゆうゆう、ご飯の歌復活!とうか、一時あんなに流行ったのに忘れ去られるのは余りに悲しいから、ほんと良かった♪

そして、めぐみのこと気にしてる誠司に対していおなが・・・
「相楽君ってさ、めぐみのこと、好き、なんでしょ?」と(違)、基、そこまでは言わないけど、煽ってるような感じ?!wってかそういうこと言う際があなるっぽい声色で萌え*^^*

その頃ブルーがめぐみを看病してるけど・・・;相棒曰く、かれミルwwwブルーも馬(チャーリー)に乗ってめぐみを守るのか?!w

そして、例の4人組&かずみが見舞いに来るw
やっぱブルーのこと気になってるけど、本人曰く、ひめの遠い親戚、とw
というか、クイーンミラージュの話するとき、やはり巫女さん=ミラージュであるような映像が伝わるけど、その後に、ミラージュの顔が・・・いったいどういう謎が・・・w
めぐみにはブルーって呼べとかw
いおなは人前で神様と呼びそうになって照れるけどその時の表情がまた可愛い*^^*

ってかその後、トレーニングしている皆はバーベキュー?!wああ、食べ物がバイエルンだけで、いおなが素晴らし過ぎる白ワンピドレス姿を披露してくれるんだよね?!www(>違!)
↑いやあでもあのときのあなるちゃんはほんとやばいくらいに可愛かったなあ*^^*

というか↑の時は、じんあなCPフラグが物凄い勢いで濃くなったけど*^^*、こっちではいおなと誠司のCPフラグ?!しかし、誠司はイケメンでも妖精じゃないから、直ぐに「ただの空手仲間」って言われる(謎)
石神りんちゃんは誠司のことが好き、というwww
しかし、バーベキューで焼いているトウモロコシの臭いがめぐみの所まで・・・風邪でも鼻は利くらしいがw、以前犬のプリカード使ったからか?!wってことは、ゆうゆうはひよこの性が抜けないとか?!w(>おい!)
誠司はめぐみの話ばっかでまたいおなから茶化されてるよwwwやっぱこのいおな素敵www
というか、いおなも何気に胸の膨らみが見えるようになったけど、相棒曰く、ニチアサの紫美人教師は皆胸が大きい、とw関先生、和泉先生、そしていおな先生、とw(何)
↑しかしそこから考えると、関先生:金光さんの下で働くナイスバディ、いおな先生:声が戸松さん、和泉先生:大きな眼鏡をかける(ことがある)って所を合わせると、3人の集大成があなるちゃん、とwwwww(ほんと何)

で、りんちゃん(←フットサルやらない方w)は誠司に好きな人がいるか、ってひめに聞くけど、ひめは知らない・・・しかしゆうゆうは知ってるwいおなも気付いてそうだしw

しかしそんな恋の香りがする所を遠くから見詰める3幹部・・・ホッシーワ、またビキニ!!!www
ってか、ナマケルダが恋愛経験に関して結構真剣に話してる?!www

ってかその時が中間で、恋の話で盛り上がっている中CM中にキラキラ星、って、「矢田はづ」しか浮かばないんですけどwwwwwフォーチュンピアノで矢田君の歌って、も~っと!の剣道の回で、「お前、”こんじょうあるな”」と、「あんじょうなるこ」のアナグラムを言っているシーンあるけど(謎)

後、映画宣伝映像もあった。
あのナマケルダもどきは、ひめにとっての”白馬の王子様”?!www(え?)

で、後半、誠司が、貝を取ってくるとか・・・ハマグリはっけ~ん!なももこが浮かぶw
あの、”なぎさのハマグリ”という、今聞いたらかなりヤバいタイトル(>こら!www)
↑ってか、ナマコだのハマグリだの発見して、更に今回は海岸にいおながいるから「あなるはっけ~ん!」もできる・・・>だからやめい!!!>ってか、”あなるみーつけたっ!”になっちゃったら、あなるもめんまの所に行ってしまいそうだから、絶対やめろ!!!^^;
”これで、お前まで、めんまみたいに・・・!”ってじんたんが言っていたシーンは物凄く萌えたけど*^^*

ってか、海に潜って貝を取るんだ・・・「真珠取り」・・・って、あの曲が思い浮かぶんだけど・・・w
↑ってか、ハンガリーでは巨乳のことを”真珠取り”(肺活量―肺が大きい→胸が大きい、ということから)と茶化すことあるけど・・・もういいや!w

しかしそこで誠司に悪戯しようとか考える姫が出したカードは・・・
・・・「人魚ひめ」!!!www
これは確かに可愛いぞ!!!*^^*
しかし、魚にモテまくることに・・・そして溺れそうになって誠司に助けられる、って、逆じゃねーか!!!wwwww
で、肘擦り剥いた姫に絆創膏・・・って、これ、いおなでやったら、劇場版あの花DVDタワレコ特典ポスターの女神のようなあなるちゃんそのまんまじゃないか!!!wwwww
↑あのポスターの妄想から生まれた小説はこちら→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3550424

また悪戯したんでしょう?!っていおなから怒られているが・・・そこに、ナマケはっけ~ん!(何)
って、あなるないおながいて、カイを取る誠司がいて、そこに”生ゲルダ”(違)が来たら、なんという
「あなると雪の女王」ですか?!www(>おい!)

そこに石神りんちゃん、恋の香りがするということで、本人が「また私?!」って突っ込むように、再度サイアーク化;
しかし、”こんなもの、恋の苦労に比べれば~”って、ナマケルダほんと何があった?!w
その恋の苦労の話、マジ聞きたいんだけど・・・w

敵倒したら、ブルーが焚き火の傍でギター・・・これは結構親近感ある。あの手のイケメンが女子中学生ばかり集めて弾いている所には問題があるけど・・・w

で、誠司に告白するりんちゃん・・・顔赤くなってる所とかすげえ色っぽい*^^*
しかし、誠司はやはりめぐみが好きだから・・・;
って、それを盗み聞きしてるひめとゆうゆう・・・後者は勿論知っていたけど、同じく気付いていたいおなも何気に後ろにいるし・・・ってか、めぐみまで!wめぐみにはナ・イ・ショだけど、本人気付かないのかよ、ってのが多分いおなの言いたかったことwww

というか、ひめも誠司が好きそうな感じだけど、
次回はそんなフラグ?!肩車されてるひめかわいいしwww
2014.07.21 Mon l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/216-5d30cebb
Use trackback on this entry.