↑恋愛禁止に反発して、恋人や好きな人に関して質問されたときの、いおなの焦りが、かなりあなるっぽかった*^^*
女の敵ブルーよ、戸松さんキャラの乙女心に喧嘩を売るな!w

土曜のBS11のハトプリ再放送はサバーク博士の正体がわかった話だけど、考えてみれば、あの頃はもう、今年のゆうゆうといおな、昨年のまこぴー並にバレバレだった気もwそれは言い過ぎかな?w


・そんなわけで、以下今回のハルカスチャージ(←もう、この呼び名に固定しましょうw)

















・ほぼ毎年恒例になったプリキュア強化合宿。それも毎度海辺w
いおな先生のコーチのもと、氷川道場が持っている別荘へw

OP挨拶はレモネードwさばげぶっ!で同姓同名、しかも声がその前番組のアイドルグループ名と同じミューズの人(何)というキャラが出たことから、今出したのかwしかしそう考えると、母親が理事長なキュアμ'sは何故ラブライブ!やってた頃に挨拶しなかったのだろうかw(謎)

で、現場までは電車で。鏡の間から行けるのになんで、って思ったら、ゆうゆうが駅弁食べたいからとかw
ブルーだけミラーで来てる。ってか、姿見られたらヤバいのか?;
そして、いおなに、恋愛禁止ルールを・・・しかし、反発される!www
流石、世界一素晴らしい乙女心を持つあなるちゃんの中の人だけあるwww
というか冗談抜きで、大切な人を守る気持ちで益々力を高められる、というのは激しく同意!自分だって、全力入る時は、愛する人の為でなければ、それこそこないだまでのフォーチュンのように憎しみをエネルギーにしている。。。

しかし、余りに反発したいおなに、恋人か好きな人がいるのかと迫るブルーとひめwそこで焦り出すいおな、完全にあなるになっているではないか!!!wwwwwああ、もう、かわいすぎだよ、!*^^*

その頃3人はプリカードでリゾートドレス・・・やはり水着じゃないのかw
↑というか、プリキュアは過去シリーズから見て、「恋愛禁止」ではなく「水着禁止」だろう!www

でもいおなはジャージでぐらさんと一緒にスパルタモードのコーチ?!wしかし、その腕まくりのシャツも良いよ良いよ!www

ひめは、プリンセスボールの練習・・・苦手技だからこそ磨くべし、とw
ゆうゆうはハニーバトンのリボンでスパイラルw
ってか変身せずにやるんかいっ!wまあそりゃ、プリキュアが特訓してる!って噂になったら大変だろうけど・・・ねっ、増子さん!w(何)
めぐみはラブリービームの練習として、手で美しい眼鏡の形。そうか、いおなは幼少期、大きな黒縁眼鏡や癖毛にコンプレックス持ってたんだよなw(違)
そんないおなはタンバリンで練習♪

・・・ってか、他所から見れば皆遊んでるみたいなんだがwそれでも4人仲良くなれるという効果がああるんだよね*^^*

誠司はその間牧割りしてるけど、あ、プリキュアに変身せずにプリキュアの決勝を手に入れる方法ね!w(>おジャ魔女6級試験かいっ!www)

って、これも最早お約束だけど、敵幹部も同じ場所に合宿に来てるwww
ビキニホッシーワ良いね~*^^*
けどちゃんと修行してるのはオレスキーだけw
しかし、プリキュアと一緒にジョギング、何故お互い気付かぬ?!www
オレスキーの方が気付いたかと思ったら、自分が追い抜かれたのを気にしてるし、ひめが驚いたと思ったら、決めポーズの話題www

ぐらさん曰く「戦隊」に向けた場所で・・・ってかいおな、去年は戦隊もので敵幹部だったよねw(え?)

あれ?ホッシーワは休んでる筈なんだけど、それでも”ナミ”に攻撃される4人w(>おい!)
めぐみは、日光で服が乾くとかいって着替えないし・・・あ、例の風邪フラグね;

最後はビーチバレー・・・太陽サンサンなビーチだけに・・・w(←ってかサニーも挨拶まだだよなw)
↑ってか予断だけど、以前、自分が偶然1話だけ観たイカ娘の回がビーチバレーだったw一人ズレとる!www(何)

めぐみの顔面からオレスキーの方へボールが飛んで、やっとお互いに気付くw
初めて4人で変身!!!*^^*

オレスキーもサイアークやチョイアークと一緒に決めポーズ取ろうとするけど、プリンセスが「チームワークがバラバラですぞ」とナマケルダ風に突っ込むというwww

変身せずに練習した技を変身して活かせるw
ハニーの「鞭スキル」が上がった!www
そしてフォーチュンが桜吹雪でピンクタイフーン!!!wwwww(え?)
となると、ラブリーとプリンセスは短剣と格闘スキル担当か?!w(>おいw)

しかし、フォーチュンのあんみつこまち・・これも素敵だな~♪
フォーチュンの「乙女心」が最も出た回に「こまち」・・・お互い、入野さんキャラに惚れてる関係ですねわかりますwwwww(え?)
実に素晴らしいピンクタイフーン・・・基、桜吹雪の舞!*^^*

ビーチバレーなプリンセスボールで敵を倒して、その後はスイカ・・・「私は今、夏休みです」と、スイカの絵・・・あなるちゃんが最初に書こうとしためんまへの手紙じゃないか!www←

アイテムはスポーティな雪の結晶・・・フィギュア?!www

夜はブルーと一緒に天の川を眺めるめぐみ・・・でも風邪・・・ブルー、お姫様抱っこ、それを、誠司が発見・・・恋愛禁止とか言っていたあの野郎、って、そりゃ思うだろうwwwww

しかし次回、その誠司に想いを寄せる石神りんちゃんが来る・・・ってか、物凄~く色っぽいんですけど!wwwww
2014.07.14 Mon l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/215-5a5483c9
Use trackback on this entry.