・こっちにアップするのをすっかり忘れたが^^;、今日のフォーチュンのかわるんるんで”パインアラビアン”が出たということで、「パイン」は、オリジナルでキュアフォーチュン、イタリア語版ではキュアパインの方を演じてるあなるちゃん、そして「アラビアン」は”もるじあなる”ということで(何)、色んな意味で”あなるんるん”な回www

ってか土曜のBS11ではファントムが退場したw(何)>コブラージャとクモジャキーが倒される回だけど、相棒曰く、本放送時は「お前らなんていいから早くメロディとリズムを出せ!」と言っていた人のせいでグレちゃったコブラージャの化身がファントム、とwww(え?!)


・そんなわけで、以下今回のハルカスチャージ、基、ハピネスチャージ↓



















・ミラージュ、そして、ブルー→ブルームという順番・・・まさか駄洒落の為に今回の挨拶にブルームを引っ張り出したんじゃ・・・w(>おい!)

タイトルコールにフォーチュンとぐらさんも参加!wしかし、上がまだ空いていると相棒が言う。あそこにキュアテンダーとか?!w

ブルーとミラージュの関係、やっぱあの巫女さんが正体で、2人は元恋人同士だろうな。ってか、そもそも全ての原因作ったのブルーのような気がするんだが・・・;

ってかミラージュはファントムにビンタ・・・奴は”もっと叩いて下さい”、とか言いそう、って思ったり;

ぐらさん曰く、テンダーが倒されたことでブルーにも合わせる顔がなかった、とw

そしていおなは、ひめの本名をすらすらと言えてるとかwまぁ、視聴者に覚えさせるために連発してるんだろうけどw

しかし、いおなも結局はハニーキャンディで懐く?!wぐらさんも食べてるしw
で、めぐみとゆうゆうはパティシエ姿に・・・キッズステーションのどれみ再放送が無印で終わってしまったのが納得いかず、その後#から平日1話ずつ再生するようになって、こないだも~っと!を終えたばかりなんだけど・・・w
↑後は誰も誘わないね、5人いればご機嫌・・って、つまり5人目がいるということか!w
それでケーキ作り始めたら、スイートソングABCが流れるかとマジで思った>ってかも~っと!ではラスボス戦でも流れてたというwラスボス向け曲じゃないけどw・・・しかし、そのラスボスの中の人が咲のお母さん、って考えると、それでブルームが挨拶したのね、って相棒が言う。

しかし色々材料足りないから、ひめといおながお使いに・・・↑だとはづきとももこが行った話があるよねw”なぎさのはまぐり”という、今考えるとヤバいタイトルの話でwそしていおなのあなる・・って意味違う!!!www

2人で行くけど物凄い距離が・・・;あ、そうか!その後にパインアラビアンって!アラブ諸国では元々、妻は夫に続く時、一定の距離を空けて後ろをあるかなければならない、というのがコーランの掟らしいが、いおなとひめの物凄い百合要素なのね!w「ひめはいおなのいい奥さんですわ」とかリボンが言うのかなw(>おい!!!w)

で、ぐらさんはカートの中だけど、なんか乳母車でサングラスかけた赤ん坊を連れているみたいでシュールだwww(←相棒曰く子連れ狼w)
後、なんで”白雪ひめ”なのかという疑問wここで初めて、童話の白雪姫が好き、と話すひめ。みゆきはシンデレラ好きで話の中に連れて行かれたけど、今年後半ではひめを毒殺しようとするクイーンミラージュとか来るのか?!(>おいw)

それとキュアテンダーの話。しかし服装とかフォーチュンそっくりだから、追加戦士としては厳しいな;新コスチュームあるなら別だけどw個人的には早く復活して欲しいんだけどねw

マーケット到着。って、秩父のショッピングモールみたいに見えた!w←聖地巡礼行った時、中であの花EDテーマが流れていた所www

しかしそこではどれも高級品・・・「Premiumな日常へ」って書いてあるしw流石王族が行く所かw
いおなは、特売とクーポンがある別の所を提案w
ってかこっちでは、一瞬だけ映ったけど、あなるちゃん所の店長みたいな人が野菜売ってる?!w

・・・しかし、この店、後ろに置かれた米が色々とネタになる・・・w
「ぐんま」こまち・・・よかった、”めんま”じゃなくて;ミント死なせちゃだめだろう;(>おい!)
コスヒカリ・・・あなるの心の花のコスモスね♪♪♪(え?w)
しかし、最も凄いのは、「あかねの恋」・・・「ブ”ライス”Tマソ」?!(何)ってかプリキュアが恋愛禁止という設定の中で何を売ってるw
そもそも、ゆうゆうの店のライバルをブライアンがやってるとかないよな?!w

いおながクーポン持ってる・・・しかし「「20円引き」って、ケチなのはいおなじゃなくて店の方だと思うんだけど・・・;

しかし、プリキュアスナックは「一つだけよ」って許してるwみんなにはナ・イ・ショ、ってwww
外国のプリキュアグッズが色々揃ってる・・・ボンバーガールズのカードが特にレアとのことでw
当てたひめを称える沢山のひめ・・・w

というか実在の外国プリキュアがグッズになるのって、つまり、外国ではハピネスチャージの4人のグッズとか出回ってるのか?!wだったら即海外へ行ってフォーチュンのグッズ買い漁りたいんだけど・・・って、現実世界では既に出てるっつーの!w>あ。フォーチュンタンバリンの幼児向け雑誌付録で組み立てるバージョン既に持ってますが何かw

それで、帰りは、何故ひめがアクシアを開けたのかという話。
開けて開けて、って声がしたらしい・・・なんか過去ニチアサとかにもこういうのあった気が、って、夢クレの天使2人組とか・・・wああいう恰好をするなら大歓迎だけどw(何)
後は古井戸の底(@DQ4)の”こっちへおいでよ”を思い出したw

というか、相棒曰く、節約キャラといえば、キュアハートのおばあちゃんの人が演じていたらしいけど、杉山さんから戸松さんの声優交代は普通にアリじゃ・・・
・・・って思ったら、そこに、たまごっち!で杉山さんキャラを引き継いだホッシーワが来てる。
ワンピースは明後日!っていおな突っ込まないのかw←一時間後だよ!って言われそうだがw(何)

フォーチュン変身www
超平和バスターバースト、基、フォーチュンスターバースト強化版wドリームのシューティングスターみたいだけどw取り敢えずココの恋人とナッツの恋人、ということでwwwww
倒しまくってるけど、敵は食べ物で攻撃?!ネギの剣とか、卵爆弾・・・
サランラップの防御だし・・・;
ってかサイアークのでっかいやつとちっちゃいやつのコンビ?!;
そこにプリンセス。例のハワイアンな誘うおどり・・・ってか、フォーチュンがあなるだからって、プリンセスがぽっぽになっちゃだめだろう;

そして、出た!!!イタリア語版あなる+もるじあなる、基、パインアラビアン!!!wwwww
フォーチュンピアノのレ、ファ、ラ>相棒は、レミーラなら良かったのに、と言うけど、そのネタを俺に振ったのは間違いだと思うwDQ本編のレミーラといえば、ガライの墓で使える程度だけど、トルネコだと、”透視の指輪”の効果だから、俺的には、フォーチュンの服を透視する妄想で鼻血が出るんですけど・・・wwwww(>こら!)

しかし、敵を倒した所にラブリーとハニーの決め台詞・・・遅いっつーの!w

ヒョウのカード・・・ヒョウ柄の服とか着るのかなwww
ってか、キラーパンサー・・・嫁候補の何れでもいいからそっちでやってくれ!!!w(謎)

しかし、最後のケーキはすごいな~*^^*食べたいw特にフォーチュンの部分www

というか、CMでもネタあった!フォーチュンピアノでキラキラ星!www
矢田まさる?!wwwお前がはづきからいおなへ移るって・・・あ、そういえば、剣道の話で岡島君に、「お前”こんじょうあるな”」と「あんじょうなるこ」のアナグラムを言っているしw(何)


・そして次回は・・・いおなのコーチで合宿!プリキュア史上最高の美人教師が来ましたか!wwwって言ったら、のぞみ先生ファンが起こりそうだけど・・・w
2014.07.08 Tue l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/213-87de9ec6
Use trackback on this entry.